エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
コメントありがとうございます~☆
ということで、芝居も終わったし、やっとこさお返事です。遅くてすみません・・・。

☆めぐさんへ☆
お久しぶりです~。お元気ですか?こちらは無事お芝居終わりましたよ~。170センチ!う、うらやましい・・・。

☆AKIさんへ☆
観に来て下さって本当にありがとうございます!!土曜の夜の回、すれ違いで・・・(ToT)楽屋に戻ったときに一子さんからプレゼントいただいて。すぐ階段駆け上がったんですが、間に合わなかったんです~。はうーーー。でもでも、ありがとうございました!!次回公演、もしかしたら「おるふぁきっく」が・・・。なんて絶対無いですけど。あはは。

☆伊能美さんへ☆
応援メッセージありがとうございますです。祝・3年生ですね!!おめでとうございます!!クラス替えとかあるのかしら?ドキドキですね。

☆ネコさんへ☆
たまにのぞいているんですが、書き込む勇気がなくて・・・。でも、今度書き込ませていただきますね!!永遠のアセリアのキャストの女の子は、みんな可愛かったですよー。へっへっへ。←かなりオヤジくさいですね。5月のFOXの芝居、物販コーナーにてお待ちしてますよ!!

☆あきこさんへ☆
春休みは、もうそろそろ終わりですよね。お疲れさまさまです。狐娘メンバーでは日記に書いていたように、飲んでました~☆次の公演は残念ながら、役につけなかったのですが、もちろん裏方として頑張りますよ!!

☆じろこさんへ☆
応援コメントありがとうございました!!無事終えることができました。えー、エイプリルフール、同期の弥生に騙されそうになりました。危なかった~。そして、狐娘雑記帖の写真はすっぴんです。すっぴん推進委員会なので(笑)でも、これの前にとったのはかなりぶっさいく写真で封印してもらうようにたのみました。

☆くまさんへ☆
うわー、エイプリルフールの書き込みびっくりしましたよー。舞台観に来て下さってありがとうございます。差し入れも、いつも、ありがとうございます。本当に嬉しいです。色々ありましたが、無事終えました!!あの、波多野さんへのケーキが裏では大人気でした。

☆Dr.fish さんへ☆
あ、チーム155ですね!!仲間発見!!あと少し欲しいって感じですよね。
え、あざを押すんですか。痛くないんですかねぇ。なんとなくわからなくないような、わからないような(笑)とにかく、日々精進で頑張ります!!

☆かんさんへ☆
今回のFOXの公演は11人の少年です!!初めての再演されるので、私も楽しみです。弥生も舞も出るので、是非是非、いらっしゃってくださいね!!

☆@桜餅さんへ☆
こちらにも来ていただいてありがとうございます!!そして、観に来て下さってありがとうございます!!!実はあの制服は月夜とオルガンの時の制服なんです。私のスカートは元同期の竹内から借りたのですが、かなりぴったりで・・・。ドキドキでした。次回公演は物販にてお待ちしてますね~♪

☆千有希さんへ☆
無事舞台終えました~☆やっぱりちょっと緊張しましたよ~。でも、楽しかったです!!
いや、私、ファザコンなんです。(笑)だから、こんな親子、あんまりないだろうなぁって感じです。

☆木聖さんへ☆
芝居観に来て下さってありがとうございます。すれ違いですね・・・。トホホ。でも、また観劇の会、楽しみにしています!!というか、今度ゆっくりお茶でも付き合ってください!!

☆GUT-K さんへ☆
観に来て下さって本当にありがとうございます!!久々にお会いできて良かったです。頭の生き物は大変でした・・・。そちらのページにも遊びに行きますね~

☆bhausさんへ☆
いやはや、観に来て下さってありがとうございます。可愛い子多いでしょ、FOX。えっへん。
ジャムジャムさんの芝居も期待しております。稽古頑張ってくださいね。

☆おこぴぃ~へ☆
わーーー!!書き込みありがとう&観に来てくれてありがとうね!!8月に朗読劇ね。楽しみにしてるワン。ホントさんきゅー!!

☆あやぱんへ☆
どしぇーーー!!あやぱんったら、これでネット生活??びっくりだよ!!書き込みありがとう!もちろん、芝居も観に来てくれてありがとう!!また、遊びに行くぜー!!おしかけるよん。

☆mamiyaっちへ☆
芝居終わったばっかりなのに、またもう芝居がしたいよ。まみやんともできるといいなぁ。ということで、食事の会やるよーーー!!絶対やるからねーー。楽しみにしてるよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-04-07 02:39 | お返事
<< アセリア裏側 このアザが消えると、 >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム