エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
カテゴリ:気になること( 20 )
寒い中
c0066224_134029.jpg
アイスです。これ、昨日のおやつです。これで、殺陣の稽古の疲れを癒してみました。

でも、夜、寒い外で食べました。体、冷えました。でも、頑張りました。

というわけで、きなこブーム第何弾?ネタのように買ってしまいました。でもでも、かなり美味しかったよ!チロルチョコのきなこもちの次に美味しいかも。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-21 01:34 | 気になること
このもちもち感
c0066224_2354277.jpg
たまら~ん☆

いやね、ミスタードーナッツの『ポンデリング』最高です。

私、もちもちしたものに弱いのかも。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-19 02:35 | 気になること
ヘーイフィーバー
hayfever
花粉症を英語でいうと、こうなります。

じゃあ、hayが花粉って意味?って思ったけど、どうやらhayは干し草って意味らしい。なんでこれが花粉症になるんだろう。ちょっと謎。

それにさ、へいふぃーばーって。ちょっとひびきが陽気じゃない?まさか、鼻水がたーってたれたり、くしゃみ連発って感じじゃないよね。そんな明るいもんじゃないよーって思ったり。

そう、今日、耳鼻科へお薬もらいにいったんだけど、スゴイ混んでた。さすが、今の時期は花粉症の人がわんさか。いやー、このままだと、花粉症の人で日本はあふれかえるよ。でも、みんなが花粉症だったら、辛いものだって思わなくなるかも。あたりまえになってさ。

日本人、総マスク&サングラス。あ、それより、耳栓ならぬ、鼻栓を、み~んなつけてるの。日本中のみんなが鼻栓。すごい絵だなぁ、それ。

あ~、誰が、巨大掃除機で、花粉吸い取ってくれないかな。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-17 02:54 | 気になること
ものもらい!!
もう、彼とは別れられそうです。(男なのかよ!)グッバイ!!ここ1週間くらいの付き合いでしかなかったけど、自分の抵抗力が弱まってることを教えてくれてありがとう!!あばよっ!!

というわけで、みなさま、お騒がせしました。ものもらいは快方へむかっています。ご心配いただき、本当にありがとうございました!

まだぷちっと残ってはいるのですが、なんとか小さくなりました!!やっほーい☆

あ、また、最後のぷちっと残ったものもらい、写真におさめておこうかな。いや、もう、のっけませんが。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-15 02:25 | 気になること
きなこ味シリーズ
c0066224_119359.jpg

これこれ、これがウワサのきなこそふとキャンディーなのだ!これもおいしいよ☆
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-10 01:19 | 気になること
実は
下の動画では分かりませんが、今、ものもら~いです。まだ小さいですけど。
やや、目が腫れ気味。トホホ。

そんなときに、あえて初めての動画。ああ、私ったら、こんなタイミング悪っなのね。
しかも、自分の部屋でこんなことしてて、お母さんに見られたら、恥ずかしいって思っていたら、ちょっと見られてしまい・・・。あ~、恥ずかしいっっっ!!

そんなこんなで、オリエは頑張っております。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-08 15:19 | 気になること
いらっしゃいませ~☆

動画がのっけられるってきいたので、ちょっとチャレンジ。

動画でごあいさつです。
もちろん、青い服はオリエもん意識ですよ(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-08 15:10 | 気になること
寒いし、花粉症だし
c0066224_8562910.jpg
ただいまの時期、こんな怪しい格好でチャリで劇団まで通ってます。このまま、銀行とかでも入ったら、強盗かと思われそうだよね。ああ、だから、コンビニ入るとじろって見られてたのかぁ。なるほど納得。

にしても、マスクって結構暖かいのだ。劇団まで小一時間、自転車こいでるんだけど、帽子&マスクしながらだと、軽く汗をかくんだよね。ま、爆走してるのもあるけど。

そういえば、ボクサーはマスクしながらマラソンするそうな。あら、今私がやってるこれは、ダイエット効果?確かに、今年の冬は冬眠するほどたくわえてないなぁ。ま、痩せてもいないけど。

今年は、花粉、本当にすごい量なのかなぁ。マスクとおくすりで、なんとかすごせますように。

写真暗くてなんだかわからなかったかも・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-06 08:56 | 気になること
きなこブーム!?
c0066224_16551376.jpg
去年から、チロルチョコのきなこもち味にはまってたんですが、こんなものを発見!!

プチビットきなこ味

こっちはおもちは入ってなくて、ビスケットが入っててサクサクな感じ。これはこれで、結構美味しいのだ☆

あとあと、きなこ味のソフトキャンディーもあるんだよ!

にしても、なんで、きなこ?いやいや、美味しいけど。これって、ティラミスが流行ったときに、ティラミス味のチョコやお菓子が増えたのと似たような感じなのかしら?

でも、よくおもちつきとかで見る、きなこもちが、おっしゃれ~なカフェで、デザートとして出てきたらびっくりするよね。『きなこもち あずきのソルベ添え』とか『きなこもち フランボワーズソースと』とかさ。

あ、でもでも、和カフェにはワラビ餅はあったなぁ。いや~、アリだね。きなこもち。おしゃれなデザートに昇格!!きっぱり。
[PR]
by oriepenguin | 2005-03-03 16:55 | 気になること
これ・・・
いつから公開できるかなぁ。

作ってるときってけっこう楽しいよね。いろんなこと考えてやっててさ。これ、動画もアップできるんだって!!今の世の中はすごいよね。
[PR]
by oriepenguin | 2005-02-25 01:17 | 気になること

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム