人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
カテゴリ
おすすめリンク
 
Suicaのペンギンが・・・。
かなり気になる今日この頃です。あれ、グッズ販売してたりして、心を揺さぶられています。CMも可愛いし、あのペンギンほしいなぁ・・・。

つーわけで、台風、くるのかなぁ。みなさん、気をつけて下さいね。

久々にお返事です。ほん~~~~~~とうに遅くて申し訳ありませんです。はい。

☆mamiyaっちへ☆
久しぶり~。今度、ランチの会出動だね。楽しみだぜ~。そうそう、ディズニーランドも涼しくなってきたらいきたいなぁ~。おねだりおねだり。

☆こゆうこさんへ☆
私、辛いもの大丈夫派なので、韓国焼肉、はまりそうです。美味しいですよね~。
あらら、ホームページ閉じちゃったのですね。じゃあ、前のリンクははずして、ブログのほうをリンクさせていただいてもOKですか?私のは全然貼っちゃっていいっすよ!!

☆ゆきのさんへ☆
お久しぶりです~。辛いもの苦手だと、なかなか韓国料理は食べないですよね。似たような感じで、台湾料理は辛くないらしいと噂を聞きました。が、真相は分からないです。
あ、ちゃんこ鍋なら大丈夫ですよね。味噌やしょうゆ味だけでなく、夏限定の塩味っていうのもあるらしいです。

☆Dr.fish さんへ☆
ええ、見た目からすごいですよね。やや、辛いですよ。味付けがそんなに辛くないのからあるので、大丈夫だと思います~。
セーラームーン、気になりますよね。やっぱり。

☆bayside6さんへ☆
わ~、お久しぶりです~。ベイさんお元気ですか??お肉はいいっすよ~。ふっふっふ。

☆bhausさんへ☆
これまたお久しぶりです~。地味に頑張っております。次のジャムジャム、楽しみにしております!!

☆マーカスさんへ☆
ああ、良かった。許してもらえて。(笑)ありがとうございます。最近?いや、実は前から?お笑い方向へ走り出しているようで・・・。いいのかなぁ。

☆めぐさんへ☆
ああ、残暑お見舞いになってしまいました。めぐさんも色々ご活躍ではないですか!!早くお仕事でお会いできる日を待ってます。頑張るぞー!!

☆erika198743さんへ☆
ブログみましたよ!!英語、得意ではないけど、なんとなく分かりました。Confidence-developing Camp 楽しそう!!

☆坂城さんへ☆
お久しぶりです!!私は元気です~!!この夏はせっかく元気一杯だったのに全然遊びにいけなかったのがすごく残念です・・・。

☆ネコさんへ☆
あのイベントは良くわからないけど、抽選?かなにかだったみたいです。ええ、本物のアメフトの選手はめちゃめちゃ大きかったですよ。なんかガタイ良かった・・・。チアの方も、本物はすごかったです。はい。
ひまわりは、花が大きいと、種もびっしりで、花が終わったひまわりは、ちょっと怖いことが判明しました。(笑)

☆伊能美さんへ☆
お祭りのお手伝いのボランティア?なんか夏らしくていいですね。楽しそう~。花火は残念ですけど、お祭りで夏は満喫ですね。
最近、地震ありますよね。本当に怖いです。そろそろ関東地方にもきちゃうのかなぁ。ぶるぶる。

☆くまさんへ☆
いろんなところでお会いしますよね(笑)四谷怪談もこのあいだの朗読劇も私にとっては初めてづくしでした。あらら、ちゃんこ食べてないんですか?それは残念。

☆こみなさんへ☆
このあいだはおつかれさまでした~。楽しかったです。また、行きましょうね!!時期をみはからって、例のペンギンをアップしようと思ってます。にやり。

☆アゲパンマンさんへ☆
おおう、いらっしゃい。え?綺麗になりたい?じゃあ、今度メイクしてあげようか?むふふ。

☆あきこさんへ☆
ちなみに中には入っていません。昼間で営業してなかったみたいで。いや、営業しててもなんか入りづらいんですよね。
by oriepenguin | 2005-08-25 23:21 | お返事
<< 田舎暮らし始めました。 み~つけた! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム