エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
暑くなりましたね~。
今日の暑さは半端ないっす。本当に。びっくりしたよ。でも、もう夏なのね。体もっと引き締めんといかんね・・。はうー。

そして、いつも遅い返事で申し訳ないです。でたくさんの書き込み、とっても感謝しています。

☆かんさんへ☆
いえいえ、気にかけてくださって、ありがとうございます!!是非是非、狐娘イベントにいらっしゃってくださいませ~。

☆ネコさんへ☆
こちらも緊張しーなので、申し訳ないっす。え、紙ふぶき、大変なことになるんですか?ドキドキ。そうそう、今度は写真とってきますよ~。えへへ。

☆くまさんへ☆
このあいだは、しほさんのお芝居でお会いできたのに、お話できませんでしたね~。9月のイベントも頑張ります~!!あ、体調は全然元気ですよ!ってすごい前のことか・・。

☆伊能美さんへ☆
11人の少年観に来て下さってありがとうございました~!!あらら、お話できなくて、残念でした。舞や弥生も残念がってました。ちなみに私は多分毎回物販のところにいますので、次回は是非!!

☆マーカスさんへ☆
声をかけてくださってありがとうございます!!私も、小心者だから、なかなかお話できなくてごめんなさいです。次回もお話してくださいね~☆

☆あやぱんへ☆
おおう、元気か~い?そうそう、ホント。この世の中は狭いもんで、いろいろつながってるのよね。今度狐娘で押しかけ計画してるからね~。

☆ bhausさんへ☆
今度、やってみます~!!逆に、ものすごい怖い夢をみたら、どうしよう・・・。って今日見て、飛び起きたんですけど・・。あまりの怖さにいろんな人に話しちゃった・・・。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
そうそう、その映画って・・・。オイ!!のりツッコミでした~。ペンギン役のオーディションとかこないかなぁ~、と首を長くして待ってるオリエでした。

☆あきこさんへ☆
NECO家スタジオさんはなかなか面白いところですよ。バスポリも復活!!ですし、またますます頑張っていきたいと思います。お父さまのことは、少しお話を聞いていたので、本当に残念です。なんて言っていいのか分からないですけど、あきこさんが笑ってくださるようなあかるいラジオがつくれるよう、私達も上を向いて頑張ります。

☆@桜餅さんへ☆
このあいだは、少しお話ができてよかったです~。しほさんの変な呪文が聞けて、すっごく面白かったですよ。次は、さくらですね。私もサクラ大戦楽しみにしてま~す!!

☆チェックメイトさんへ☆
いつも、狐娘インフェルノに、メールくださってありがとうございます。このあいだは、久々に弥生がラジオだったのもあって、勢いありすぎなものになってしまいました・・・。なんとか、色々復活できそうな予感??たけぽんさんにお世話になりっぱなしですが・・・。頑張りますね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-26 01:14 | お返事
<< ジュラシックソルト? 願い事・・・ >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム