エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
ハッピーウエディング!!
今日は大学で同じクラスで高校からの友達の結婚式でした~。

実を言うと、結婚式から呼んでいただけるのは2回目?くらい。だから、この結婚式、行く前からなんだかドキドキ&大変でした。

まず、着ていく服探し。結婚式だから、2次会とは違って、ちゃんとした服じゃなきゃだめだなぁって思って、母親と洋服を選びに行きました。いろんな服を試着して、結構楽しかったりして。だって、ドレスなんてめったに着るものじゃないし、女の子だから、きらびやかな服を着るのって嬉しいよね。

c0066224_136385.jpg
と、そんなこんなで、服が決まって、準備万端!ちなみにこんな服でした~。上半身だけだからイマイチわかんないかな?いい写真があればまたアップしますね。
裾がふわってしてて可愛いの。え?服がね!

遅刻しそうになりつつも、結婚式会場へ。

久々に会う友達。結婚する友達(2人とも友達です)とも大学卒業式以来に会うから、すごく不思議な感じ。でも、久々の再会が結婚式なんて、びっくりだよね。

さすがにお料理も美味しかったよー。お庭も綺麗で、とにかく楽しかった!!乾杯が面白くて、シャンパンが配られるんだけど、そのシャンパン、グラスに入ってないの。小さいビンなの。ラッパのみだよ。あ、最近ラッパのみなんて言わないか。ビンで直接飲むんだよ。ビンで乾杯!すっごくびっくりしちゃった。そういえば、シャンパンって12度とアルコールは高めなのよね。さすがにほんの少ししか飲めなかったわ。
c0066224_1424437.jpg
そうそう、お食事の中でお口直しがあまりに可愛かったから写真撮っちゃった。可愛いっしょ。中に飲み物を入れることによってハート型になるんだよ。だから、最初気が付かなくって。中身を注がれて、あ、ハートだったんだーって感じ。やーん、ラブリー。

そしてラブリーついでに、これも可愛いから激写!c0066224_1494950.jpg
これ、ウエディングケーキ。なんか味があっていいよね。しかも、このお食事、デザートはビュッフェスタイルなのだ。お庭にケーキがだーって並んでて、お好きなのをおとりくださいって。

すごいねー。女の子には嬉しいね~。でも、その時の私は、そのまえの食事が美味しくてもりもり食べてたから、別腹とはいえそんなには食べれませんでした・・・。ちょっと心残り。(笑)

とにかく、久々に友達に会えるって素敵なことだよね。しかも、みんな全然変わってないの。と思ってたら、「変わってないっていうか、逆に若返った?」って言われた。ちょっと嬉しかったりして。
[PR]
by oriepenguin | 2005-05-09 02:00 | 日常
<< Coccoテレビ出演! アプローチシアター! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム