エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気分転換に
公園に行ってみた。

ここのところホントバイト、お仕事、稽古と忙しく、かなりストレスやプレッシャーを感じていたから、いいリフレッシュになったのだ!あ、このブログ全然更新してなくて、ごめんなさいです。お詫び申しあげますです。

そんなこんなで、おもしろ看板発見!
c0066224_14471657.jpg
そりゃ、危険だよ、ころんだらね。(笑)


え!久々の更新が、これ?・・・いいんです!
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-29 14:47
あこがれの・・・!!
いや~ん、ドキドキ☆初めての縮毛矯正!!やっちまいました。
c0066224_1284720.jpg

すっごいのね、縮毛矯正って。さらさらだし、ボリュームは抑えられるし、めちゃめちゃストレートだし。聞くところによると、かなり持続するそうな。
今まで、さらさらのストレートにはあこがれてたけど、手入れが上手くないし、ストレートにするとキツイ感じになっちゃうし、地味~な子になっちゃうって思って、ずっと勇気が出なかったけど、ついに勇気を振り絞ってやったよー!!

これ、横向き。c0066224_1345414.jpg
じらしてどうするんだろう、私。(笑)
っていうか、横向きじゃわかんないよね。あれだね、いけないことして警察に捕まって、手に名前の札もたされて撮る写真みたい。

いやー、ストレートにしたの、高校生以来?それくらいの勢いで、髪型変えてなかったのね。それもどうかと思うよね。

というわけで、ついに正面から。やー、よくわかんないけど、ドキドキするなぁ。
c0066224_139395.jpg

あー、やっちゃった。ダブルでピース。最近みない、ダブルピースですぜ。あにき。いや、誰に話しかけてるんだろう。

そんなだっさい感じで写真を撮りたがるオリエ。実は恥ずかしがりやなんだよー。写真苦手だし。可愛く写るの難しいから、アホなポーズや、だっさいポーズで勝負だ!!

それにしても、このさらさらいつまで続くんですか?って美容師さんに聞いたら「この縮毛矯正、シンデレラって名前がついてて、12時すぎると元に戻ります」って冗談言われた。どうしよう、明日の朝、元に戻ってたら・・・!!

今日は眠れません。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-14 01:47 | 日常
へるし~!
c0066224_22465464.jpg

朝あまり食べずに、気がついたら、16時すぎ。腹ペコ。稽古前に、これじゃ、パワーでないよ~!でもかる~く食べたい!

そんなとき。

目の前にはヘルシー指向のカフェが。

入ってみたら、美味しそうなお粥がたくさん。お惣菜もデザートもたくさん。ま、お粥だけしか食べなかったんだけど、次はデザートにチャレンジしたいね。

ちなみに生湯葉とぷりぷり海老の五穀粥を食べました。となりにあるのはおだしのきいたあんかけ。

これまた美味しかったのだ~。

あ、お粥って胃にやさしいけど、カロリー的には別に低くはないの?

これで、ダイエットにすごく効くなら、ダイエットも楽しそうだね。
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-07 22:46
オリエ家に
c0066224_22311960.jpg

Suicaペンギンがきた~。

いただきものなんですけど、ついうれしくて。

着実にペンギングッズが増えていく。。。
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-06 22:31
電車の窓に
c0066224_232533.jpg

たまにこういう広告があるんですけど、ついつい触っちゃう。中身入ってないのは分かってるんだけど・・・。

いやぁ、気になる。
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-05 23:02
ぺんぎん
c0066224_1511762.jpg

癒される~。
[PR]
by oriepenguin | 2005-10-02 15:11

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム