エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
どこか、ぱ~っとね。
というわけで、行って参りました、後楽園遊園地!!何年ぶり?ホント、最後に来たのいつよ!みたいな。そんなこんなで夕方から行ったんだけど、とにかくいろんなもの発散!!汗とか汗とか、もひとつ汗とか・・・ね。だって、ものすごく暑かっただもん!!

c0066224_1591093.jpg
そう、遊園地には、絶対あるよね、こういうものが。え?なに?こういうの見ると入って写真撮りたくなっちゃうって?

もちろん、芸人方向へ進み始めている樹元オリエですもの。お約束のように・・・。

c0066224_2101.jpg
あ~、やっちゃった~。でも、入るのはもちろん、ピンク!!あ~、ここが芸人になりきれないところかぁ。ちょっと撮るとき恥ずかしかったよ。楽しかったけど。

そんなこんなで、あらゆる乗り物にのり、多分ほとんど制覇したんじゃないかな?お化け屋敷も入ったよ。いやー、一番びっくりするのって、仕掛けより、人間だよね。こわがりーだけど、それを隠すように、仕掛けにダメだし。「これ、絶対バーンってなるよ。これ。」といったらほんとにバーンてなって、「あ~、やっぱりね。わかってたもん。」といいつつ、内心実はびっくりしてたり。でも、人間が「わ~」ってやって驚かされるのが一番怖くて、驚かされた後にそんなことをしゃべったら、またもう一度「わ~」ってされ、かなりびびった。あら、聞いてたのね~。

ここのところ、バイトやお仕事がぐわーって入ってて、心身ともにお疲れモードだったのだ。だから、リフレッシュ、リフレッシュ♪いやー、ジェットコースターとか乗って「ぎゃー」って叫んだら、いろんなものが吹っ飛ぶね。え?いろんなものが。(笑)

んで、嬉しくて、またやや恥ずかし写真。
c0066224_2142092.jpg
両手あげてるやつがいるー!それは、私です。それが何か?ていうか、観覧車持ってるみたいだなぁ、私。

そういうわけで、結論。人間たまには、ぱ~っと遊ぶべき。半日でもこれだけ遊べるんだ~、と新たな発見。あ~、今度はディズニーシー行きたいなぁ・・・。ね~、まみやん。(人任せかよっ)
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-29 02:17 | 日常
いただきました。
c0066224_222552.jpg
可愛い扇子&ハンカチいただきました!!いやはや、本当にありがとうございますです。送ってくださった方、このブログ読んで下さるかな?

今日、ちまたでは、35度とか今年最高気温の中、劇団まで、45分くらいかけて自転車をこいだ甲斐がありました。もう、5分こいだだけで汗がしたたりおちる暑さ。もう、汗をどれくらいかけるかレースを一人で戦ってたよ。

あ、でも、これで痩せないかなぁ。ちゃんと、スポーツアクティブ(っていう名前だっけ?とにかく、飲んで動けば痩せるらしい飲み物)飲んだし。私、普段500ミリリットルのペットボトル飲み干したことないのに、さすがに今日は飲めたよ。

最近、スポーツやってないなぁ。大人になると、スポーツする機会って減るよね。この間も、大学のテニスサークルの先輩に会ったとき、白いっ!って言われたし。そりゃ、テニスがんがんやってた頃は真っ黒だったさ。人間の肌ってちゃんと白く回復するんだね~。人間ってよくできてる!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-28 12:22 | 日常
ジュラシックソルト?
c0066224_826156.jpg
新しいものに弱い私は、ついついこんな新商品を買ってしまいました。しかも、期間限定!

塩味なんですけど、大地の恵みと歴史のロマンがつまっているそうな。・・・普通に美味しかったけど、歴史のロマンは感じられなかったなぁ。

っていうか、ロマンを感じる味ってなに?

誰か、ロマンスを感じさせるお菓子、作ってくれないかなぁ~。
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-26 08:26 | 気になること
暑くなりましたね~。
今日の暑さは半端ないっす。本当に。びっくりしたよ。でも、もう夏なのね。体もっと引き締めんといかんね・・。はうー。

そして、いつも遅い返事で申し訳ないです。でたくさんの書き込み、とっても感謝しています。

☆かんさんへ☆
いえいえ、気にかけてくださって、ありがとうございます!!是非是非、狐娘イベントにいらっしゃってくださいませ~。

☆ネコさんへ☆
こちらも緊張しーなので、申し訳ないっす。え、紙ふぶき、大変なことになるんですか?ドキドキ。そうそう、今度は写真とってきますよ~。えへへ。

☆くまさんへ☆
このあいだは、しほさんのお芝居でお会いできたのに、お話できませんでしたね~。9月のイベントも頑張ります~!!あ、体調は全然元気ですよ!ってすごい前のことか・・。

☆伊能美さんへ☆
11人の少年観に来て下さってありがとうございました~!!あらら、お話できなくて、残念でした。舞や弥生も残念がってました。ちなみに私は多分毎回物販のところにいますので、次回は是非!!

☆マーカスさんへ☆
声をかけてくださってありがとうございます!!私も、小心者だから、なかなかお話できなくてごめんなさいです。次回もお話してくださいね~☆

☆あやぱんへ☆
おおう、元気か~い?そうそう、ホント。この世の中は狭いもんで、いろいろつながってるのよね。今度狐娘で押しかけ計画してるからね~。

☆ bhausさんへ☆
今度、やってみます~!!逆に、ものすごい怖い夢をみたら、どうしよう・・・。って今日見て、飛び起きたんですけど・・。あまりの怖さにいろんな人に話しちゃった・・・。

☆ぷぅたろ〜さんへ☆
そうそう、その映画って・・・。オイ!!のりツッコミでした~。ペンギン役のオーディションとかこないかなぁ~、と首を長くして待ってるオリエでした。

☆あきこさんへ☆
NECO家スタジオさんはなかなか面白いところですよ。バスポリも復活!!ですし、またますます頑張っていきたいと思います。お父さまのことは、少しお話を聞いていたので、本当に残念です。なんて言っていいのか分からないですけど、あきこさんが笑ってくださるようなあかるいラジオがつくれるよう、私達も上を向いて頑張ります。

☆@桜餅さんへ☆
このあいだは、少しお話ができてよかったです~。しほさんの変な呪文が聞けて、すっごく面白かったですよ。次は、さくらですね。私もサクラ大戦楽しみにしてま~す!!

☆チェックメイトさんへ☆
いつも、狐娘インフェルノに、メールくださってありがとうございます。このあいだは、久々に弥生がラジオだったのもあって、勢いありすぎなものになってしまいました・・・。なんとか、色々復活できそうな予感??たけぽんさんにお世話になりっぱなしですが・・・。頑張りますね!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-26 01:14 | お返事
願い事・・・
c0066224_0281938.jpg
とあるスタジオにて、いいもの発見!笹だぁ~!!七夕だぁ~!!

すごいの、ここのスタジオさん。ちゃんと願い事書くための短冊やらがおいてあって、この笹、七夕終わったら神社にもっていってくれるらしいのだ。

さすが、スタジオあって、キャラクターの願い事とか書いてたり、面白い願い事とかで、いっぱいでした。

うふふ。何をおねがいしたかって?

・・・ひ・み・つ!!

なんちって~。あっはっは~☆
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-26 00:28
きてみて、さわって?!
というわけで、ただ今、コムパラドットコムでは狐娘インフェルノ、ながれてます~。無料でコムパラちっくなネットラジオが聞けますので、是非是非聞いてくださいましー。そして、周りに宣伝して下さい!!あほなこと、しゃべってます。

コムパラドットコム
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-23 01:55 | お仕事
つい先日~☆
U子さんとランチ~☆うふふ。

同じ現場だけど、私はちょっと久しぶりだったのだ。この一緒の現場のうちにU子さんとご飯行きたいなぁ、と思っていたから、嬉しくって。

おかゆが美味しいというお店に連れていってもらいました~。しかも、ご馳走していただいちゃって。あぁ、こんな先輩になりたい。。。

現場での話や、お悩み相談や、色々話せてよかった。先輩と同じ現場で良かったよ~。

ていうか、ひとつ、大失敗ですよ、U子さん!!しゃ、写真とって、ここにのっけるの忘れてた~~!!

また、行かなきゃ、ですね。


ふと気が付いたんですけど、つい先日っていう題名で日記ってありえないっすね。今日じゃないのかよ!みたいな。いいんだよね。書きたいときに書けば。あはは。
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-14 14:31
上をむいて歩こう!
c0066224_185145.jpg
今日はなんか、バタバタしてて、大変~(/。\)って思いつつ、歩いていたら・・・!!

にじだよ、にじ!!最近、ぱったりみたことがない、虹。すっごく嬉しくて、ワクワクしちゃいました。町をいく人は、これに気付いているのかな?ひとり、大興奮しちゃった。こどもやね~。

そう、涙がこぼれないように上をむくときだってあるさ。上をむいて歩こう!でも、前むかないといろんなものにぶつかるから、気を付けて。
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-11 18:51
夢占いって・・・。
このあいだ、先日受けたオーディションの夢を見ました。


やっと、やっと、オーディションに受かって、役を頂きました~!!

という夢でした。はぁ~。ちょっと悲しい。見終わったときに、微妙なむなしさが・・・。

そして、夢占いの本によると、試験に合格する夢は落ちるということ、試験に落ちる夢は合格するということ、らしいです。なんだと~!!落ちちゃうの?がっかり。正夢とかじゃないの?って感じで、なんかますます、むなしさ満点です。

でも、落ちた夢を見たときにも、きっとブルーになると思うし、なんとも言えず。

夢占いって、あたるのかな・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-08 01:21 | 気になること
無事、11人の少年、終了いたしました!!
c0066224_3212669.jpg

というわけで、この公演、紫煙倶楽部に引き続き、うらかたーずなオリエでした。

こんな言い方すると、なんかすごーい生意気な感じですけど、この公演は、みなさん、本当に頑張ってました。本当に、本当に必死に頑張ってました。ちょっと、それが羨ましかったりして・・・。でも、もちろん、私だって、次は・・・と実力アップをはかってますねぜ。

あ、ちなみにこの写真は、初演の時のお父さん人形をイタズラしてました。あはは。

お芝居観に来てくださった方、本当にありがとうございました。若手のパワーは届いたでしょうか。そして、物販で声をかけてくださった方、ありがとうございます。これから、もっと精進して、今度は役者として、舞台の上でお目にかかれるよう、頑張ります!!

☆めぐさんへ☆
おおう、そうだったんですね。すみません。でもでも、頑張って下さいね!!!預かりになれるように、すごい勢いで応援してます。預かりになった時には、盛大にお食事会しましょうね!!

☆ネコさんへ☆
舞台観に来て下さってありがとうございました~!!お会いできたの、嬉しかったです!!しかも、入浴剤まで頂いちゃって、申し訳ないっす。遠慮なく使わせていただきます♪いやいや、私こそ、はじめネコさんだって分からなくて、まわりもガヤガヤしてたもので、あまりお話できなくて残念でした。ごめんなさいです。でもでも、本当に、声をかけてくださってありがとうございます!!!!
9月のイベントもなんか楽しくなるように、頑張るので、是非いらしてくださいね~。

☆じろこさんへ☆
こむぱら聞いて下さってありがとうございました。とりあえずはコムパラドットコムの方で色々できたらと思っております。私も、なんか終わった実感がなくて、ふといつものスタジオまで行きそうになります。もっともっとトークが面白くなるよう、精進して、また復活できるよう、頑張ります!!

☆かんさんへ☆
歌は音程ではないです!なんて、私、音痴なので、勝手にそう思っております。歌はハートですよね。

☆あやぱんへ☆
あ、あやぱんだ!!いなりずし食べたよ!美味しかった~。ありがとうね。新兵器は・・・やや成功です。(笑)また、遊びに行くよ~。そうそう、神奈川テレビでもやるから、もしかしたら見られる・・・かも?

☆りゅうがみなぎさんへ☆
ここでは初めましてです~。こむぱら聞いて下さってありがとうございました。こちらこそ、そういって頂けるとと、頑張る力をもらえて、すっごく嬉しいです。9月のイベントはなんとか面白くできるように頑張りますので、是非、いらっしゃってくださいね。

☆ bhausさんへ☆
あ、見つけられました?良かった、良かった。頑張ってきまーっす!!そして、次のお芝居、FOXとジャムジャムさんがかぶりませんように・・・。

☆AKIさんへ☆
お芝居、観に来て下さってありがとうございました~!!そして、無事帰宅、おかえりなさいです。今回もお会いできて嬉しかったです!!!お芝居、私も後半の方が好きかなぁ。最後の青木のセリフがなんだか好きです。
そっか、チキンもペンギンも鳥ですよね。あはは、なんかいいかも。ていうか、ぴったりですね(笑)
AKIさんは広島出身だったんですねー。広島も九州も言ったことないから行ってみたいなぁ・・・。

☆@桜餅さんへ☆
公演、観に来て下さってありがとうございました!!お芝居、楽しんでいただけたのなら幸いです。今度の公演には出られるといいなぁ。
あ、私も志輔さんのお芝居、観に行きますよ!!楽しみですよね。


☆ぷぅたろ~さんへ☆
え?どんな意味で?まぁ、もう新人です!っていうのも通用しなくなってきてしまいました。ああ、こんなことなら、もっと無茶なことするんだった・・・なんちって。とにかく、芝居も声のお仕事も頑張りますよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2005-06-07 01:21 | お返事

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム