「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:NEWS( 39 )
よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2
お知らせナリ~!!

ライブの詳細が決まったのでお知らせしますね☆

『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』

日程   11月11日 日曜日
場所   初台ドアーズ
時間   一部 12:30開場/13:00開演
      二部 17:30開場/18:00開演  
料金   3500円<ドリンク別>  
出演   樹元オリエ 榎本温子 五條真由美 うちやえゆか ほか  
ゲスト  千葉一伸

チケット 9月30日発売開始  ぴあ Pコード    273-025
                    ローソン Lコード 39573

チケットが今月末の30日から発売開始になりますので、よろしくお願いしますです~。

また、楽しくライブができたらいいな。みなさま、是非来て下さいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-27 02:04 | NEWS
お芝居のお知らせ
c0066224_11194141.jpg
そいえば、宣伝しつつ、私のブログにはっきり詳細書いてなかったよね(汗)

それに、みんなブログの1番上にくるように設定されてて。。。マネします(笑)

THE!CreRo-(ザ!クレロ)第2回公演

『ミラクルスカイ』
公演日時
7月5日 18時半~
7月6日 13時~ 18時半~
7月7日 13時~ 18時半~
7月8日 14時半~
開場は開演の30分前です。

チケットは前売り2500円で、当日3000円です。
場所は中目黒ウッディシアター

詳しくはTHE!CreRo-のHPまで。

是非、みなさま、いらして下さいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-08 00:00 | NEWS
『GOODMEN』
2月22~28日、スペース107にて劇団21世紀FOX EVOLUTION『GOODMEN』を上演します!!
実は、この芝居、私、声だけ参加しております。しかも、樹元オリエとして。

ダブルキャストなので、両方とも内容が違います。
見つけた方はご報告お待ちしております。

っていうか、是非、観に来てください!!私も、何日か物販で、お手伝いしてます。もし、私を発見したら、怖がらずに声かけてくださいね!!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-02-19 01:11 | NEWS
ざくれろ!!
今度、客演する劇団のHPが出来たそうです~。
なので、リンク、リンク♪

THE!CreRo-
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-29 01:55 | NEWS
アイシールド21
そうそう、今、発売されているアイシールド21の新刊のコミックスのカバー、開いてすぐのところに、夏のアイシールドのイベントの写真がのってます!!
このブログでもちらっと写真公開しましたが、多分、あの写真はプロの方が撮ったものだと思われます。

実物はもうどうにもならんから、写真うつり上手くなりた~い!!

でも、夏で痩せてるときでよかった・・・。ほっ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-08 00:55 | NEWS
1月6日更新のコムパラで!
みなさんにご報告があります。あ、結婚とかじゃないです(笑)あ、いや(涙)かな。はは。

今度の6日(金)更新のハラショウでのネットラジオ「狐娘パラダイス」で、わたくしごとなんですが、ニュースを発表しちゃいます。
一番はじめに今まで応援してくださっているリスナーの方に聞いて欲しいので、ラジオで発表にしました。

あんまりラジオ上では上手くしゃべれてませんが(いつものこと)日を追って詳しくここに書きますね。
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-05 01:29 | NEWS
狐娘トークライブ!!
ここで宣伝なのでございます~。

9月10日に狐娘トークライブを行います!!
あ、狐娘ってただ今ハラショウというページでネットラジオをさせてもらっているユニットの名前です。メンバーは田中舞、大友弥生、雪室華月、そして私、樹元オリエです。
ハラショウのネットラジオ「狐娘楽園」がラジオから飛び出した~!!というわけで、そこで放送しているラジオドラマ「バスターポリス」をなんと・・・・・!?そして、公開録音が・・・!?え??狐娘があ~んなことやこ~んなことしちゃうの!?

そんなイベントの詳細は

日時 9月10日 13時半開場 14時スタート
場所 新宿ロフトプラスワン(コマ劇の近くです)
料金 1000円+1ドリンク
チケット予約はハラショウのページにて、受付中です。


シークレットゲストがあったりしますよ~。
みなさまに楽しんでいただけるよう、頑張って稽古中です。是非×100、お越しくださいませ!!狐娘一同、心よりお待ちしてま~す!!


全然関係ないけど、コムパラドットコムの動画で第14回目のが私は好きです。
[PR]
by oriepenguin | 2005-09-10 00:00 | NEWS
是非、見てください!!
えー、2月5・6日とドリームチームというユニットの「シェアハウスマトリョーシカ」というお芝居に客演させていただきました。その写真がたんまりアップされてます!!

とにかく、稽古のときの写真から、本番の写真まで、たっくさんです。オリエの臨月のおなかがみられますぜ。妊婦の役なんて初めてだったし、なんか写真でみても不思議な感じ。そりゃそうか。将来に役立つかなぁ。(笑)

にしても、まなみさんが、あれを作ったかと思うとすごいっす。ストーリー仕立てになってたり、コメントがナイスだったり。かなり、興奮しながら見ちゃった。もうすでに懐かしくなってるよ。まだ1ヶ月しかたってないのに。いや、もう1ヶ月か?

というわけでアドレスはこちらです。

Happy Produce Mania Five
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-07 01:01 | NEWS
永遠のアセリア舞台劇!!
2005年4月1~3日 新宿スペース107にて「永遠のアセリア舞台劇」が行われます!!

それに、出演させていただけることになりました!!
以前、ザウスさんのイベントでも出演させていただいたんですけど、そのパート2です!

ちょっと出番も増やしていただけたようで・・・。ニヤリ。
頑張りますので、良かったら観に来てくださいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2005-02-28 01:38 | NEWS

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム