エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
ありがとうございます!!
一応、いまのところはマメに?更新しております。そして、皆様、観に来て下さってありがとうございます。舞台本番が近づいてくると、きっと、いっぱいいっぱいになって更新がとどこおると思いますが、何とか頑張りますので、よろしくでーす!!

☆すぎさきっちへ☆
おおう、いらっしゃ~~い!!書き込みありがとうね♪私も、すぎさきのHPはのぞいてます。にやり。トップページの写真変わったのね。アセリア頑張ろうね!!よろしくです~。

アセリアで共演する劇団の後輩の杉崎綾子のページにれっつGOです。可愛い写真がありますよー。

☆じろこさんへ☆
花粉症、だんだん辛くなってきましたね・・・。やっぱり暖かくなってくると、どどんと。頑張って春を乗り越えましょうね!!あ、多分、花粉症で目をこすったりしてるから、ものもらいになるのかも・・・。治るのにあと少しかかりそうです。しょぼん。

☆gakumiさんへ☆
稽古写真でもエライ量とってましたもんね。いやー、懐かしい・・・。また、芝居、やりたいっすねー。とにかく、お疲れさまです。

☆ tomriseさんへ☆
わー、リンクありがとうございます。お食事会の時には是非、呼んでくださいね~。楽しみにしています。

☆かっぺいさまへ☆
わー、写真見てくださったんですか。グラマーって。詰め物ですけど・・・(TT)是非、またかっぺいさんとは共演したいです。
あと、ものもらい、やや成長中です。トホホです。

☆りんぞうさんへ☆
わーい、いらっしゃーい!!私こそ、共演したいわ。一緒に舞台や、お仕事できたら、本当にいいよね。私、もっと腕磨くから、一緒に芝居やろうね!!そして、ご飯、ごはん♪

☆かんさんへ☆
この動画は携帯からです。やっぱりちょっと画像が粗いですよね。むむむ~、って感じです。・・・とても2ピー歳には見えないでしょう??頑張ってます(笑)
そして、エキサイトブログ始めたんですね。そちらでもよろしくです。にしても、スゴイ夢ですね・・・。

☆ bhausさんへ☆
ええ、色々チャレンジしてますよー!!動画がのっけられるって教わりましたしね。携帯固定って言うか、いすにぽいっておいてとっただけですよ。でも、えっへん。

☆あきこさんへ☆
動画見られたようで、よかったです!!って、Bのつく人のトラップって・・・。そうかもしれませんよー。むふふふふ。

☆くまさんへ☆
ありがとうございます!!ブログにしてみました。どんどん、遊びに来てくださいね♪アセリアも頑張りますよ~!騙しますよー!!(あ、自分で言っちゃった)
>ナポって・・・。(謎笑)
え??なんですか??謎な笑いって。ドキドキ。

☆木聖 さんへ☆
わー、来てくださってありがとうございます!!ブログってなかなか便利だし、楽しいですよね。ただ、私のは、携帯から見られないのが、ちょっと悲しいとこですが。私も、こみなさんのところ、お邪魔してますからね~!楽しみにしています。

☆戦国退魔伝に出た人さんへ☆
わ~い、来て下さってありがとうございます。この間のお芝居はお疲れさまです。いやー、さんにんのかいの孫悟空をちょっと思い出しましたよ。面白かったです!!私も次の舞台、がんばりまーす!!

☆こゆうこ さんへ☆
ありがとうございます~!!ええ、頑張ります!!頑張ってみせますよ!!こういう書き込みしてくださることが、私のパワーにつながってるので、すごく嬉しいです!
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-11 12:07 | お返事
<< お昼ごはん~☆ ご報告です。 >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム