エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:日常( 61 )
もう、死んでもいいかも・・・。
いや、死にたくはないですけど。とにかくハッピーなこと。プリキュアにでるだけでも、死んじゃうほど幸せなのに、こんなサプライズ!c0066224_194226.jpg
あまりに驚いて、きり終わった後に気が付いて写真を1枚。第3話収録後、スタジオにケーキを持ってきてくださって、誕生日を祝っていただきました~。大きな花束&プレゼントも!!

ああ、ここでも祝っていただけるなんて、ほんとに幸せ。。。

ただでさえ、アフレコでたくさんしゃべるの慣れていなくて、みなさんにご迷惑をかけ、教えていただきながらやらせてもらってるっつーのに・・・ああ、恐縮です。c0066224_1142741.jpg

そして、ちかくのイタリアンのお店でも、ケーキ!!ここではさっきの失敗をいかして、ちゃんと撮りましたぜ。ああ、こんなことなら、お洒落してくればよかった・・・。ははは。
でもでも、アフレコで汗かくから、いいの~。

そう、先週知ったんだけど、アフレコのとき、私ガニマタでゆれたりすごい格好でマイク前に立ってるらしい。(自分で気づいてないのかよ!)となりであっちゃんこと榎本温子さんはすっときれいに立っていて、スゴイ対照的なんだって。・・・だって私、踏ん張ったり、体動かさないと、セリフが言えないんだもん・・・。いや、これから慣れていくよね~。。。(希望)

c0066224_118488.jpg

とにかく、だんだん誕生日が嬉しくなくなってきたけど、こうやって祝ってもらえるなんて、誕生日も悪くないよね。ってか、嬉しい!!でも、今年からはもう歳を数えないぞ。永遠に24歳くらいでお願いします(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-29 01:28 | 日常
そして、やっぱり稽古の休憩風景
c0066224_1213587.jpg

今日の女優陣の3人だー。

左からゆかりん、私、しのぷーです。
ご飯風景なりぃー。ま、実を言うとこの後に、誕生日イベントがあったわけですよ。そんなこと知らずにほえーっと食べてました。

稽古でいろんなネタを仕込まれていく私。
壊れるで~、壊れちゃるでー。はじけてテンション高く、やったるでー!!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-27 01:24 | 日常
うわ~いo(^-^)o

今日は誕生日!そして1日稽古!また今年も誕生日を稽古で過ごしてしまった。。。

が~、しかし!!

な、なんと、稽古場で、誕生日を祝ってもらっちゃった!!
c0066224_113121.jpg

大きなケーキ(しかも名前入り)にお花にプレゼントだよ。びっくり。サプライズですよ。
しかも、ケーキおいしーーーーー☆最高っす。

今日、自分で「誕生日だよー」ってわざわざアピールしなくて良かった。(笑)
ホント、秘密でこんなことたくらむんだから。・・・にくいなぁ~。

ん~、良い一年になりそう。みなさま、ホントにありがとうございます!


c0066224_1131657.jpg

というわけで、こんな感じで和気あいあいと稽古しております。とにかく、出演者みんなキャラが濃い!!負けてらんない。おバカ女優目指して頑張るぜ!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-26 23:59 | 日常
はい、どうでもいいお話~。
いやはや、まったく、「どうぶつの森」にめちゃめちゃはまってるオリエでございます。

んで、きっとゲームをやってる人しか分からないかもなんだけど、住人に「カッコいいあいさつ考えて」とか「いい口癖教えてよ」とか言われるわけですよ。
で、なんかいいアイディアがないかなーと。だって、「フォー」とかはありきたりじゃない?
で、象だったら「パオーン」とかっていうのもありきたりじゃない?

オリエのセンス問われるね、こりゃ。

でも、これ書いたらすっごく暗いやつだと思われるかもだけど、ネタとして。
すきなキャラクターに「・・・・すきだ」とかあいさつで言わせてみた。
ちょっと恥ずかしい。毎回そのキャラクターに話しかけると、それを言ってくるのでちょっとこっぱずかしい。

なんか面白いことばないかなぁ~。

それにしても、どうぶつの森やってる声優さん多いのね。びっくり!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-17 02:19 | 日常
オリエ・・ンタルラジオ
お笑いの「武勇伝、武勇伝~♪」の人たちが「オリエンタルラジオ」ってコンビ名だったことをはじめて知った今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

なんだろう、あの「武勇伝~♪」が頭からはなれなくて、ついひとりごとのように歌ってしまう。恐ろしい効果だ。だって、このあいだ、お正月に甥っ子が来て、「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ぶゆうでんでんででんでん、れっつごー、あっちゃんかっこいい~♪」って歌ってるんだよ??可愛いすぎ。子供ってずるい。おいしいとこ全部もってかれるよ。

それにしても、年賀状を書き終えて、ちょっとふ~って感じです。年々、年賀状を書くのが遅くなってる気がする・・・。最近はメールですましちゃうものね。でもでも、年賀状で、手書きでメッセージが書いてあったりすると、なんか嬉しくなっちゃう。そう、お手紙っていう風習はいいものね。
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-06 20:41 | 日常
あけましておめでとうございます。
みなさーん、とっても出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

風邪が流行ってますけど、大丈夫ですかー?もち食べ過ぎてないですかー?妖怪食っちゃ寝ーになってませんか?

私はでろーっと妖怪食っちゃ寝ーになってます。はい。もう、ここぞとばかりに寝まくってぐうたら生活をエンジョイ!!そして、どうぶつの森っていうDSのゲームエンジョイしまくりです。かなりどうぶつの森の住人率高いです。このゲーム、ホント面白い。

あ、ここからはちょっと真面目な話。
去年から、すこーしづつ声のお仕事がいただけるようになってきて、みなさんにお聞かせできる機会が増えたのが嬉しい限りです。まだまだすごく下手だけど。でも、ほんっとに、私はみなさんのエールで頑張ってこれたので、もっともっと、今年はみなさんにいろんな私を見せられるよう頑張りますね!!なので、暖かく見守ってくださいませませ。よろしくお願いします。

今年がみなさんにとって、幸せな年でありますように。超、祈ってます。

そして、今年からはこのブログでは、お返事は控えさせていただきます。本当にごめんなさい。でも、きちんとありがたく読んでます。そのぶん、更新がたくさんできると・・・・・いいな。(笑)新年からくじけた内容かよっ!(一人ツッコミ)

とにかく、いろんなこと頑張るぞー!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-01-02 02:25 | 日常
あこがれの・・・!!
いや~ん、ドキドキ☆初めての縮毛矯正!!やっちまいました。
c0066224_1284720.jpg

すっごいのね、縮毛矯正って。さらさらだし、ボリュームは抑えられるし、めちゃめちゃストレートだし。聞くところによると、かなり持続するそうな。
今まで、さらさらのストレートにはあこがれてたけど、手入れが上手くないし、ストレートにするとキツイ感じになっちゃうし、地味~な子になっちゃうって思って、ずっと勇気が出なかったけど、ついに勇気を振り絞ってやったよー!!

これ、横向き。c0066224_1345414.jpg
じらしてどうするんだろう、私。(笑)
っていうか、横向きじゃわかんないよね。あれだね、いけないことして警察に捕まって、手に名前の札もたされて撮る写真みたい。

いやー、ストレートにしたの、高校生以来?それくらいの勢いで、髪型変えてなかったのね。それもどうかと思うよね。

というわけで、ついに正面から。やー、よくわかんないけど、ドキドキするなぁ。
c0066224_139395.jpg

あー、やっちゃった。ダブルでピース。最近みない、ダブルピースですぜ。あにき。いや、誰に話しかけてるんだろう。

そんなだっさい感じで写真を撮りたがるオリエ。実は恥ずかしがりやなんだよー。写真苦手だし。可愛く写るの難しいから、アホなポーズや、だっさいポーズで勝負だ!!

それにしても、このさらさらいつまで続くんですか?って美容師さんに聞いたら「この縮毛矯正、シンデレラって名前がついてて、12時すぎると元に戻ります」って冗談言われた。どうしよう、明日の朝、元に戻ってたら・・・!!

今日は眠れません。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-14 01:47 | 日常
やっとこさ・・・。
お返事します~。はい。サボりーなオリエです。てへ。

めっきり涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね~。みなさん、体調など崩されぬように気をつけてくださいませませ~。

☆恵理佳さんへ☆
はーい、お仕事頑張りますね~。台風は大丈夫でした。って話題古いですね。ごめんなさい。

☆こゆうこさんへ☆
こちらこそ、お手数かけます~。ありがとうございますです。

☆かんさんへ☆
イベント来て下さってありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?お久しぶりにお会いできて良かったです~。

☆伊能美さんへ☆
イベント参加してくださってありがとうございました~!そしていつもメールありがとうございます。おかあさま、楽しんでいただけたか、ちょっと不安です。でもお会いできて良かった~。

☆あきこさんへ☆
遠くからわざわざイベント来て下さって本当にありがとうございました。私達にとってもこういうイベントは初めてだったので緊張しました。楽しんでいただけましたか?あきこさんともよんこうさんともお会いできて良かったです。次はまっつーさんもご一緒だと嬉しいですね。秋公演もお待ちしております!

☆チェックメイトさんへ☆
本当にわざわざ遠くからありがとうございます。どこでもドアを作って差し上げたい・・・。
また、いろんなことをやりたいと思いますので、よろしくお願いしますです~。いつもメールありがとうございます。
リンクもちろんOKです!!こちらこそ、リンクはっても大丈夫ですか??

☆AKIさんへ☆
まだまだお仕事お忙しいのかしら?本当にお疲れ様さまです。1ヶ月で10キロ痩せるって、すごいハードですよね。心配ですよー。あ、次回公演は出演予定です。お会いできるといいなぁ。
そうそう、今日、大掃除してて、AKIさんと写っている昔のFOX運動会の写真を見つけました。懐かったです~。

☆まいさんへ☆
レス遅くてすまん。お疲れさまさま~。いい経験になったね。またこれからもよろしくー。

☆アサミさんへ☆
イベント来て下さってありがとうございます~。楽しんでいただけたでしょうか??

☆ゆきのさんへ☆
えっと、お誕生日おめでとうございます~。って、もうお誕生日はすぎちゃったかしら?イベントは残念でしたけど、是非、今度の秋公演はお越し下さいませ~。

☆みなぎさんへ☆
イベント参加してくださってありがとうございます~。殺陣は舞の蹴り、弥生の大きさがウリだったんですが、いかがだったでしょうか?(笑)

☆くまさんへ☆
イベント来て下さってありがとうございました。そんなこんなで、後輩の芝居は観に行けなかったのですが、どうでした?気になってはいたんですけどー。

☆千有希さんへ☆
お久しぶりです~。行きたい学校が見つかったみたいで、良かった、良かった!!文化祭はどうでしたか?DJどんな感じだったのかしら。アイシールドもたま~に出させてもらってるので、是非チェックして下さいませ。

☆ネコさんへ☆
イベント来て下さってありがとうございました~。楽しんでいただけて私も嬉しいです~。私も、ネコさんとお話したかったなぁ~。また、メールも下さいね!!

☆ギン太さんへ☆
ご心配ありがとうございます。なんとか無事にイベント終えました。今度は是非いらっしゃってくださいね~。

☆めぐさんへ☆
ありがとうございます~。いえいえ、お仕事お疲れさまさまです。次の公演には是非、いらっしゃってくださいね~。お待ちしてます。めぐさんも頑張って下さいね~。

☆mAiCoさんへ☆
ここでは初めまして。遠くからわざわざトークライブ来て下さってありがとうございます。これを機に是非、ラジオの方にもメール下さいませませ~。
[PR]
by oriepenguin | 2005-09-17 02:26 | 日常
オリエ、前髪をながしてみる。
タイトルと全然関係ないですが、どんどん、気が付かないうちに携帯にデザートの写真が増えています。

何故かって?

それはそれだけデザートを食べてるからだ~~~!!ドーン!!

いや、写真に撮れなかったものも考えたら、スゴイ量食べてるってわけだね。
おそろしや、おそろしや~。でもでも、甘いもの大好きな方に朗報です!!ちょっと面白いお店を発見なの。

キレイを考えているカフェ&レストラン。お料理も、デザートも、飲み物も色々あるんだけど、どれもローカロリーを考えていたり、お肌にいいとか、健康にいいとかそういうものなの。だから、ついつい・・・。c0066224_1143233.jpg
豆乳のブランマンジェと白玉食べてやる~。って小さくてわかんないよね、これじゃあ。とにかく、豆乳とか、寒天とかつかったデザートとか豊富です。イカ墨のシュークリームっていうのはちょっとびっくりだけど。怖くて食べてはいません。でも見た目、普通にクロっぽいシュークリームだったけど。

って、やっとタイトルの話題になりますが、最近、前髪を少し横にながしてみました。

歳相応になりました。オリエ、大人になってきました。でも心は少女のままよ☆
って、その発言がおばちゃんくさい。そりゃ、まいさんに「ノンフレッシュ」って言われるわ。あ、ノンフレッシュが気になった方は、ハラショウのページで狐娘楽園を聞こうね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-09-02 01:10 | 日常
ランチ☆
乙女ランチ倶楽部レポート!!
というわけで、またまみやん、こみなさんと美味しいランチしてきました~。まみやんは本当によくお店を知っているのう。というわけで、いろいろ連れて行ってもらいました~。

まず、ピザが美味しいお店!!どうやら、ランチは限定25食みたいです。んで、ピザもトマトとチーズとバジルのマルゲリータ、トマトとガーリックのピザの2種類しかなくてそれから選ぶんだけど、3人はマルゲリータに。いやー、ガーリックも好きだけど、やっぱりランチだとね。これから出かけることを考え、守りに入ったオリエです。

お店に釜があって、そこでピザを焼いてるんだけど、あつあつ美味しい!!シンプルなのにこんなに美味しいって、すごい!!ピザ生地も美味しいから、みみの部分も美味しい!!最高!!でも13時前には25食は完売したようで、ランチタイムみじかっ!みたいな。

c0066224_0404551.jpgそして、次はお茶ですよ。ティータイムっつーやつですよ。見晴らしのよくってくつろげるところでお茶。やっとここで、はい、写真。え?なんでピザの写真がないかって?うるさうなー。忘れたんです!!(え?なにギレ?)
ここね、靴脱いで窓際のちょっと高くなったところでぐてーってお茶ができるの。え?居座っちゃうよ?

c0066224_0433550.jpg
とにかく、のんびり素敵な時間が流れていきました。でも楽しい時間っていうのは本当にあっという間よね。そして、アイスってすぐ溶けちゃうのね。パフェを食べたんだけど、アイスがいっぱいで全部は食べられず、半分くらいを溶かしてしまったようで、ちょっとショック。でも美味しかった~。えへへ。

また、乙女ランチ倶楽部開催希望です。今度こそ、ちゃんとランチの写真をとるぞ。
[PR]
by oriepenguin | 2005-08-30 23:32 | 日常

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム