エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
おおう!!
やっぱり猫が好きはどうやら、続き物じゃなかったーーー(ToT)かなり残念。っていうか、ビデオに残しておくんだった。トホホ~。是非、また放送希望です。はうー。

何はともあれ、今日、久々にビールを飲みました。ビールって暑いときには美味しく感じるのよね。といっても、小さいコップ1杯ですが。ぷは~。

☆go-cooさまへ☆
観に来て下さって、本当にありがとうございます。今回は、色々本当にお世話になりました。頑張っていい役者になれるよう、精進しますね。

☆GUTS-Kさんへ☆
ほんと、寂しくなりますよね、ひとつ舞台が終わると。打撲って。大丈夫なんですか?擦り傷より良くない気がしますが・・・。

☆AKIさんへ☆
そうですね~、オリエのスペシャルな必殺技を何か考えないと・・・。ってのってみました。あはは。もちろん、この次の公演でも物販はありますよ。是非!なんちって。
ギャラリーフェイク?どんなアニメなんだろう。私もチェックしてみようっと。

☆でぃーぷ わんさんへ☆
初めましてです。書き込み&観に来て下さってありがとうございます!!ええ、しほさん大人気です。カチューシャが萌えです。あの、佳織がお兄さんを蹴るところ、ここぞとばかり全部軽く入れてました。(笑)秋月先輩も遠慮して初めの2発くらいしか入れてなかったのに。ちゃんと蹴った甲斐ありました!オイオイ。

☆くまさんへ☆
ええ、盗撮ですよー。いや、この風景面白いから動画とらせてくださいーって言ってるから、盗撮じゃないんですけどね。でも、面白映像ではありますよね。やっぱり猫が好きは一回だけだったみたいです~。うう、残念ですよね。

☆めぐさんへ☆
芝居、面白いものになると思うので、是非~。といいつつも、お金は大事です(笑)分かります。お芝居たくさん見たいけど、チケット代がバカにならないから・・・。悩みますよね。

☆あきこさんへ☆
あらら~、テレ朝系列は放送されないんですね~。ほよよ~。残念。でも、また、違う作品で・・・。ちょっと先になるかもですが。それに、スピードグラファーはかなり大人な作品なので、ある意味良かったのかも。(笑)

☆伊能美さんへ☆
カレーライス!!美味しそうですね。いいなぁ。たまに無性にカレーが食べたくなるんですよね。家事の中では、掃除洗濯があまり好きでないので、それがつらいなぁ。「11人の少年」舞と弥生がダブルキャストになってるので、チェックして下さいね~☆
[PR]
by oriepenguin | 2005-04-11 01:43 | お返事
<< 21世紀FOXの劇団員紹介のページ 新番組はじまったぞー!! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム