エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ごほうび
c0066224_23543982.jpg

ちょっと頑張った自分に。ちょっとしたごほうび。

えんがわ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-31 23:54
こんなアタマ~
c0066224_0574452.jpg

ものすごく右に重心かかった髪型にしてみた!!
『JJ』っていう雑誌にこの髪型がのってて、やってみたのだ。いやー、JJ買ったの、人生で2回目くらいだなぁ。でも普段買わない雑誌って新鮮だよね。

この髪型、アップにする前にコテでまいたりするのが面倒だなぁ。私、ものすごく髪の量多いし。それさえやればものすごく簡単なんだけど。

夏本番!!色々研究してみよーっと。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-29 00:57
鴨せいろー
c0066224_2324862.jpg

大好き~☆あまりのお腹のすきっぷりに、自分の写真はひどい顔になりそうなので、遠慮してみた。

今日は、花小町の写真撮影!!例の探すのにエライ苦労した衣裳を3人で。いやー、それぞれに着こなすよね。同じ服なのに、印象が全然違うの。

その写真、アップされるのはかなり先だろうけど、楽しみにしててくださいませ。私も、今日の写真楽しみ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-26 23:24
くみちんとデート☆
c0066224_205985.jpg

花小町の衣裳を探しにさまよう2人。けわしかった。ものすごいけわしい道のりでした。

3色それぞれの色でおそろいってなかなかないのよね。何件のお店をまわったのだろうか。足が棒とはまさにこのこと!みたいな。

そんなこんなで、お腹が甘いものを渇望して、こんなぶっさいく写真になりましたー!くみちんとこのブログにも、ものすごく悪い顔した私の写真があるので、みてみて!!

でも、なんとか見つかってよかったー。今度は花小町3人で遊びいこー☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-26 20:59
殺陣はじめました。
c0066224_18154767.jpg

強く、強くなりたいっ!!

のに木刀素振りしたら、右足と右手が筋肉痛になりそうな予感。ふぇーん。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-22 18:15
初・辻利!
c0066224_2261013.jpg

今日、抹茶パフェが美味しいという『辻利』に連れていってもらいましたー。

京都に本店があるらしく、東京には汐留にあるだけなんだって。

プリキュアでお世話になってる舞役のあっちゃん、チョッピ役のみゆちゃん、私の3人で行ってきたんだけど、たらふく食べましたー。

いやー、抹茶のものがとにかく美味しい!アイスもクリームも白玉も。あぁ、幸せ~♪うふふ。また行っちゃいそうな予感。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-22 02:26
悲し~ことが~あるの~♪
c0066224_2142418.jpg

人差し指、ダウトー!!って昨日の夜中、塗ったマニキュアがはがれた。。。

一応女の子なんだし、たまにはそんなおしゃれもいいんじゃない?そう思って、ツメの根元から先に色が濃くなっていくように、3~4回頑張って塗ったのに。昨日の夜頑張ったのに。

今日1日で、どんどんはげていきます。世の女の子たちは、このストレスに耐え、日々お手入れしてるなんて。すごい。マニキュアをきれいに塗ってる人、尊敬!

私は1日ももたないことに、若干腹を立て、これからマニキュアを落とします。

あ、もしかして、きれいにはがせるマニキュア下地だからすぐはがれるの??
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-19 21:42
初・ビアガーデン!
c0066224_13252127.jpg

左から、かづきんぐ、ケンユウオフィスの松下こみなさん(とっても素敵な女優さんです)、私、舞さんです。

どういうわけか、みんなでビアガーデンに行きました。いやぁ、こむぱらメンバーはみんなビアガーデン初体験!楽しかった!

お会計の仕方も変わってるし、外はなんかいいよね。あんまりビール得意でないのに、生ビール中ジョッキで!

・・・はいっ、案の定半分も飲めませんでしたー。あぁ、もったいない。

実は、これ、7月始めに行ったので、ちょっと外でビールを飲むには肌寒い感じだったなぁ。ってそれをいまさら更新。ほら、夏をよびこむっていうか、ね。

え?保存メールに入ってて、送信し忘れてたなんて。ち、違うよ。あはは。はは。は、は。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-19 13:25
さんさん~♪
c0066224_17532123.jpg

『さんさんすくみ』みてきたよー!みなさん、かっこよすぎです!!

なんとなく、トラストの野島さんはプリキュアのイメージが強くて不思議なお兄さんに見えてしまう。。

とにかく、楽しかったー!!ライブ最高!!

いつか、自分も!(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-17 17:53
ねともえ.こむ
お知らせでーす。私、「ねともえ.こむ」というサイトでコラムを書かせていただけることになりましたー。そんなわけで、週一回で月曜更新ですが、よかったら見てくださいねー。

ねともえ.こむ

いやはや、ものすごく不安なことが1つあります。
・・・・・・・・私、萌えないよ?
萌えとは反対側にいるけど大丈夫かな・・・?どきどき。
あ、燃えだ!熱血だ!これなら当てはまりそう。うんうん。大丈夫。きっと。
[PR]
by oriepenguin | 2006-07-15 01:30 | お仕事

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム