エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
書き込みありがとうございます~☆
ブログを立ち上げて、もう3週間くらい経ったかしら?いやはや、もとのページは閉じようと思ってたんですが、どうしよう。みんなホームページ移行するとき、どうするものなのかしらね。芝居が終わって、11人の少年も終わってから閉めようかなぁと、期限をのばしてみたり。

というわけで、たくさんの書き込み、いつもいつもありがとうございます。

☆あきこさんへ☆
佳織ちゃんは主人公の妹で可愛い役のはずなんですがね。あはは。やってて楽しいのですが、かなりかけ離れてるかも・・・です。

☆bhausさんへ☆
あー、鼻の方を吸い上げる掃除機かぁ・・・。確かに、そっちの方が、現実的であるかも。ま、それを作る人はなかなかいないと思いますが。

☆ネコさんへ☆
あはは。ガット張りはバイトでやってるんです。家にはないですよ。えへへ。全然関係ないですが、ガット張り機って、100万円くらいするらしいです。どひゃー。
やっぱ、ポンデリングは美味しいっすよね~♪夏みかんも美味しいですよね!!

☆gakumi さんへ☆
薄いパープル!!そういえば、私も、黒いガットだったり、蛍光の黄色とかで張ったこともあったなぁ。なんて思い出しちゃいました。

☆kan2orgさんへ☆
ツイストドーナッツ?ねじってお砂糖とかかけてあるドーナッツかなぁ?でも、久々に行くと、いろんな種類が増えてて迷っちゃうんですよね~。

☆こゆうこさんへ☆
おおう、やっぱり、ポンデリングは人気のドーナッツだったんですね。そう、モチモチしたもの、いいですよね~。ちなみに白玉とかも大好きです。

☆GUTS-Kさんへ☆
わ~、いらっしゃいです~!!あ、確定申告お疲れ様です~。
「フマキラー」の「花粉 鼻でブロック」?どんなものなんですか。お薬かな。ただ今、なんとかお薬で抑えているものの、このけだるさ、どうにもならんですねー。トホホ。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-21 01:29 | お返事
<< 寒い中 お芝居みてきたよん! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム