エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
さてさて、ちまたではセールの期間です!!
7月突入!!そうです、ちまたでは、夏のバーゲンがあらゆるデパートで始まります!!あぁ、すごい人で、もみくちゃにされるって分かってても何か魅かれる・・・や~ん、恐ろしいわ。

そして、全然関係ないけど、狐娘インフェルノ、4人バージョンがアップされています!!久々に4人揃ってのラジオでーす。しかも、もうすぐ復活というわけで、是非!みなさま聞いてくださいませ~。そして、気になることがひとつ。狐娘インフェルノ、クリックするときに「特訓を聞く」ってでるんですけど、先週と今週の回、「特訓のようなものを聞く」になってました。確かに、特訓の場のはずが、暴走したり、全然特訓になってない気が・・・。ははは。

☆ネコさんへ☆
最近、コンビニでガーンと売ってますよね。「ジュラシックソルト」ただの塩味とどう違うのか、ついついもう一回買ってみたくなってます。
ジェットコースターは大好きですよ!!ジェットコースターのあの爽快感がたまらなくって・・・。ただ、フリーフォールとかの下に落ちる系はちょっと苦手です。

☆こみなさんへ☆
たけぽんさんのブログ見てきました。ホントにびっくり!!確かに私も新しいもの好きです。そっかー、ロマンは「白い恋人」ですね~。ふむふむ。そして、ラクーア行きましょう!!

☆もりじさんへ☆
いつもお世話になってます。はい。またお世話になりに行きます。そういえば、じゃがりこにお湯を入れるとポテトサラダみたいになるって・・・。それですね~。納得です。

☆AKIさんへ☆
おひさです~。風邪は完全に治りました?この時期の風邪って治りにくいらしいので気をつけて下さいね。FOXの隠しページ見ましたか~。可愛いですよね、お父さん。あれを撮影してるときは、すっごく楽しくて、悪乗りしまくりでした。そしてそして、コムパラ復活です!!是非是非、聞いて下さいね~!!頑張ります!!!

☆べっちんさんへ☆
おおう、べっちんだ~。このあいだは本当にごめんなさいです。べっちんの晴れ姿を観に行きたかったんだけど・・・。残念、無念です。会いたいわ~。

☆ギン太さんへ☆
ええ、新しい商品ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。ロマンを感じるかどうかは人それぞれな感じです・・・。(笑)ものすごく暑くなったり、蒸し暑くなったり、でも急に涼しくなったり、気温の変化が激しいですけど、風邪には気をつけて下さいね。

☆名古屋の。。。さんへ☆
いやー、めちゃめちゃ行きたいっすね~。愛知万博。そして、名古屋に行ったら手羽先とか・・・食べたいっすね~。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
アクティブです!!暑さに負けてられません!!なんてちょっとばて気味ですが・・・。今は後楽園遊園地もそんなおしゃれ~な名前に変わってるんですね。ああ、時代って。

☆かんさんへ☆
そうらしいですね~。私が昔行ったときにはなかったショッピングモールやお店がたくさんありましたよ。あ、ラクーアも出来ましたしね。いやはや、すごく変わったものです。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-01 03:25 | お返事
<< お菓子新作情報? どこか、ぱ~っとね。 >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム