エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
告知なり~☆
いつも、プリキュアでお世話になってる(お世話してもらってるかも?)あっちゃんこと榎本温子さんと山本麻里安さんのイベントにお邪魔させてもらっちゃいます!
そして、社長こと山口勝平さんと一緒です。なんか、いつもコバンザメのようにすみません。m(__)m

何、着たらいいんだろう。。。(笑)わ~、今からドキドキです。

☆2部 聖マリオン学院 ~平成18年度 夏期講習~☆
日にち:7月2日 
開場:15時
開演:15時30分
場所:渋谷TAKEOFF7
出演:榎本温子 山本麻里安 ポアロ
ゲスト:山口勝平 樹元オリエ
前売りチケット:3000円(当日3500円)
チケット販売開始日:5月29日 22:00スタート
チケット販売終了日:6月19日(予定)
詳しくは・・・
http://www.st-marion.info/

ゲスト、なんて名前のせてもらってますが、「樹元オリエ?誰それ?」状態だと思いますので、私を知ってる方、是非、是非、いらっしゃって下さい~!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-31 12:42
板橋サティはスゴい!!
c0066224_2119494.jpg

実は、今日、舞役のあっちゃんとチョッピ役のみゆちゃんと3人で板橋サティへ!!プリキュアショーとうちやえさん、五條さんの生歌を聞きに行ってきました!!

みんなで、ショーに歌に大興奮。ホントにたのしかったなぁ。子供たちが可愛くて可愛くて。

元気いっぱいいっぱいもらったなり~♪

にしても、かなり笑ったのが、ショーの後、曲にあわせて出演者達が踊るんだけど、なぜかカレハーンがプリキュアの間に入ってセンターなの。ナイスポジション、カレハーン☆みたいな。そしていつか、CMの大きなフラッピチョッピが動いてるのを生でみたい。

今日は私にとって、プリキュアデー。いやぁ、今日の放送の美翔母娘とチョッピ可愛かったな~。自分のセリフが多くないと少し安心してテレビ見られるよ。(笑)チキンハートオリエでしたー。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-28 21:19
どんぶりでケーキ!
c0066224_340597.jpg
このあいだ、プリキュアの収録で、社長こと勝平さんの誕生日を祝いました!

こっそりあっちゃんとみゆちゃんとプレゼントやケーキを買いに。いやぁ、伊勢丹の地下は食べ物の宝庫。木村屋のくろみつきなこあんぱんを購入!あ、いや、これは自分用ね。

収録後、お誕生日会みたくなってました。ケーキ切り分けて、みんなでもぐもぐ。そこで、お皿が足りなくなってどんぶりでケーキ。入れ物はなんであれ、ケーキは美味しかった☆

この日はなんだか盛り沢山だったなぁ。ご飯食べながら、お絵描きタイムみたくなってたし。※勝平さんのブログ、あっちゃんのブログ参照

フラッピ役の顔にかかれるフラッピ、チョッピ役の腕にかかれるチョッピ。不思議な光景でした。


PS 新しい方の書き込み、ありがとうございます。コメントいただけるとホント嬉しいです。お返事できなくてごめんなさいです。しっかりよんでますので、是非、こりずにしてくださいねー。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-28 03:40
早く人間になりたーい!
ってなわけで、お知らせです。

5月27日ANIMAXで19時~19時半に放送される「妖怪人間ベム」第8話に出演しますー。

実は、プリキュア以外でこんなにしゃべったキャラは初めてです。なんだかメインゲストだったみたいで。最近、女の子を演じると全部プリキュアの咲ちゃんに聞こえて仕方がない。自分の芝居の幅の狭さにトホホーなオリエです。

そして、残念なことに!!私・・・・・・・ANIMAX見られません!!ガーン。自分の仕事をチェックできないっす。こわいっす。

あの・・・もし見られる方がいらっしゃったら、感想なんかお待ちしてます。あ、優しい感じでお願いします(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-24 01:30 | お仕事
最近のマイブーム?
c0066224_2317472.jpg

実は最近お料理にはまり気味。昔はダンゼンお菓子作りの方が好きだったけど、料理のほうがいろいろアレンジが出来る気がして楽しい!!しかも、花嫁修業にもなって一石二鳥♪ほら、急にそういう状況になっても安心だね・・・って、寂しくなるのでこの辺にしとくけども。

ちなみに写真は『ゴーヤーンチャンプルー』おっと違った『ゴーヤチャンプルー』え?今日プリキュアみたからそのメニュー作ったわけじゃないよ。

にしても、今週のこむぱら、みんな(正確には舞さんが)壊れすぎて何を言ってるかわかりません(笑)

ぜひ、こむぱらも聞いてメールくださいね!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-21 23:17
ダンス・ダンス・ダンス!
水曜にダンスレッスンに行ってきました。未だ筋肉痛ですっ!!

3月の芝居後、あまりに運動不足な体に鞭をうち、汗を流したくて、劇団研修所でお世話になってた先生のところへ。

いやぁ、汗かくってすばらしい!なんか雨多いと気分もどよーんってしちゃって。これ、5月病?みたいな。

にしても、このあいだのプリキュア、はじめの回想シーンで『へいっ』てボール投げてたのが気になるオリエです。へいって。江戸っ子か、寿司屋かって話ですよ。トホホ。。。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-20 02:29
ボイスニュータイプに
水ものラジオの記事がほんの少しのってるよー。ほんとに、ちょこっとね。まだ、私、みてないんだけども。
今日、収録でそんな話を聞き、本屋さんに行ったものの・・・・・・・・ないっ!!うえーん。本買えなかったよー、って思ってたら、くみちんのブログにアップされてた。

また、ブサイク顔してないよな、私。ドキドキ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-15 23:52 | お仕事
ちょっかい王 第3回公演 『極上のさじ加減』
見てきましたー。ってなわけで友達のまみやんこと間宮とも子ちゃんが出演中なのさ。カッコよかったわー。まみやん。なんか生っぽいアドリブのようなところあり、でも、最後はほろっときちゃったりして、すっごく面白かったです。もし、お時間ある方、観に行ってください!!このチケットの値段のわりにはかなりいいものが見られると思います。って生意気なものの言い方だけど。そんな感じ。

☆劇場☆
中野 劇場MOMO

☆日時☆
5月11日(木) 19時
  12日(金) 14・19時
  13日(土) 14・19時
  14日(日) 15時

☆チケット☆
前売:2300円
当日:2500円
※12日(金)14時の回のみ、前売当日共2000円

まみやんとはもう7年近くの付き合いになるのかー。月日がたつのは早いね。でも、いまだ舞台で共演はしたことないのよね。いつかやってやる!!

芝居を観ると芝居やりたくなるよー。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-12 02:12 | 日常
またお菓子かよっ!!
c0066224_233318.jpg

ちょっと、ちょっと、きなこもちチロルチョコにはまったあなた!!朗報です!
いや、朗報なのか?とにかく、抹茶もちチロルチョコですよ。あ、新茶か。きなこもちの時ほどの感動はないけど、なかなかいけますぜ、あにき。

さすがにお菓子ネタ多すぎ?
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-11 02:03
9日のおやつは
c0066224_0305373.jpg

梅づいてます。海苔と梅と胡麻。これがまた美味しいんだ。おつまみ系っておいしいもの多いよね。

ま、お酒ほとんど飲まないんだけど。とにかく今日の1押し。
[PR]
by oriepenguin | 2006-05-10 00:30

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム