エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:NEWS( 39 )
ライブまでは一番上においておきますね!
Magical☆Voice☆Party ~silent&noisy night~

日時 12月10日(木) 
    開場18:00/開演19:00 

会場 六本木・テレビ朝日多目的スペースumu(ウム)

出演 山本麻里安・榎本温子・樹元オリエ・うちやえゆか・五條真由美

料金 ¥4000+1ドリンク
発売日 2009年11月15日(日)


詳しくはこちらへ。


クリスマスっぽい感じですよー☆
平日ですが、よろしくお願いしますです!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-10 00:00 | NEWS
今さらながら・・・
舌に口内炎が2つ並んでできて、食べるのが超辛いオリエもんです。
でも、食べないという選択はなく、険しい顔をしながらゆっくり食べとります。

早く治らないかなー。ぐすん。

というわけで、かなり遅れちゃったけど、いろいろ告知させてくださいませ。


まず・・・
12月10日 Magical☆Voice☆Party ~silent&noisy night~ 
マリオンメンバーとテウチメンバーで、出演が決定しました。


日時 12月10日(木) 
    開場18:00/開演19:00 

会場 六本木・テレビ朝日多目的スペースumu(ウム)

出演 山本麻里安・榎本温子・樹元オリエ・うちやえゆか・五條真由美

料金 ¥4000+1ドリンク
発売日 2009年11月15日(日)


詳しくはこちらのページをへ。


そして・・・

プリキュアオールスターズDX2が決定しました!

いやーー、ビックリです。ありがたやーー。
こちらは来年の春、公開です。


どちらも超楽しみ!!
ライブも映画も、是非是非来て下さいませ!!


さて、芝居終わってなまった体を引き締めなければ・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2009-11-08 02:56 | NEWS
にゃんにゃんスクープ!
c0066224_016511.jpg


衝撃的瞬間!かな?(笑)

良いにゃんこ写真が撮れたのでアップです!

というわけで、にゃんこの写真といえば、ネットラジオ「小紫家の人々」。
そちらのイベント金町フェスタも、もうすぐですよ。


アットホームで、そして、今回は歌ありミニ芝居ありトークありと盛りだくさんな内容になっております。
ラジオの中で流していた舞とオリエのラジオドラマのCDもここでしか販売しない予定です。
限定ですよ☆

まだ、ラジオ聞いたことないという方も、聞いてはいるけどメール出したことない方も、
みんなみんなお待ちしております!


お芝居よりこちらが先に開催されるので、こっちを一番上に置いておきますね。

小紫家の人々のページはこちらから


よろしくお願いしますです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-17 00:00 | NEWS
明日のライブの準備でバタバタ・・・
なんもしてないけど、なんにもしてないわけでもないのよ(笑)
こまごました準備に追われてこんな時間です。

早く寝なきゃね。でも、ソワソワしてます。ヤバイ、テウチ一回目の時くらいドキドキしてる。
特にスイッチオン的なものと、自分の新しい曲と・・・。


というわけで、当日券でるそうなので、お知らせお知らせ~☆
1部2部ともに11時から発売です!

あ、明日行かれそう!!という方は是非お越し下さいませ。

明日は・・・雨・・・なのかな?かな?
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-21 00:24 | NEWS
【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】
芝居も終わって、お次は・・・これですよー。
みなさん、来て下さい!!絶対、来て下さいね!!

タイトル 【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】
日時/6月21日(日)
場所/初台ドアーズ
時間/1部 開場13:00 開演13:30
     2部 開場17:30 開演18:00
料金/前売4000円 当日4500円 共にドリンク別
出演/うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美、千葉一伸
ゲスト/三瓶由布子、前田愛

チケットはローソンチケットで発売中!
Lコードは77815です。

とりあえず、ライブまで一番上においときます。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-20 00:00 | NEWS
ま、間に合わないかもだけど・・・
小紫のネットラジオに、テウチメンバーが!!

というわけで、もし間に合ったら、あっちゃん・やえどん・まいこーに質問やおたよりお願いします。
しかも、今日中に。。。

ホントすみません。うっかりすみません。
でも、にぎやかになりそうです。やえどんと舞さんのボケ対決になることを望みます(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-03 01:49 | NEWS
ケープアカハーテビーストの黄昏にいらして下さる方へ
今回、ケータソは1週間前に予約を締め切ったように、けっこう混み合っております。

なので、劇場へ早めにいらして下さると嬉しいです。
早めにきて、いいお席を確保してくださいませ。
ちなみに、開場は開演の30分前になっております。

それに、早めに劇場に入ると、ちょっと面白いものが観られたりするかもしれません(笑)


ということで、明日から、3日間、頑張ります!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-24 00:36 | NEWS
ケープアカハーテビースト予約終了のお知らせ
な、なんと!!もう土曜日もいっぱいになりまして、予約終了となりました。

もし、間際に取ろうと思っていた方、申し訳ございません!!
本当に、みなさま、ありがとうございました。

ますます、稽古に励みます!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-23 00:30 | NEWS
ケープアカハーテビースト詳細です。
ブローダーハウスユニット第18回公演

ケープアカハーテビーストの黄昏

作・演出:岡見文克
出演:青木仁史・金高 勇・樹元オリエ(悟空)・古関千華子・佐藤みのり・田中 舞・平田友子(アリエス)・中山裕康・おかみふみかつ

2009年4月24日(金)〜26日(日)

於・テルプシコール

開演時間:24日(金)19:30/25日(土)13:00・16:00・19:30/26日(日)13:00
※開場は開演の30分前です

料金:2500円(全席自由席・完全予約制)場内は土足禁止です
※当日は受付の混雑が予想されますので、お早めのご来場をおすすめします


そんなわけで予約は

・お名前(ふりがなもお願いします)
・ご希望の日にち&時間
・枚数

をかいて、こちら↓のメールアドレスへお願いします

himawari_orie@mail.goo.ne.jp

追加公演も決まって、稽古も折り返し地点をすぎました。
今回も濃いメンバーでお送りできそうです。

気楽に見に来てくださいませませ。

よろしくお願いします~。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-23 00:00 | NEWS
そしてお芝居情報!
えっと、今年は、勝手に三十路祭り年間と称して、芝居やらイベントやら出まくります!!

というわけで、「ケープアカハーテビーストの黄昏」もそうなんですが、その芝居の1ヶ月後にも出ちゃいます。


THE!CreRo-第三回公演
「ニコラ」脚本・演出 平 康臣

■公演日
2009年 5月22日 13時~ 18時~
2009年 5月23日 13時~ 18時~
2009年 5月24日 13時~ 17時~
*開場は開演の30分前です。

■料金
前売り・当日3000円
22日13:00のみサンタ割引2500円!

■チケット受付
the_kutike@yahoo.co.jp
まで日時、枚数、お名前、配送先を送信いただきますと、
折り返しご案内メールを送らせていただきます。

■問い合わせ
the-crero@hotmail.co.jp
までご連絡ください。

THE!CreRo-のHP

そして、9月にも!!

風ノ環~fu-ring~第1回公演「狐笛のかなた」

期間:2009年9月9日(水)〜13日(日)
   全8ステージ ※タイムテーブルは後日公開

   ★親子Dayステージの設置&全ステージ託児所システム付き(※定員数に限りがございます)
   ※詳細は後日公開

劇場:中野・ザ・ポケット

原作:上橋菜穂子(単行本/理論社、文庫/新潮社)

演出:森さゆ里

脚色:桂木琴子

詳しくは風ノ環~fu-ring~HP


テウチライブもあるし、ネットラジオの小紫のイベントもするし、今年は盛りだくさんです。
もし良かったら、来て下さい!!よろしくお願いします。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-02 02:47 | NEWS

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム