エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
皆様、お久しぶりです。
えー、ばたばたしてたら更新できずにほったらかしてしまった・・・。うーん、3日坊主ならず、2ヶ月坊主?それは坊主なのか?結構続く方じゃないって思ったり。あはは。

壊れているわけじゃないっすよー。そうそう、ちょっと疲労気味ですが、いいことがあったので、浮かれています。浮き足立ってます。それはそのうち書きますね~。

というわけで、お返事ものすーごく遅くなってごめんなさいね~。こりずに付き合ってくださいましー。

☆伊能美さんへ☆
おおう、ブログ始めたんですね!!もちろん、のぞかせてもらいます。ああ、最近、映画見に行ってないなぁ。何かオススメがあったら教えて下さいね~。

☆ゆきのさんへ☆
初めまして、こんにちは。こちらこそ、よろしくお願いしますです&書き込みありがとうございます。嬉しいです!!!お仕事も芝居も頑張っていきますよーーー!!

☆AKIさんへ☆
あれれ、AKIさんって出身が九州ではないのですか??てっきり地元なんだと思ってました。
そうそう、もうすぐ芝居本番です。稽古も段々大詰めになってきましたよ。楽しみにしていてくださいね。そして「スピードグラファー」見られるんですね。いやー、恥ずかしいやらなんやら。。。
ギター、親方さんもZO-3を持ってるそうですよ。デザインは違うって言ってましたけど。そう、ウクレレも可愛いですよね。もしかして、ウクレレの方が似合うかなぁ(笑)

☆mamiyaっちへ☆
美味しかった&楽しかったね~~!!いろいろお話相手になってくれてありがとうね!芝居終わったら、またいくぞーーー☆

☆まいへ☆
お、もしかして、ここでは初めましてでない?いやー、ありがとね~。芝居頑張ってね。っていうか、風邪とか、けがとかには気をつけてね。マジで。

☆ネコさんへ☆
風邪は治りましたか?って返事がおそかったから、治ってることをいのりつつ・・。
結婚式って非日常だから、食器とか、ドレス姿の友達とか、楽しいですよね。

☆bhausさんへ☆
その結婚式の食事は美味しかったですよーー。え?自分の結婚式??あははははははははは・・・・・・・・・・・・・・。bhausさんの結婚式にはよんで下さいね。生歌&生ギターひきますよ(笑)

☆千有希さんへ☆
大変ですよね、受験って。といっても、私はらくちんだったのでなんとも・・・。でも、今から大変なんて・・・。このページが息抜きにでもなればいいのですが・・・。そう、プレッシャーにまけるなーー!!フレーフレー、千有希ちゃん!!

☆チェックメイトさんへ☆
いえいえ、こちらこそ、いきなり真面目な日記書いちゃいました。私も、否定せずに受け入れられる心の広い人間になりたいです。・・・・・難しいけど。

☆かんさんへ☆
おお、ぞうさんは定番なんですねー。高校生の時って、男の子ってギターとかやる人多いですよね。私のまわりにもそんな人いました。かんさんは楽器とかしますか?

☆あやぱんへ☆
ねー。似合わないって言われるけどね~。想像できないでしょ。あはは。今度是非、ジャイアンのようにオリエリサイタルを空き地で(笑)

☆welcome_to_heavenのめぐさんへ☆
お久しぶりです~。お元気ですか??日記のブログがエキサイトになったんですね~。びっくり!!そして、ケンユウオフィスさんへ?おおーーーー!頑張って下さいね!!是非、こみなさんと一緒にご飯とか行きたいですねー。

☆はやしさんへ☆
青いっす。青大好きです。お元気ですか??また、お芝居あったら教えてくださいね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-05-23 17:44 | お返事
<< 祭りだ~! お芝居~☆ >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム