エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
メイク講座!!
ちょっくらプロのメイクさんにメイク方法を教えてもらいに行ってきました。いやはや、今まで、お化粧ってなめてたんだけど(いや、めんどくさくてほとんどしてなかった・・・)、すごいのね、お化粧の力って。

というわけで、これ、Beforec0066224_12144126.jpg

すっぴんかよ!弱気にちょー小さい写真にしてみました。普通、女優さんだったら、素顔なんてのっけないか。でもでも、色々してもらって変わったから差が見たいかなぁ~って。

まず、スキンケアから教えてもらって、洗顔の仕方、化粧水のつけ方、乳液のつけ方からはじまって、ベースメイクを習って、目を3倍大きくする秘密ワザとか、色々、とにかく、たくさん教えていただきました。実は、マユとかも何もしていなかったから、プロの方に整えてもらっちゃった。

眉毛っていじるの怖いじゃない?眉毛だけでかなり印象変わって・・・。でも写真ではイマイチ分からないかな?

そして、After
c0066224_1220399.jpg
肌とかも、陶器のような感じなの。んで、目とかもすごくたくさん描いてて、でも、近くでみてもそこまで濃くないの。とはいえ、こんなお化粧したのは初めてです。はい。
こうやって、写真見ると普通だなぁ。んー、この感動、みなさんに伝えたかったんだけどなぁ・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2005-08-22 12:25 | 日常
<< み~つけた! 坂の上の家 >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム