エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:お仕事( 41 )
「よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE」
秘密会議の結果発表!


出演者の名前を見るだけで、どんなLIVEかすぐ解る!
そんなよにんが期待を裏切らない手打ちライブを敢行!
内容ももちろん期待通り! 盛り上がっちゃってください!
ゴールデンウィークのラストは、スターがスプラッシュ
しちゃうくらい盛り上がっちゃいましょう!

出演:樹元オリエ 榎本温子 五條真由美 うちやえゆか

日にち:5月6日
時間:第1部 14時  開場
       14時30分 開演

   第2部 18時30分  開場
     19時    開演
場所:渋谷TAKEOFF7
チケット:3000円+ドリンク
発売日 4/1
販売HP:楽屋チケットの特設販売ページ(http:// www.gakuya.tv/)←まだ準備中です


です!!

私、ライブ初めてでございます。どひゃー!!
初めてのライブがこのメンバーで、安心だけど。安心だけど、やっぱり初めてなことには変わりなくて・・・。な、生で歌うなんて!!はふーーーー。

きてくださる方、歌詞覚えてきてください(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2007-03-21 01:45 | お仕事
お仕事のお知らせですー。
東京国際アニメフェアのひとひらステージに出演させていただくことになりました~。
当日は、あーんなことやこーんなことが?(笑)衣装に注目!?とこんな感じです。

3月25日 12時55分~13時25分
東京ビックサイト 東館 スカパーブース内特設ステージにて

よかったら遊びに来てくださいませ。お待ちしてます~。


それと、もひとつ。そろそろ放送も近づいているので大丈夫かな?
人造昆虫カブトボーグという作品の26話にゲストで出演しています。以前ゲストでよんでいただいたーというものです。BSジャパンで放送です。見ることができる方、もしよかったら、チェックしてみてくださいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-03-16 01:28 | お仕事
あたしンち
うっかりしてた~。事後報告だけど、今日のあたしンちにちょこっとだけ出演させていただきましたー。ネコのおかげで最近早起き。ばっちり自分はチェックしましたー。(笑)

かなり前に書いた日記の、初めての現場&スタジオはこのことでしたー。あと深夜のとあるアニメにももうちょっとしたら出ます。わー、あいまい~。あとゲームとか。いやいや、みなさんにいち早くお伝えしたいところなんですが、間際でないと書けないのですー。

すみません~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-04 22:15 | お仕事
ネットラジオはじまりました!
恐れ多いんですが、一人でネットラジオやらせていただくことになりました。あわあわ。ホント緊張が伝わるかも。(笑)

『プリティ 樹元オリエのおしゃべりコーナー』

よかったら聞いてみてくださいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-21 12:32 | お仕事
プリキュアSS、部活のお話~。
昨日のプリキュアSS、すっごく好きなお話でした~。ってか、泉田先輩の「ありがとう、さき」にやられまくり。キャプテンすごい素敵な芝居でしたよ。ものすごい感動しました。はい。

なんだか、部活の話って、昔の部活やってた自分と重ね合わせちゃって、台本読んだときからウルウルしちゃった。咲ちゃんと一緒に涙、涙だよ。あ、あんまり内容に触れちゃうと、見ていない方がいるかもー、だからこの辺にしておきますね。

お話分かってるのに、放送を見て、ウルウルしてしまう私でした。部活少女万歳!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-09 18:42 | お仕事
そういえば・・・。
今、Yahoo!動画さんで「しにがみのバラッド。」が無料で配信されてますー。んで第6話にちょこっと出ていますのでよかったら、見てみてくださいませ。

実はそこで「クリィミーマミ」を無料で見られるーって思って見てたときに発見したのです。いやー、クリィミーマミ。懐かしいなぁ。
驚きなのが、優のお母さんがプリキュアSSで咲のお母さんを演じている土井美加さんなの!当時はもちろん気がつかなかったけど、なんだか不思議な縁だと勝手に思ったりして。

いやいやホント、クリィミーマミ大好きで、ステッキ買ってもらって、ごっこ遊びしてたもん。これまた結構大きくなっても。(笑)
いつかネガとポジが自分の前に現れるーって思ってたなぁ・・・。ていうか、自分もクリィミーマミになれるって信じてた。

ジブリ作品も大好きで樹元オリエの原点だけど、この作品もそうかも。
忘れずに持ち続けよう。これ見て、憧れた気持ち。これ見て、わくわくした気持ち。最終回見て、うるってきた気持ち。
こどな。子供だけど大人。感受性豊かに、でも心は広く、やさしく。そんな人間になりたいな。

って、おっとー、まじめな文章かいちまった。なんとなく、秋の夜長を通り越して、明け方です。うーん。眠れないよー。ますます動画見ちゃうよー。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-23 04:48 | お仕事
ちょこっとお知らせ
私、コミケに参加いたします!!12日の土曜日の13時からウォーターオリオンさんのブースに花小町の3人でいますので、ぜひぜひいらしてくださいませませ。
んで、コミケに行かれる方は事前にねともえどっとこむさんのページの私のコラムを読んでくださいねー。どういうことかは、コラムを読んでからのお楽しみというわけで。はい。よろしくお願いしますです。

あとあと、実は、ただいまGyaOさんで「NIGHT HEAD」というアニメが流れているんだけど、2話にこっそり出ています。こっそりね。もし、興味がありましたらどうぞ~。

ゴーヤーンとNIGHT HEADのかっこいいお兄さんをやっている役者さんが同じ・・・。役者ってホントすごいですよね。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-08 01:37 | お仕事
ねともえ.こむ
お知らせでーす。私、「ねともえ.こむ」というサイトでコラムを書かせていただけることになりましたー。そんなわけで、週一回で月曜更新ですが、よかったら見てくださいねー。

ねともえ.こむ

いやはや、ものすごく不安なことが1つあります。
・・・・・・・・私、萌えないよ?
萌えとは反対側にいるけど大丈夫かな・・・?どきどき。
あ、燃えだ!熱血だ!これなら当てはまりそう。うんうん。大丈夫。きっと。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-15 01:30 | お仕事
早く人間になりたーい!
ってなわけで、お知らせです。

5月27日ANIMAXで19時~19時半に放送される「妖怪人間ベム」第8話に出演しますー。

実は、プリキュア以外でこんなにしゃべったキャラは初めてです。なんだかメインゲストだったみたいで。最近、女の子を演じると全部プリキュアの咲ちゃんに聞こえて仕方がない。自分の芝居の幅の狭さにトホホーなオリエです。

そして、残念なことに!!私・・・・・・・ANIMAX見られません!!ガーン。自分の仕事をチェックできないっす。こわいっす。

あの・・・もし見られる方がいらっしゃったら、感想なんかお待ちしてます。あ、優しい感じでお願いします(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-24 01:30 | お仕事
ボイスニュータイプに
水ものラジオの記事がほんの少しのってるよー。ほんとに、ちょこっとね。まだ、私、みてないんだけども。
今日、収録でそんな話を聞き、本屋さんに行ったものの・・・・・・・・ないっ!!うえーん。本買えなかったよー、って思ってたら、くみちんのブログにアップされてた。

また、ブサイク顔してないよな、私。ドキドキ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-15 23:52 | お仕事

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム