エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
無事、11人の少年、終了いたしました!!
c0066224_3212669.jpg

というわけで、この公演、紫煙倶楽部に引き続き、うらかたーずなオリエでした。

こんな言い方すると、なんかすごーい生意気な感じですけど、この公演は、みなさん、本当に頑張ってました。本当に、本当に必死に頑張ってました。ちょっと、それが羨ましかったりして・・・。でも、もちろん、私だって、次は・・・と実力アップをはかってますねぜ。

あ、ちなみにこの写真は、初演の時のお父さん人形をイタズラしてました。あはは。

お芝居観に来てくださった方、本当にありがとうございました。若手のパワーは届いたでしょうか。そして、物販で声をかけてくださった方、ありがとうございます。これから、もっと精進して、今度は役者として、舞台の上でお目にかかれるよう、頑張ります!!

☆めぐさんへ☆
おおう、そうだったんですね。すみません。でもでも、頑張って下さいね!!!預かりになれるように、すごい勢いで応援してます。預かりになった時には、盛大にお食事会しましょうね!!

☆ネコさんへ☆
舞台観に来て下さってありがとうございました~!!お会いできたの、嬉しかったです!!しかも、入浴剤まで頂いちゃって、申し訳ないっす。遠慮なく使わせていただきます♪いやいや、私こそ、はじめネコさんだって分からなくて、まわりもガヤガヤしてたもので、あまりお話できなくて残念でした。ごめんなさいです。でもでも、本当に、声をかけてくださってありがとうございます!!!!
9月のイベントもなんか楽しくなるように、頑張るので、是非いらしてくださいね~。

☆じろこさんへ☆
こむぱら聞いて下さってありがとうございました。とりあえずはコムパラドットコムの方で色々できたらと思っております。私も、なんか終わった実感がなくて、ふといつものスタジオまで行きそうになります。もっともっとトークが面白くなるよう、精進して、また復活できるよう、頑張ります!!

☆かんさんへ☆
歌は音程ではないです!なんて、私、音痴なので、勝手にそう思っております。歌はハートですよね。

☆あやぱんへ☆
あ、あやぱんだ!!いなりずし食べたよ!美味しかった~。ありがとうね。新兵器は・・・やや成功です。(笑)また、遊びに行くよ~。そうそう、神奈川テレビでもやるから、もしかしたら見られる・・・かも?

☆りゅうがみなぎさんへ☆
ここでは初めましてです~。こむぱら聞いて下さってありがとうございました。こちらこそ、そういって頂けるとと、頑張る力をもらえて、すっごく嬉しいです。9月のイベントはなんとか面白くできるように頑張りますので、是非、いらっしゃってくださいね。

☆ bhausさんへ☆
あ、見つけられました?良かった、良かった。頑張ってきまーっす!!そして、次のお芝居、FOXとジャムジャムさんがかぶりませんように・・・。

☆AKIさんへ☆
お芝居、観に来て下さってありがとうございました~!!そして、無事帰宅、おかえりなさいです。今回もお会いできて嬉しかったです!!!お芝居、私も後半の方が好きかなぁ。最後の青木のセリフがなんだか好きです。
そっか、チキンもペンギンも鳥ですよね。あはは、なんかいいかも。ていうか、ぴったりですね(笑)
AKIさんは広島出身だったんですねー。広島も九州も言ったことないから行ってみたいなぁ・・・。

☆@桜餅さんへ☆
公演、観に来て下さってありがとうございました!!お芝居、楽しんでいただけたのなら幸いです。今度の公演には出られるといいなぁ。
あ、私も志輔さんのお芝居、観に行きますよ!!楽しみですよね。


☆ぷぅたろ~さんへ☆
え?どんな意味で?まぁ、もう新人です!っていうのも通用しなくなってきてしまいました。ああ、こんなことなら、もっと無茶なことするんだった・・・なんちって。とにかく、芝居も声のお仕事も頑張りますよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-07 01:21 | お返事
<< 夢占いって・・・。 いいかおり~☆ >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム