エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
夏風邪には注意!!
実はここ一週間弱、夏風邪君にやられてました。もうメロメロでしたよ。はい。夏なのに、鼻水だーだーでるし、咳でまくるし、声がびがびでした。ああ、役者としてあるまじき・・・。

ふと思ったんですけど、ちょうど風邪の期間はそんなにお仕事もなかったので、まだ、なんとかなった(と思う)んですけど、もし風邪で声でないときに、たくさんしゃべるお仕事があったら大変!声優さんは、そんな恐怖とも戦わなくてはならないのねー、とちょっと思い知った出来事でした。

そんなこんなで、みなさん、夏風邪には気をつけてくださいね~!!

☆まみやんへ☆
これをみるのは仕事終わった後だと思うけど、お仕事頑張ってね~。目指せ、現場再会!!なのだー。お芝居もお疲れさまさま~。私的には、この間のお芝居に引き続き、結構好きなお芝居だったよー。さーて、ごはん、ごはん♪あ、そうそう、じゃがりこポテトサラダは有名なの?

☆マーカスさんへ☆
まぁ、U子さんとお隣同士!!羨ましいですわ~。小百合ちゃんは背が高くて2つに結んでる、ちょっとテンション低めの女の子です。えへへ。あ、FOXジャンパーあたりましたか。これであなたも劇団員のひとりっすね~(笑)

☆伊能美さんへ☆
期末テストおつかれさまさま~。なにはともあれ、これから夏休みですねー。いいなー。
私の好きなアーティストは、COCCO、スピッツ、ドリカム、椿屋四重奏・・・かなぁ。ちなみに、私が初めて行ったライブはチャゲ&飛鳥です。ライブっていいよね。なんか直接パワーをもらえる感じがして。最近行ってないですけど・・。

☆AKIさんへ☆
ええ、井上喜久子さんはほんわかした、すっごく優しい方ですよー。収録もほんわか進んでおります。まだ、私は緊張しっぱなしなんですけど、ね。そう、1話目だと小百合ちゃんは分かりにくいかも。そんなにしゃべるキャラクターではないし、低めの声でやってるので・・・。でも、背の高い女の子で、正解ですよー!!ということです。えへへ。

☆あきこさんへ☆
私も、チビノリダーを見て、時の流れを感じてしまいました。(笑)でも、本当に素直で応援したくなるキャラクターですよね、電車男さんって。ちなみにAA職人って何ですか??

☆アゲパンマンさんへ☆
あらあら、いらっしゃいです~。つーか、劇団員に見られるのちょっと恥ずかしいっす。ってすぐわかったし、アゲパンマンって。次ぎあったとき、アゲパーンチ、見せてね。「ドラゴン桜」がおもしろいのねー。今度みてみよーっと。

☆名古屋のさんへ☆
確かに、コメディだから「ありえなーい!!」ってテレビに突っ込みたくなりますね。もこみち君ってあの、カッコいい感じの人ですよね。確かに、フフっと出てきて怪しいです。んーー、何者?原作よりエルメスさん側からとかにスポットが当たったりして、ちょっと面白いですよね。

☆あやぱんへ☆
あまりの衝撃にコメントしちゃったかー。(笑)でも、大きくなったよね、チビノリダー。私も23日は楽しみにしてるぜぃ。

☆かんさんへ☆
映画版はどんな感じに仕上がってるんでしょうか?逆に、ドラマを見て、映画が気になる今日この頃です。「奥様は魔法少女」では、今まで、やったことのない役で(いや、今までも色んなキャラクターはやってないですけど・・)模索しながらやっております。声も低めで、テンションも低めーな感じで分かりにくいですよね。

☆ネコさんへ☆
あらら、やっぱり、じゃがりこにお湯を入れるのは有名だったんですね~。なんかテレビで紹介されてたらしいっつーのは聞いたんですけど。でも、本当にじゃがりこからかけ離れてポテトサラダになるから、びっくりですよね~。チーズ味かぁ。試してみようかなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-20 02:17 | お返事
<< アイシールド21 これ、な~んだ! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム