エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
ひまわり~。
なぜか、今日は家族でお出かけ。久々に運転もしちゃったよー。めちゃめちゃ怖かったって、父上が。自分もドキドキだったんだけど、父上の方がもっとドキドキだったのね~。だからもちろん途中で運転手交代~。(笑)

c0066224_0511824.jpg
つーことで、ものすごく広い昭和記念公園へ。そこには私の好きなひまわりが咲いてるところがあるとか。行ってみました~。

すごくない?おっきいよね、ひまわりって。なんかシャワーあびてるみたい。あら、やだー、オリエのシャワーシーンじゃない。(笑)

c0066224_0522828.jpg
そして、おもしろい名前のひまわり発見!!
セーラームーンって。月にかわっておしおきっていうか、どっちかというとひまわりだったら、太陽にかわっておしおきになっちゃうよ。
ちなみにこんな感じの背丈も花も小さめの可愛いひまわりです。私、これくらいの小さいひまわりの方が、大きいのよりかは好きかなぁ。
c0066224_056647.jpg
まだ今日はそこまで暑くなかったから、日陰とかに入るとすっごくさわやかなの。芝生をはだしで歩いちゃった。気持ちいいのね。はだしで芝生。

そして、「パパー、ソフトクリーム食べたいよー。」とねだり、ソフトクリームを食べながら、散策。せっかくたくさん歩いたのに、カロリー逆に摂取してるよ。あはは。

c0066224_151492.jpg
そして、ハーブ園へ。ここのハーブ園はすごいよ。すっごくいい香りがするの。ミントの匂いとか良くわかんないけど、ハーブの香りがふわ~って。目が見えない方にも楽しめるようにって、わざとそうしてるんだって。ちょっと感動。
c0066224_162638.jpg

とにかく、最近、自然に触れていなかったから、癒されました。やっぱ、自然はいい!!なんか優しい気持ちにさせてもらって帰ってきました。

たまには公園をてくてく散歩するような時間、とらないとね。
[PR]
by oriepenguin | 2005-08-14 01:10 | 日常
<< 坂の上の家 ごっつぁんです! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム