エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
今日は暑い!!
何、今日は何が起こったのってぐらい暑いっす。夏だよ。まだTシャツとか出してなかったから、大慌てで衣装ケースから出しました。ちょっと防虫剤くさい・・・。ナフタリンっていうんですか、あの匂い。とにかく、暖かくなったから、元気いっぱい、頑張っていきましょう!!

☆AKIさんへ☆
是非×2、日課にしてくださいって、毎日更新しなかったりしますが・・・。食べ物日記ですしね。あはは。そして、AKIさんもパスタ好きなんですね~。私も大好きですよ!!
なんだか、ホームページをペンギン役者ってしてから、ペンギンに反応しすぎてしまって。
ビリヤードは、ほとんどナインボールしかやってないですよ。あれ、9番を落とせばいいから、どんでんがえしもあるので楽しいです!

☆ mamiya っちへ☆
また、楽しみにしてるよー。ランチ♪いやー、次も楽しみで、楽しみで。うんうん、お芝居もありがとうね。劇団の先輩も見に行ったそうで、芝居の話で盛り上がっちゃったよ。えへへ。

☆@桜餅さんへ☆
チケット届きました?わ~い、良かった、良かったです。おおう、はんこですか?むー、難しいなぁ(笑)

☆あきこさんへ☆
あきこさんはグルメなお出かけしましたか~?
「英ファイル」の「藤堂千寿子」は、かなり若くなってしまったんですが、自分で言うのもあれですけど、なんとなく好きです。(笑)でもでも、ただ今、いろんなキャラクターを頑張って勉強中です。

☆ネコさんへ☆
いやはや、ホント彼女には色々連れて行ってもらってるので感謝です。あ、私もドトールも好きですよ。特にココアとかクラシックバニララテが好きですよー。
ビリヤードは楽しいですよ。なんか大人な感じがして。

☆でぃーぷ わんさんへ☆
パスタ大好きですよ!!麺類1番ですね。でぃーぷ わんさんはパスタ好きですか??

☆かんさんへ☆
はい。受かるといいんですが・・。ノーマークっていうか、自信がものすごくないっていうか・・・。とにかく頑張ります。。。

☆千有希さんへ☆
千有希さんはおばあちゃんっ子なんですね。なんか、いいですね~。受験勉強かぁ~。うーん、大変そうですね。私は中学受験しか体験したことがないから、その大変さは分からないですけど、でも、がんばってくださいね。私もいい役者めざして頑張ります!!

☆bhausさんへ☆
いやいや、ホント!マジで!めっちゃくちゃ楽しかったっすよ。ワークショップ行かせてくださいーーーー。稽古見させて下さいよー!!また、コントとかはやらないんですか?

☆kuma-hjさんへ☆
ええ~。ヤツ当たり・・・?!ええ、いいですよ、あたって下さい。それでくまさんの気がはれるならば、喜んで。(笑)でも、今度は先に宣伝しますね。
そして、ハスラー・・・。そんな意味があったなんて。へぇ~、へぇ~、へぇ~です。気をつけようっと~。

☆伊能美さんへ☆
暑かったですねー。ほんとに。ドッジボールですかー。いやー、懐かしい。あれ、ちょっとスリルがあって楽しいですよね。朝錬!すごい!!頑張って下さいね~。
あ、ちなみに私もアイスの○ピコは大好きです。(何故伏字?)そしてGWは・・・・。稽古とか、大道具つくりとか・・・。世の中は最大で10連休くらいあるっていうのに、まったく縁遠いですね、連休なんて。伊能美さんはどこかへ遊びにいったりしますか?
[PR]
by oriepenguin | 2005-04-30 03:07 | お返事
<< おしゃれランチの会!! ザーサイキムチとタピオカミルク >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム