エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
今、悲しいことが起こりました・・・。
あともう少しでお返事書き終わるって思ったら何か押してしまったようで、消えてしまった・・・。ガーン。あまりにショックでめげそうですが、また書きます。はい。

☆AKIさんへ☆
私もモンスター大好きですよ!!原作も全部読みました。前はビデオにとって見てたんですけど、最近忙しくて見てなくって・・・。

11人の少年、観に来てくださるんですね~♪ありがとうございますm(__)mチケットの方も・・・本当にいつもありがとうございます。劇場でお待ちしてますね!!こむぱらも、とにかく頑張ります。最後まで聞いてくださいませませ。そして、メールも是非、お願いしますです。

・・・ぞうりっぱ。ちょっと可愛いかも。私もつかっちゃおうっと。

☆かんさんへ☆
親方さんの写真、前の方が好きでした?あの写真とるの、みんな実はいろんなポーズとって楽しんでたんですよ。

こむぱらも、とにかく最後まで頑張りますので、是非是非、メールくださいませませ。

☆ネコさんへ☆
お花見はどうでした~?いいなぁ、羨ましいっす。結局今年は桜の木下での宴会はできませんでした。トホホ~。あ、またネコさんのページにも遊びに行きますね~。

☆あきこさんへ☆
長い春休み、お疲れさまさまです~。&入学おめでとうございます!!お母様方はお休みの間は大変ですよね。もう、春休みとか、夏休みとか関係ない生活をおくっているせいか、ちょっとその響きが羨ましいです。

☆でぃーぷ わんさんへ☆
一番笑っちゃうのが、岩崎の写真です。ナルシストっぽく撮れてて、本人を知ってると、かなり笑えますよ。あんなやつじゃないのに。

「たこ焼き味のパンケーキ」も「パンケーキ味のたこ焼き」も両方とも美味しそうに思える私は変でしょうか。どっちかっていうとたこ焼き味のパンケーキ・・・かなぁ?

えーー、上履き、こういうのだったんですか・・・?むむむ~。上履きが可愛いのか、これが変なのか・・・。迷います。

☆伊能美さんへ☆
いえいえ、ストレスはためずにぱ~って発散する方がいいですよ!でも、一番人間関係のごたごたが胃にくる気がします・・・。頑張りすぎず、頑張って下さいね。
私は・・・なかなか劇団に入ってきた新人さんとしゃべれません。初対面に結構弱いので、トホホ~です。でも、みんないい子そうなので、これからこれから~♪ですよね。私も頑張りま~す。

☆@桜餅さんへ☆
わ~、ありがとうございますm(__)mきっと11人の少年、いいものになると思います。私も、物販のほうでお待ちしてますので、是非、声をかけてくださいね~。激励待ってます(笑)

☆kuma-hjさんへ☆
あら、まぁ、いつのまにブログを・・・!!びっくりです。さっそく見ちゃいました。すごい芝居の数ですよね。そんなに観にいけるなんて・・・羨ましいっっ!!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-04-18 02:59 | お返事
<< 一人ランチ スピグラ裏話? >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム