エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
雨の日は・・。
わざと、サンダルを履いて、潔く濡れてしまうオリエです。
ジーンズもロールアップします。え?おしゃれではないです。濡れるのがいやでまくってます。それが何か?(なぜケンカ腰?)

とまあ、雨降るとなんか、洋服も悩んじゃうよね?長いスカートだと、裾にはねて汚れるーとか、ジーンズも裾が濡れて重くなるーとか・・・。なにか雨の日ファッション考えてくれないかなぁ。

☆めぐさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰です~。いやー、セールのときの店員さんは本当に大変そうですよね。いやはや、お疲れさまさまです。え?めぐさんもラジオやってるんですか?おしえてくださーい!私も聞きたいなぁ。

☆ネコさんへ☆
けっこうえんどう豆味がするんですよ。しかも、ほんとにプリッツとは思えない軽さ。さくさく感。一度おためしあれ~。
すしは、まわってはいなかったんですが、回転すしっぽいとこでした。はい。でも、寿司は美味しいっすよねー。

☆名古屋の。。。 さんへ☆
そうなんですよー、新しいお菓子ってなんて魅力的なんでしょう!!ちょっと変わった味があるとついつい手が伸びてしまいますよね。
お寿司は・・・、そうですよね、旬のもの、いいですよねー。でも、だんな様が苦手なんて・・・。あらら、ちょっと悲しいですね。たまーに食べるからこそ、ますます美味しく感じたりして。

☆AKIさんへ☆
ええ。そうなんです。私もすごいショックです。私の尊敬する、そして目指すべき先輩がいなくなっちゃうのは、本当に寂しいです。でも、久美さんとずーっと会えないってわけでないし、他でもお芝居観られる~、と思って頑張ります。

☆千有希さんへ☆
わー、お久しぶりです~。まだ、期末テスト期間中ですかねぇ?ストレス発散はできてますか?「奥様は魔法少女」では私を見つけるのは至難の業かと(笑)とにかく、ラジオも頑張りますね~!テスト、良い結果がでるように、祈ってますね~。

☆@桜餅さんへ☆
あぁ、FOXジャンパー、喜んでもらえて嬉しいです。発送のお手伝いしていたので・・・。そして、いつも応援してくださってありがとうございます。21世紀FOXも樹元オリエも、これから、もっともっと頑張っていきますので、よろしくお願いしますです。

☆伊能美さんへ☆
わー、こちらはごめんなさいです。また、何かの形でプレゼントとか、いろんなことをやりたいと思ってますので、次の機会には是非。私、高校の時は、テストは徹夜とかはあまりやってなかった気が・・・。でも一夜づけならず、1週間づけくらいだったような。このときばかりは、ちゃんと普段から勉強しとくんだったーって思うんですよね。でもでも、頑張って下さいね!!

☆かんさんへ☆
おすし屋さんの厚焼き玉子って美味しいですよね。いくらも大好きです。そうそう、昔は、しょうゆに漬けてあるいくらってあんまり好きじゃなかったんですけど、大人になってから好きになりました。「奥様は魔法少女」では、私、見つけられないですよね。実は小百合ちゃんはひと言しかしゃべってないんです。。。ちなみにお花屋さんの店員さんがU子さんで、お客さんが私でした~。

☆チェックメイトさんへ☆
バイトしてたんですか!?わ~、回転寿司でバイトしてたら、やっぱりまかないはお寿司?とあほなことを考えてしまいました。えんがわの存在をしったのは私も4~5年まえくらいです。昔からえんがわってあったんですかねぇ・・?

☆じろこさんへ☆
あ~、いいですよね。一貫ずつ食べればたくさん種類食べられますよね。そのネギトロ軍艦・・・気になりますね。ネギトロも大好きなんですけど、その軍艦巻きは食べたいような、ちょっと怖いような。

☆マーカスさんへ☆
いやいや、わかりましたよ。確かに目と目、あいましたよね。良かった~、私のうぬぼれではなかったようで、ちょっと一安心。お話できなくて残念でした~。はーい、あのあともう一本芝居観てきましたよ。体力だけは自慢です!!えっへん。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-10 00:05 | お返事
<< ドラマ『電車男』 芝居2本立て~!の巻 >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム