人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
カテゴリ
おすすめリンク
 
観劇日記。
ここ最近、芝居やら映画やらたくさん見ちゃいました~。とりあえずは芝居3本ご紹介。

『レインマン』
これ、昔、映画であったものを舞台化したらしいのですが、まずキャストがスゴイ。椎名桔平さん、橋爪功さん、朴璐美さん、大森博史さん。朴さんはめちゃめちゃきれいだし、椎名さんはさわやかでカッコいいし、橋爪さんの芝居がめちゃめちゃいい!もちろん、大森さんもいいですよ!!そしてお話も、スゴイ!映画は昔にみたんですけど、大分忘れてて、新鮮な気持ちで見られました。最後はホントにぐっとくるし。舞台の作りもシンプルで見やすいし、とにかくイイ!!!ただ、チケットがいい値段するのが・・・。でも、それ以上の価値ありです。

もし、みなさんお時間あれば、見てください。一緒に感動を分かち合いましょう。東京グローブ座で来週までやっていたはず。

愛玉子~oh-gyo-chi~公演
「中間の場所」「ミルフィーユで仁王立ち」
これは事務所の先輩、川鍋雅樹さんが出演されてます。ていうか、FOXからの先輩です。そして大好きな長山左斗子さんも一緒に出演されてます。しかも、なんと、演出が藤田けんさん!いつも殺陣でお世話になってます。はい。
2本立てで、なかなか不思議な話になってます。なんとなく2本目の話の川鍋さんの芝居が好きです。はじけてて。(笑)もちろん、1本目の話の方はストレートでいいのですが。

2本立てって、お得感ありますよね。

Play-Boys vol.3
『変-CHANGE』
あぁ・・・タケルさんはカッコいいですよ。ていうか、プレイボーイズのみなさんはみんなカッコいい!!はじめのダンスも、「え?あれをつかって踊るの??」と思ったり、こちらも3本のオムニバス形式。私的には3本目が好きでした。なんとなく、あんなにカッコいいのに恥ずかしげもなく面白いことをされると、ずるいって思ってしまうのは何故でしょう。舞台に立つだけで絵になるのに・・・。カッコよくて芝居もできてアホもできるってずるい!!
これじゃあ、太刀打ち全然できないよー。ってレベルが違いすぎて勝負にならないか。あはは。

ちょっと久々にお会いできた方もいたし、なんか嬉しかったなぁ。

久々の観劇日記でした~。
by oriepenguin | 2006-02-12 01:56 | 日常
<< デート☆デート♪ 先行発売イベント&公開録音! >>

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム