エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
焼きたてチョココロネ~!
c0066224_21211660.jpg
そんなわけで、このあいだプリキュアのCMのお仕事してきました~。

そして、あっちゃんとランチ。いろんなことおしゃべりして、楽しかったなぁ。

あ、別に焼きたてチョココロネのCMじゃないよ。(笑)

そういえば、前回のプリキュア、みのりちゃん可愛かったなぁ。。。私は、末っ子だから、みのりちゃん派かしら。

お姉さんっぽく振る舞ったことないから、この回はかなり緊張しました。あ、いや、いつも緊張してるんだけどね。(笑)

にしても、妹なのにお姉さんっぽい舞ちゃん。どうやって育ったんだろうか。なぞです。
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-30 21:21 | お仕事
ゆかた
c0066224_15462677.jpg
そして、素敵なサービスがあって、無料で浴衣貸し出してくれたの。

みんな、それぞれの色を選び、撮影会。久々に浴衣きたら、帯うまく結べなくて、てんやわんや。(←死語?)でも、劇団に入っててよかった。浴衣のきかたとか習ったから、なんとかそれらしくは着れたかな?

最後は弥生に帯しめてもらったりして。

しかも、弥生にモデル指導。もっとアゴ引いて、目はぱっちり見開く!はいっ!てな感じでとったのが、この写真。

私、写真苦手なのよね~。早く慣れて、あたり写真をとってもらえるようにならなきゃね。
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-27 15:46 | 日常
宿のなか~
c0066224_15363260.jpg
いやはや、和室っていうのはくつろげるよね。和の心は大切だわ~。

宿の方に昆布茶をいれてもらったんですが、ここの昆布茶変わってる!

もろに昆布が入ってるの。つまようじでさして、その昆布食べてね~って。

お茶漬け昆布を食べてる感じで、美味しかった~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-27 15:36 | 日常
強い二人にかこまれて
c0066224_15344589.jpg
左から、まいさん、私、かづきです。

いやはや、この二人は強い!!なにがって?そりゃ、お酒がですよ。はい。それ以外も強いけどね。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-27 15:34 | 日常
ワイなりー!
c0066224_14111853.jpg
宿の近くにワイナリーがあって、みんなで見学&試飲。いやぁ、甘くて飲みやすいワインってたくさんあるのね~。

桃のワインとにごり白ワインとやらが、かなりお気に入りでした~。(弱いけど)
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-26 14:11 | 日常
つ、ついに!
c0066224_1453463.jpg
温泉!!!そりゃ、写真もキラーンって感じだよ。やっとこさ、狐娘4人で温泉パラダイスだよ。

というわけで、かづき、まい、やよい、私の4人で石和温泉に行ってきました!
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-26 14:05 | 日常
東京国際アニメフェア2006
c0066224_144136.jpg
思い立ったらGO!というわけで、行ってきました。プリキュアのステージをみるために。うちやえさんの生歌聞きに!

歌聞くと元気になるね。子供たちもいっぱいだし。私、ますます頑張る!頑張るよ、私!!

にしても、プリキュアキッズ、可愛かったよ。11歳のブルームと10歳のイーグレット。意外とこれが大人っぽいの。

ワンピースのステージ見てきたし、キャラ丸くんとドク丸くんの大きな着ぐるみ触ってきたし、なかなか楽しかったっす。

にしても、すごい人だったなぁ~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-26 14:04 | 日常
ネットラジオはじまるよ!
c0066224_23254264.jpg

というわけで、ドラゴンカフェでおなじみ、月本皇子ちゃんと、夏目久美ちゃんと3人でネットラジオの番組をやらせてもらえることになりました!

いやはや、ことばにしたらかなう、ドラゴンカフェラジオ。
すごいっす。はい。

はてさて、こちらはどんなラジオになることやら。。。

そんなこんなで、ドラゴンカフェラジオ、狐娘パラダイスともどもよろしくお願いしますです。
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-23 23:25
チロルチョコ
c0066224_18185796.jpg

こんなチロルチョコ発見!一目見て脱力。そして手に取りレジへ。

おそろしい。この破壊力のあるパッケージはなに?そしてミントはお茶に入るのか?

ちなみに味は3種類。抹茶とロイヤルミルクティーとミント。普通に美味しいよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-22 18:18
最近の私。
芝居が終わって、かなり暇な私。すごい勢いで行きたいところへ行きまくってる私。鎌倉行ったり、メイドカフェ行ったり、サクラ大戦観に行ったり、温泉行ったり・・・・。いやはや、遊びすぎ?いいんです。これが芸に生かされて・・・くれると嬉しいな(苦笑)

そうそう、このあいだのプリキュアSS、大好きなカレハーン様が・・・。あのアクダイカーン様とゴーヤーン様にせめられてるカレハーン様のシーンを見たとき、そんなにいじめないでって思った私。あの回は実は声が裏返りまくってどうなったのかスゴイ怖かったりしたので、観るのドキドキしちゃった。
あと、今でもたまにからかわれるんですが、私、あの回で『イタタッ!』って言うところを『イタテッ!』って言ってしまって、みなさんに総ツッコミをされました。こうやって私はよく勢いあまって言い間違いをしてしまう・・・。ホント申し訳ないです。何個か武勇伝?がたまってきてる自分。はぁ~~~。頑張れ、自分!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-03-21 02:27 | 日常

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム