エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
元気ですかー?
最近、ホント、大きめな地震が多いですよね。関東地方。え、ついに大地震が?と思っちゃって、ビビってます。かといって、防災道具を用意しているわけでもなく、なんか矛盾・・・。何か用意しなきゃですね。

というわけで、お返事、お返事♪

☆あきこさんへ☆
いえいえ、いつも書き込みありがとうございます。風邪はなんとか治りましたよー。すぐに病院行った甲斐もあって。AA職人ってそういう人のことなんですね~。いろんなキャラクターを記号とかで表現するのってスゴイですよね。どうやって考えてるんだろう・・?私は最近、携帯の顔文字?(^_^)こういうのとか(/。\)の辞書をダウンロードして、今更ながら使い始めています。(笑)
あ、美女の声、多分あきこさんの頭のなかで聞こえてる感じ、正解です!!(笑)

☆名古屋の。。。 さんへ☆
はーい!しっかり食べてしっかり寝たので、大丈夫です。逆に、夏なのに、痩せもせず、維持しております(涙)そうそう舞台版もあるんですよね。そちも気になります~。朗読劇とはまた違った感じになるんですよね。

☆ okopi~☆朗読劇☆さんへ☆
ぼく、おりえもーん!つーか、元気??やるのね、芝居。というか朗読劇。楽しみよ。久々におおこうぴの芝居観れそうだね。え?やっぱりおおこうぴだから、アホなこととかやったりするの?(笑)なんちて。見に行くわ~。稽古頑張ってね~!!

☆Dr.fish さんへ☆
ああ、電車男を今週見逃してしまいました・・・。はうー。あ、某掲示板(笑)のアイシールド21に出演させていただいたのは本当です。はい。でも、見られないんですね。あらら、残念です・・。でも、もう夏休みなんですね~。いいなぁ。夏休み、たんまり楽しんでくださいね!!

☆AKI さんへ☆
地震はびっくりしましたけど、大丈夫でーす!心配してくださってありがとうございます。小百合ちゃん、わかりましたか~。良かった!!&嬉しいです。「お姉ちゃんはマンボウの生まれ変わりなのか?」「皆寝ている間に宇宙人に会っているのか?」気になりますねー。マンボウの生まれ変わりも、宇宙人に会ってるっていう話も。喜久子さんは何か不思議な感じがする人ですもんね。ちょっと納得。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
はい。これでも、野球部マネージャーを経験した、オリエです。(笑)ゲルマニウム温浴、いいすねー。やってみたいっすねー。でも、それって、20分つかるだけで、痩せたりするんですか?なんてお手軽なダイエット!!ビバ、ゲルマニウム!!

☆千有希 さんへ☆
いやはや、あの役では分かりにくいですよね、アイシールド。(笑)もう夏休みですね~。そっか、大学見学かぁ。保育科ってことは保母さんになれるってことかしら?お芝居できるって環境もいいですねぇ。そうそう、全然関係ないけど、大学は、学校によって違うかもしれないけど、高校の時より夏休みが長かったりするんですよ~。あ、こちらこそ、FOXに入った際はよろしくお願いします。

☆ネコさんへ☆
アイシールド、なかなか面白いですよね。アメフトってさっぱりルールが分からないんですけど、なんか熱い男っぽい雰囲気がして。また出演させていただけると嬉しいなぁって感じです。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-30 01:02 | お返事
<< 巨大シャベルに・・・!! マジティ? >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム