エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:お返事( 19 )
ええっと・・・。
はじめにあやまってしまいます。ここのところ、ずっとお返事かいてなくってすみません。

しかも、すっごくさかのぼってしまうので、お名前だけあげさせていただいてお礼を申し上げますです。みなさま、書き込んで下さってありがとうございます。本当に本当に、ありがとうございます。
しかも、お芝居観に来てくださったり、私扱いでチケット買ってくださったり、プレゼント下さったり、感謝感激です。

みなさまに支えられて、私はいま、ここにいます。

すぐいっぱいいっぱいになっちゃうので、これから先、お返事かけないこともあるかと思いますが、なんとか更新だけでもしていきたいと思いますので、見守ってくださいませませ。

チェックメイトさん、ゆきのさん、ギン太さん、じろこさん、@桜餅さん、めぐさん、オータニ。さん、えりかさん、かんさん、名古屋の。。。さん、mikiさん、AKIさん、くまさん、ネコさん、伊能美さん、江戸川コナンさん、千有希さん、あきこさん、マーカスさん

みなさま、ありがとうございます!!!!!!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-12-08 02:06 | お返事
Suicaのペンギンが・・・。
かなり気になる今日この頃です。あれ、グッズ販売してたりして、心を揺さぶられています。CMも可愛いし、あのペンギンほしいなぁ・・・。

つーわけで、台風、くるのかなぁ。みなさん、気をつけて下さいね。

久々にお返事です。ほん~~~~~~とうに遅くて申し訳ありませんです。はい。

☆mamiyaっちへ☆
久しぶり~。今度、ランチの会出動だね。楽しみだぜ~。そうそう、ディズニーランドも涼しくなってきたらいきたいなぁ~。おねだりおねだり。

☆こゆうこさんへ☆
私、辛いもの大丈夫派なので、韓国焼肉、はまりそうです。美味しいですよね~。
あらら、ホームページ閉じちゃったのですね。じゃあ、前のリンクははずして、ブログのほうをリンクさせていただいてもOKですか?私のは全然貼っちゃっていいっすよ!!

☆ゆきのさんへ☆
お久しぶりです~。辛いもの苦手だと、なかなか韓国料理は食べないですよね。似たような感じで、台湾料理は辛くないらしいと噂を聞きました。が、真相は分からないです。
あ、ちゃんこ鍋なら大丈夫ですよね。味噌やしょうゆ味だけでなく、夏限定の塩味っていうのもあるらしいです。

☆Dr.fish さんへ☆
ええ、見た目からすごいですよね。やや、辛いですよ。味付けがそんなに辛くないのからあるので、大丈夫だと思います~。
セーラームーン、気になりますよね。やっぱり。

☆bayside6さんへ☆
わ~、お久しぶりです~。ベイさんお元気ですか??お肉はいいっすよ~。ふっふっふ。

☆bhausさんへ☆
これまたお久しぶりです~。地味に頑張っております。次のジャムジャム、楽しみにしております!!

☆マーカスさんへ☆
ああ、良かった。許してもらえて。(笑)ありがとうございます。最近?いや、実は前から?お笑い方向へ走り出しているようで・・・。いいのかなぁ。

☆めぐさんへ☆
ああ、残暑お見舞いになってしまいました。めぐさんも色々ご活躍ではないですか!!早くお仕事でお会いできる日を待ってます。頑張るぞー!!

☆erika198743さんへ☆
ブログみましたよ!!英語、得意ではないけど、なんとなく分かりました。Confidence-developing Camp 楽しそう!!

☆坂城さんへ☆
お久しぶりです!!私は元気です~!!この夏はせっかく元気一杯だったのに全然遊びにいけなかったのがすごく残念です・・・。

☆ネコさんへ☆
あのイベントは良くわからないけど、抽選?かなにかだったみたいです。ええ、本物のアメフトの選手はめちゃめちゃ大きかったですよ。なんかガタイ良かった・・・。チアの方も、本物はすごかったです。はい。
ひまわりは、花が大きいと、種もびっしりで、花が終わったひまわりは、ちょっと怖いことが判明しました。(笑)

☆伊能美さんへ☆
お祭りのお手伝いのボランティア?なんか夏らしくていいですね。楽しそう~。花火は残念ですけど、お祭りで夏は満喫ですね。
最近、地震ありますよね。本当に怖いです。そろそろ関東地方にもきちゃうのかなぁ。ぶるぶる。

☆くまさんへ☆
いろんなところでお会いしますよね(笑)四谷怪談もこのあいだの朗読劇も私にとっては初めてづくしでした。あらら、ちゃんこ食べてないんですか?それは残念。

☆こみなさんへ☆
このあいだはおつかれさまでした~。楽しかったです。また、行きましょうね!!時期をみはからって、例のペンギンをアップしようと思ってます。にやり。

☆アゲパンマンさんへ☆
おおう、いらっしゃい。え?綺麗になりたい?じゃあ、今度メイクしてあげようか?むふふ。

☆あきこさんへ☆
ちなみに中には入っていません。昼間で営業してなかったみたいで。いや、営業しててもなんか入りづらいんですよね。
[PR]
by oriepenguin | 2005-08-25 23:21 | お返事
元気ですかー?
最近、ホント、大きめな地震が多いですよね。関東地方。え、ついに大地震が?と思っちゃって、ビビってます。かといって、防災道具を用意しているわけでもなく、なんか矛盾・・・。何か用意しなきゃですね。

というわけで、お返事、お返事♪

☆あきこさんへ☆
いえいえ、いつも書き込みありがとうございます。風邪はなんとか治りましたよー。すぐに病院行った甲斐もあって。AA職人ってそういう人のことなんですね~。いろんなキャラクターを記号とかで表現するのってスゴイですよね。どうやって考えてるんだろう・・?私は最近、携帯の顔文字?(^_^)こういうのとか(/。\)の辞書をダウンロードして、今更ながら使い始めています。(笑)
あ、美女の声、多分あきこさんの頭のなかで聞こえてる感じ、正解です!!(笑)

☆名古屋の。。。 さんへ☆
はーい!しっかり食べてしっかり寝たので、大丈夫です。逆に、夏なのに、痩せもせず、維持しております(涙)そうそう舞台版もあるんですよね。そちも気になります~。朗読劇とはまた違った感じになるんですよね。

☆ okopi~☆朗読劇☆さんへ☆
ぼく、おりえもーん!つーか、元気??やるのね、芝居。というか朗読劇。楽しみよ。久々におおこうぴの芝居観れそうだね。え?やっぱりおおこうぴだから、アホなこととかやったりするの?(笑)なんちて。見に行くわ~。稽古頑張ってね~!!

☆Dr.fish さんへ☆
ああ、電車男を今週見逃してしまいました・・・。はうー。あ、某掲示板(笑)のアイシールド21に出演させていただいたのは本当です。はい。でも、見られないんですね。あらら、残念です・・。でも、もう夏休みなんですね~。いいなぁ。夏休み、たんまり楽しんでくださいね!!

☆AKI さんへ☆
地震はびっくりしましたけど、大丈夫でーす!心配してくださってありがとうございます。小百合ちゃん、わかりましたか~。良かった!!&嬉しいです。「お姉ちゃんはマンボウの生まれ変わりなのか?」「皆寝ている間に宇宙人に会っているのか?」気になりますねー。マンボウの生まれ変わりも、宇宙人に会ってるっていう話も。喜久子さんは何か不思議な感じがする人ですもんね。ちょっと納得。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
はい。これでも、野球部マネージャーを経験した、オリエです。(笑)ゲルマニウム温浴、いいすねー。やってみたいっすねー。でも、それって、20分つかるだけで、痩せたりするんですか?なんてお手軽なダイエット!!ビバ、ゲルマニウム!!

☆千有希 さんへ☆
いやはや、あの役では分かりにくいですよね、アイシールド。(笑)もう夏休みですね~。そっか、大学見学かぁ。保育科ってことは保母さんになれるってことかしら?お芝居できるって環境もいいですねぇ。そうそう、全然関係ないけど、大学は、学校によって違うかもしれないけど、高校の時より夏休みが長かったりするんですよ~。あ、こちらこそ、FOXに入った際はよろしくお願いします。

☆ネコさんへ☆
アイシールド、なかなか面白いですよね。アメフトってさっぱりルールが分からないんですけど、なんか熱い男っぽい雰囲気がして。また出演させていただけると嬉しいなぁって感じです。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-30 01:02 | お返事
夏風邪には注意!!
実はここ一週間弱、夏風邪君にやられてました。もうメロメロでしたよ。はい。夏なのに、鼻水だーだーでるし、咳でまくるし、声がびがびでした。ああ、役者としてあるまじき・・・。

ふと思ったんですけど、ちょうど風邪の期間はそんなにお仕事もなかったので、まだ、なんとかなった(と思う)んですけど、もし風邪で声でないときに、たくさんしゃべるお仕事があったら大変!声優さんは、そんな恐怖とも戦わなくてはならないのねー、とちょっと思い知った出来事でした。

そんなこんなで、みなさん、夏風邪には気をつけてくださいね~!!

☆まみやんへ☆
これをみるのは仕事終わった後だと思うけど、お仕事頑張ってね~。目指せ、現場再会!!なのだー。お芝居もお疲れさまさま~。私的には、この間のお芝居に引き続き、結構好きなお芝居だったよー。さーて、ごはん、ごはん♪あ、そうそう、じゃがりこポテトサラダは有名なの?

☆マーカスさんへ☆
まぁ、U子さんとお隣同士!!羨ましいですわ~。小百合ちゃんは背が高くて2つに結んでる、ちょっとテンション低めの女の子です。えへへ。あ、FOXジャンパーあたりましたか。これであなたも劇団員のひとりっすね~(笑)

☆伊能美さんへ☆
期末テストおつかれさまさま~。なにはともあれ、これから夏休みですねー。いいなー。
私の好きなアーティストは、COCCO、スピッツ、ドリカム、椿屋四重奏・・・かなぁ。ちなみに、私が初めて行ったライブはチャゲ&飛鳥です。ライブっていいよね。なんか直接パワーをもらえる感じがして。最近行ってないですけど・・。

☆AKIさんへ☆
ええ、井上喜久子さんはほんわかした、すっごく優しい方ですよー。収録もほんわか進んでおります。まだ、私は緊張しっぱなしなんですけど、ね。そう、1話目だと小百合ちゃんは分かりにくいかも。そんなにしゃべるキャラクターではないし、低めの声でやってるので・・・。でも、背の高い女の子で、正解ですよー!!ということです。えへへ。

☆あきこさんへ☆
私も、チビノリダーを見て、時の流れを感じてしまいました。(笑)でも、本当に素直で応援したくなるキャラクターですよね、電車男さんって。ちなみにAA職人って何ですか??

☆アゲパンマンさんへ☆
あらあら、いらっしゃいです~。つーか、劇団員に見られるのちょっと恥ずかしいっす。ってすぐわかったし、アゲパンマンって。次ぎあったとき、アゲパーンチ、見せてね。「ドラゴン桜」がおもしろいのねー。今度みてみよーっと。

☆名古屋のさんへ☆
確かに、コメディだから「ありえなーい!!」ってテレビに突っ込みたくなりますね。もこみち君ってあの、カッコいい感じの人ですよね。確かに、フフっと出てきて怪しいです。んーー、何者?原作よりエルメスさん側からとかにスポットが当たったりして、ちょっと面白いですよね。

☆あやぱんへ☆
あまりの衝撃にコメントしちゃったかー。(笑)でも、大きくなったよね、チビノリダー。私も23日は楽しみにしてるぜぃ。

☆かんさんへ☆
映画版はどんな感じに仕上がってるんでしょうか?逆に、ドラマを見て、映画が気になる今日この頃です。「奥様は魔法少女」では、今まで、やったことのない役で(いや、今までも色んなキャラクターはやってないですけど・・)模索しながらやっております。声も低めで、テンションも低めーな感じで分かりにくいですよね。

☆ネコさんへ☆
あらら、やっぱり、じゃがりこにお湯を入れるのは有名だったんですね~。なんかテレビで紹介されてたらしいっつーのは聞いたんですけど。でも、本当にじゃがりこからかけ離れてポテトサラダになるから、びっくりですよね~。チーズ味かぁ。試してみようかなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-20 02:17 | お返事
雨の日は・・。
わざと、サンダルを履いて、潔く濡れてしまうオリエです。
ジーンズもロールアップします。え?おしゃれではないです。濡れるのがいやでまくってます。それが何か?(なぜケンカ腰?)

とまあ、雨降るとなんか、洋服も悩んじゃうよね?長いスカートだと、裾にはねて汚れるーとか、ジーンズも裾が濡れて重くなるーとか・・・。なにか雨の日ファッション考えてくれないかなぁ。

☆めぐさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰です~。いやー、セールのときの店員さんは本当に大変そうですよね。いやはや、お疲れさまさまです。え?めぐさんもラジオやってるんですか?おしえてくださーい!私も聞きたいなぁ。

☆ネコさんへ☆
けっこうえんどう豆味がするんですよ。しかも、ほんとにプリッツとは思えない軽さ。さくさく感。一度おためしあれ~。
すしは、まわってはいなかったんですが、回転すしっぽいとこでした。はい。でも、寿司は美味しいっすよねー。

☆名古屋の。。。 さんへ☆
そうなんですよー、新しいお菓子ってなんて魅力的なんでしょう!!ちょっと変わった味があるとついつい手が伸びてしまいますよね。
お寿司は・・・、そうですよね、旬のもの、いいですよねー。でも、だんな様が苦手なんて・・・。あらら、ちょっと悲しいですね。たまーに食べるからこそ、ますます美味しく感じたりして。

☆AKIさんへ☆
ええ。そうなんです。私もすごいショックです。私の尊敬する、そして目指すべき先輩がいなくなっちゃうのは、本当に寂しいです。でも、久美さんとずーっと会えないってわけでないし、他でもお芝居観られる~、と思って頑張ります。

☆千有希さんへ☆
わー、お久しぶりです~。まだ、期末テスト期間中ですかねぇ?ストレス発散はできてますか?「奥様は魔法少女」では私を見つけるのは至難の業かと(笑)とにかく、ラジオも頑張りますね~!テスト、良い結果がでるように、祈ってますね~。

☆@桜餅さんへ☆
あぁ、FOXジャンパー、喜んでもらえて嬉しいです。発送のお手伝いしていたので・・・。そして、いつも応援してくださってありがとうございます。21世紀FOXも樹元オリエも、これから、もっともっと頑張っていきますので、よろしくお願いしますです。

☆伊能美さんへ☆
わー、こちらはごめんなさいです。また、何かの形でプレゼントとか、いろんなことをやりたいと思ってますので、次の機会には是非。私、高校の時は、テストは徹夜とかはあまりやってなかった気が・・・。でも一夜づけならず、1週間づけくらいだったような。このときばかりは、ちゃんと普段から勉強しとくんだったーって思うんですよね。でもでも、頑張って下さいね!!

☆かんさんへ☆
おすし屋さんの厚焼き玉子って美味しいですよね。いくらも大好きです。そうそう、昔は、しょうゆに漬けてあるいくらってあんまり好きじゃなかったんですけど、大人になってから好きになりました。「奥様は魔法少女」では、私、見つけられないですよね。実は小百合ちゃんはひと言しかしゃべってないんです。。。ちなみにお花屋さんの店員さんがU子さんで、お客さんが私でした~。

☆チェックメイトさんへ☆
バイトしてたんですか!?わ~、回転寿司でバイトしてたら、やっぱりまかないはお寿司?とあほなことを考えてしまいました。えんがわの存在をしったのは私も4~5年まえくらいです。昔からえんがわってあったんですかねぇ・・?

☆じろこさんへ☆
あ~、いいですよね。一貫ずつ食べればたくさん種類食べられますよね。そのネギトロ軍艦・・・気になりますね。ネギトロも大好きなんですけど、その軍艦巻きは食べたいような、ちょっと怖いような。

☆マーカスさんへ☆
いやいや、わかりましたよ。確かに目と目、あいましたよね。良かった~、私のうぬぼれではなかったようで、ちょっと一安心。お話できなくて残念でした~。はーい、あのあともう一本芝居観てきましたよ。体力だけは自慢です!!えっへん。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-10 00:05 | お返事
さてさて、ちまたではセールの期間です!!
7月突入!!そうです、ちまたでは、夏のバーゲンがあらゆるデパートで始まります!!あぁ、すごい人で、もみくちゃにされるって分かってても何か魅かれる・・・や~ん、恐ろしいわ。

そして、全然関係ないけど、狐娘インフェルノ、4人バージョンがアップされています!!久々に4人揃ってのラジオでーす。しかも、もうすぐ復活というわけで、是非!みなさま聞いてくださいませ~。そして、気になることがひとつ。狐娘インフェルノ、クリックするときに「特訓を聞く」ってでるんですけど、先週と今週の回、「特訓のようなものを聞く」になってました。確かに、特訓の場のはずが、暴走したり、全然特訓になってない気が・・・。ははは。

☆ネコさんへ☆
最近、コンビニでガーンと売ってますよね。「ジュラシックソルト」ただの塩味とどう違うのか、ついついもう一回買ってみたくなってます。
ジェットコースターは大好きですよ!!ジェットコースターのあの爽快感がたまらなくって・・・。ただ、フリーフォールとかの下に落ちる系はちょっと苦手です。

☆こみなさんへ☆
たけぽんさんのブログ見てきました。ホントにびっくり!!確かに私も新しいもの好きです。そっかー、ロマンは「白い恋人」ですね~。ふむふむ。そして、ラクーア行きましょう!!

☆もりじさんへ☆
いつもお世話になってます。はい。またお世話になりに行きます。そういえば、じゃがりこにお湯を入れるとポテトサラダみたいになるって・・・。それですね~。納得です。

☆AKIさんへ☆
おひさです~。風邪は完全に治りました?この時期の風邪って治りにくいらしいので気をつけて下さいね。FOXの隠しページ見ましたか~。可愛いですよね、お父さん。あれを撮影してるときは、すっごく楽しくて、悪乗りしまくりでした。そしてそして、コムパラ復活です!!是非是非、聞いて下さいね~!!頑張ります!!!

☆べっちんさんへ☆
おおう、べっちんだ~。このあいだは本当にごめんなさいです。べっちんの晴れ姿を観に行きたかったんだけど・・・。残念、無念です。会いたいわ~。

☆ギン太さんへ☆
ええ、新しい商品ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。ロマンを感じるかどうかは人それぞれな感じです・・・。(笑)ものすごく暑くなったり、蒸し暑くなったり、でも急に涼しくなったり、気温の変化が激しいですけど、風邪には気をつけて下さいね。

☆名古屋の。。。さんへ☆
いやー、めちゃめちゃ行きたいっすね~。愛知万博。そして、名古屋に行ったら手羽先とか・・・食べたいっすね~。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
アクティブです!!暑さに負けてられません!!なんてちょっとばて気味ですが・・・。今は後楽園遊園地もそんなおしゃれ~な名前に変わってるんですね。ああ、時代って。

☆かんさんへ☆
そうらしいですね~。私が昔行ったときにはなかったショッピングモールやお店がたくさんありましたよ。あ、ラクーアも出来ましたしね。いやはや、すごく変わったものです。
[PR]
by oriepenguin | 2005-07-01 03:25 | お返事
暑くなりましたね~。
今日の暑さは半端ないっす。本当に。びっくりしたよ。でも、もう夏なのね。体もっと引き締めんといかんね・・。はうー。

そして、いつも遅い返事で申し訳ないです。でたくさんの書き込み、とっても感謝しています。

☆かんさんへ☆
いえいえ、気にかけてくださって、ありがとうございます!!是非是非、狐娘イベントにいらっしゃってくださいませ~。

☆ネコさんへ☆
こちらも緊張しーなので、申し訳ないっす。え、紙ふぶき、大変なことになるんですか?ドキドキ。そうそう、今度は写真とってきますよ~。えへへ。

☆くまさんへ☆
このあいだは、しほさんのお芝居でお会いできたのに、お話できませんでしたね~。9月のイベントも頑張ります~!!あ、体調は全然元気ですよ!ってすごい前のことか・・。

☆伊能美さんへ☆
11人の少年観に来て下さってありがとうございました~!!あらら、お話できなくて、残念でした。舞や弥生も残念がってました。ちなみに私は多分毎回物販のところにいますので、次回は是非!!

☆マーカスさんへ☆
声をかけてくださってありがとうございます!!私も、小心者だから、なかなかお話できなくてごめんなさいです。次回もお話してくださいね~☆

☆あやぱんへ☆
おおう、元気か~い?そうそう、ホント。この世の中は狭いもんで、いろいろつながってるのよね。今度狐娘で押しかけ計画してるからね~。

☆ bhausさんへ☆
今度、やってみます~!!逆に、ものすごい怖い夢をみたら、どうしよう・・・。って今日見て、飛び起きたんですけど・・。あまりの怖さにいろんな人に話しちゃった・・・。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
そうそう、その映画って・・・。オイ!!のりツッコミでした~。ペンギン役のオーディションとかこないかなぁ~、と首を長くして待ってるオリエでした。

☆あきこさんへ☆
NECO家スタジオさんはなかなか面白いところですよ。バスポリも復活!!ですし、またますます頑張っていきたいと思います。お父さまのことは、少しお話を聞いていたので、本当に残念です。なんて言っていいのか分からないですけど、あきこさんが笑ってくださるようなあかるいラジオがつくれるよう、私達も上を向いて頑張ります。

☆@桜餅さんへ☆
このあいだは、少しお話ができてよかったです~。しほさんの変な呪文が聞けて、すっごく面白かったですよ。次は、さくらですね。私もサクラ大戦楽しみにしてま~す!!

☆チェックメイトさんへ☆
いつも、狐娘インフェルノに、メールくださってありがとうございます。このあいだは、久々に弥生がラジオだったのもあって、勢いありすぎなものになってしまいました・・・。なんとか、色々復活できそうな予感??たけぽんさんにお世話になりっぱなしですが・・・。頑張りますね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-26 01:14 | お返事
無事、11人の少年、終了いたしました!!
c0066224_3212669.jpg

というわけで、この公演、紫煙倶楽部に引き続き、うらかたーずなオリエでした。

こんな言い方すると、なんかすごーい生意気な感じですけど、この公演は、みなさん、本当に頑張ってました。本当に、本当に必死に頑張ってました。ちょっと、それが羨ましかったりして・・・。でも、もちろん、私だって、次は・・・と実力アップをはかってますねぜ。

あ、ちなみにこの写真は、初演の時のお父さん人形をイタズラしてました。あはは。

お芝居観に来てくださった方、本当にありがとうございました。若手のパワーは届いたでしょうか。そして、物販で声をかけてくださった方、ありがとうございます。これから、もっと精進して、今度は役者として、舞台の上でお目にかかれるよう、頑張ります!!

☆めぐさんへ☆
おおう、そうだったんですね。すみません。でもでも、頑張って下さいね!!!預かりになれるように、すごい勢いで応援してます。預かりになった時には、盛大にお食事会しましょうね!!

☆ネコさんへ☆
舞台観に来て下さってありがとうございました~!!お会いできたの、嬉しかったです!!しかも、入浴剤まで頂いちゃって、申し訳ないっす。遠慮なく使わせていただきます♪いやいや、私こそ、はじめネコさんだって分からなくて、まわりもガヤガヤしてたもので、あまりお話できなくて残念でした。ごめんなさいです。でもでも、本当に、声をかけてくださってありがとうございます!!!!
9月のイベントもなんか楽しくなるように、頑張るので、是非いらしてくださいね~。

☆じろこさんへ☆
こむぱら聞いて下さってありがとうございました。とりあえずはコムパラドットコムの方で色々できたらと思っております。私も、なんか終わった実感がなくて、ふといつものスタジオまで行きそうになります。もっともっとトークが面白くなるよう、精進して、また復活できるよう、頑張ります!!

☆かんさんへ☆
歌は音程ではないです!なんて、私、音痴なので、勝手にそう思っております。歌はハートですよね。

☆あやぱんへ☆
あ、あやぱんだ!!いなりずし食べたよ!美味しかった~。ありがとうね。新兵器は・・・やや成功です。(笑)また、遊びに行くよ~。そうそう、神奈川テレビでもやるから、もしかしたら見られる・・・かも?

☆りゅうがみなぎさんへ☆
ここでは初めましてです~。こむぱら聞いて下さってありがとうございました。こちらこそ、そういって頂けるとと、頑張る力をもらえて、すっごく嬉しいです。9月のイベントはなんとか面白くできるように頑張りますので、是非、いらっしゃってくださいね。

☆ bhausさんへ☆
あ、見つけられました?良かった、良かった。頑張ってきまーっす!!そして、次のお芝居、FOXとジャムジャムさんがかぶりませんように・・・。

☆AKIさんへ☆
お芝居、観に来て下さってありがとうございました~!!そして、無事帰宅、おかえりなさいです。今回もお会いできて嬉しかったです!!!お芝居、私も後半の方が好きかなぁ。最後の青木のセリフがなんだか好きです。
そっか、チキンもペンギンも鳥ですよね。あはは、なんかいいかも。ていうか、ぴったりですね(笑)
AKIさんは広島出身だったんですねー。広島も九州も言ったことないから行ってみたいなぁ・・・。

☆@桜餅さんへ☆
公演、観に来て下さってありがとうございました!!お芝居、楽しんでいただけたのなら幸いです。今度の公演には出られるといいなぁ。
あ、私も志輔さんのお芝居、観に行きますよ!!楽しみですよね。


☆ぷぅたろ~さんへ☆
え?どんな意味で?まぁ、もう新人です!っていうのも通用しなくなってきてしまいました。ああ、こんなことなら、もっと無茶なことするんだった・・・なんちって。とにかく、芝居も声のお仕事も頑張りますよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-07 01:21 | お返事
皆様、お久しぶりです。
えー、ばたばたしてたら更新できずにほったらかしてしまった・・・。うーん、3日坊主ならず、2ヶ月坊主?それは坊主なのか?結構続く方じゃないって思ったり。あはは。

壊れているわけじゃないっすよー。そうそう、ちょっと疲労気味ですが、いいことがあったので、浮かれています。浮き足立ってます。それはそのうち書きますね~。

というわけで、お返事ものすーごく遅くなってごめんなさいね~。こりずに付き合ってくださいましー。

☆伊能美さんへ☆
おおう、ブログ始めたんですね!!もちろん、のぞかせてもらいます。ああ、最近、映画見に行ってないなぁ。何かオススメがあったら教えて下さいね~。

☆ゆきのさんへ☆
初めまして、こんにちは。こちらこそ、よろしくお願いしますです&書き込みありがとうございます。嬉しいです!!!お仕事も芝居も頑張っていきますよーーー!!

☆AKIさんへ☆
あれれ、AKIさんって出身が九州ではないのですか??てっきり地元なんだと思ってました。
そうそう、もうすぐ芝居本番です。稽古も段々大詰めになってきましたよ。楽しみにしていてくださいね。そして「スピードグラファー」見られるんですね。いやー、恥ずかしいやらなんやら。。。
ギター、親方さんもZO-3を持ってるそうですよ。デザインは違うって言ってましたけど。そう、ウクレレも可愛いですよね。もしかして、ウクレレの方が似合うかなぁ(笑)

☆mamiyaっちへ☆
美味しかった&楽しかったね~~!!いろいろお話相手になってくれてありがとうね!芝居終わったら、またいくぞーーー☆

☆まいへ☆
お、もしかして、ここでは初めましてでない?いやー、ありがとね~。芝居頑張ってね。っていうか、風邪とか、けがとかには気をつけてね。マジで。

☆ネコさんへ☆
風邪は治りましたか?って返事がおそかったから、治ってることをいのりつつ・・。
結婚式って非日常だから、食器とか、ドレス姿の友達とか、楽しいですよね。

☆bhausさんへ☆
その結婚式の食事は美味しかったですよーー。え?自分の結婚式??あははははははははは・・・・・・・・・・・・・・。bhausさんの結婚式にはよんで下さいね。生歌&生ギターひきますよ(笑)

☆千有希さんへ☆
大変ですよね、受験って。といっても、私はらくちんだったのでなんとも・・・。でも、今から大変なんて・・・。このページが息抜きにでもなればいいのですが・・・。そう、プレッシャーにまけるなーー!!フレーフレー、千有希ちゃん!!

☆チェックメイトさんへ☆
いえいえ、こちらこそ、いきなり真面目な日記書いちゃいました。私も、否定せずに受け入れられる心の広い人間になりたいです。・・・・・難しいけど。

☆かんさんへ☆
おお、ぞうさんは定番なんですねー。高校生の時って、男の子ってギターとかやる人多いですよね。私のまわりにもそんな人いました。かんさんは楽器とかしますか?

☆あやぱんへ☆
ねー。似合わないって言われるけどね~。想像できないでしょ。あはは。今度是非、ジャイアンのようにオリエリサイタルを空き地で(笑)

☆welcome_to_heavenのめぐさんへ☆
お久しぶりです~。お元気ですか??日記のブログがエキサイトになったんですね~。びっくり!!そして、ケンユウオフィスさんへ?おおーーーー!頑張って下さいね!!是非、こみなさんと一緒にご飯とか行きたいですねー。

☆はやしさんへ☆
青いっす。青大好きです。お元気ですか??また、お芝居あったら教えてくださいね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-05-23 17:44 | お返事
今日は暑い!!
何、今日は何が起こったのってぐらい暑いっす。夏だよ。まだTシャツとか出してなかったから、大慌てで衣装ケースから出しました。ちょっと防虫剤くさい・・・。ナフタリンっていうんですか、あの匂い。とにかく、暖かくなったから、元気いっぱい、頑張っていきましょう!!

☆AKIさんへ☆
是非×2、日課にしてくださいって、毎日更新しなかったりしますが・・・。食べ物日記ですしね。あはは。そして、AKIさんもパスタ好きなんですね~。私も大好きですよ!!
なんだか、ホームページをペンギン役者ってしてから、ペンギンに反応しすぎてしまって。
ビリヤードは、ほとんどナインボールしかやってないですよ。あれ、9番を落とせばいいから、どんでんがえしもあるので楽しいです!

☆ mamiya っちへ☆
また、楽しみにしてるよー。ランチ♪いやー、次も楽しみで、楽しみで。うんうん、お芝居もありがとうね。劇団の先輩も見に行ったそうで、芝居の話で盛り上がっちゃったよ。えへへ。

☆@桜餅さんへ☆
チケット届きました?わ~い、良かった、良かったです。おおう、はんこですか?むー、難しいなぁ(笑)

☆あきこさんへ☆
あきこさんはグルメなお出かけしましたか~?
「英ファイル」の「藤堂千寿子」は、かなり若くなってしまったんですが、自分で言うのもあれですけど、なんとなく好きです。(笑)でもでも、ただ今、いろんなキャラクターを頑張って勉強中です。

☆ネコさんへ☆
いやはや、ホント彼女には色々連れて行ってもらってるので感謝です。あ、私もドトールも好きですよ。特にココアとかクラシックバニララテが好きですよー。
ビリヤードは楽しいですよ。なんか大人な感じがして。

☆でぃーぷ わんさんへ☆
パスタ大好きですよ!!麺類1番ですね。でぃーぷ わんさんはパスタ好きですか??

☆かんさんへ☆
はい。受かるといいんですが・・。ノーマークっていうか、自信がものすごくないっていうか・・・。とにかく頑張ります。。。

☆千有希さんへ☆
千有希さんはおばあちゃんっ子なんですね。なんか、いいですね~。受験勉強かぁ~。うーん、大変そうですね。私は中学受験しか体験したことがないから、その大変さは分からないですけど、でも、がんばってくださいね。私もいい役者めざして頑張ります!!

☆bhausさんへ☆
いやいや、ホント!マジで!めっちゃくちゃ楽しかったっすよ。ワークショップ行かせてくださいーーーー。稽古見させて下さいよー!!また、コントとかはやらないんですか?

☆kuma-hjさんへ☆
ええ~。ヤツ当たり・・・?!ええ、いいですよ、あたって下さい。それでくまさんの気がはれるならば、喜んで。(笑)でも、今度は先に宣伝しますね。
そして、ハスラー・・・。そんな意味があったなんて。へぇ~、へぇ~、へぇ~です。気をつけようっと~。

☆伊能美さんへ☆
暑かったですねー。ほんとに。ドッジボールですかー。いやー、懐かしい。あれ、ちょっとスリルがあって楽しいですよね。朝錬!すごい!!頑張って下さいね~。
あ、ちなみに私もアイスの○ピコは大好きです。(何故伏字?)そしてGWは・・・・。稽古とか、大道具つくりとか・・・。世の中は最大で10連休くらいあるっていうのに、まったく縁遠いですね、連休なんて。伊能美さんはどこかへ遊びにいったりしますか?
[PR]
by oriepenguin | 2005-04-30 03:07 | お返事

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム