エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
そして黒酢ラーメン
c0066224_23531874.jpg

昨日も一緒☆まみやんこと間宮とも子ちゃんと、黒酢ラーメンを食す。

ってか、まみやんに連れていってもらいました。

いやー、ヨガを取り入れたボイストレーニングを紹介してもらったんだけど、目からウロコなことがあったり。ヨガも初めてやったよ。悪い気がでていく感じがして、心地よかったなぁ。

でも、さすがにレッスン終わった後はぐったりしちゃって。なので、写真は若干疲れてます。そう、黒酢ラーメンは今まで食べたことのない味でしたー。意外と美味しかったよー!!黒酢足して入れたりして。疲れとれそ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-31 23:53
デザートパラダイス
c0066224_2334383.jpg

デ、デザートが4つも!!そんなわけで、昨日は、間宮とも子ちゃん、劇団あかぺらの吉田さん・蔵内さんと4人で飲んでました~♪

いやー、不思議なつながり、世の中の狭さを感じる今日この頃。おもしろいことに、いろんなところで、人と人ってつながってるのね。

なんか、大学時代を思い出したなぁ。。。

つ~か、みんなで写真とるの忘れた~!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-31 23:34
FF3!!
ただいまプレイ中。RPGはダメだよ。夜おそくまでやっちゃうし、堕落する~。。。

だって発売日にフラってよったら、あるんだもん。そりゃ買っちゃうよね。

こりゃもう、早くクリアするしかない!
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-29 23:38
おにく、おにく、おにく~♪
c0066224_23333028.jpg

って、某夏目くみちんのブログのようになってますが(笑)、今日初めて目の前の鉄板で焼いてくれる素敵なステーキ屋さんに(オヤジギャグきたー)行ってきました。

いやー、お肉、メチャクチャ美味しかったなぁ。。とろってね、お口のなかでとろけるようなんだよ。

・・・はふ~♪
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-29 23:33
ミズシタターレさま。。。
c0066224_16171086.jpg

このあいだの収録で、ミズシタターレさまは元のお姿に・・・。うえ~ん、松井菜桜子さ~ん、さみしいな。

プリキュアは敵役の方がみなさんすごい方で、菜桜子さんも、ホント素敵でした。前に、菜桜子さんにセリフやナレーションを教わってたから、共演したのが夢のよう・・・。

こんな声優さんになりたいなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-28 16:17
劇団まめや別館第3回公演
c0066224_22565885.jpg

ただいま、スペースゼロでやっている劇団まめや別館の『みやこ旅館』見てきました~!!

いやー、おもしろかったよ!!まぁ、ネタばれになるからあんまり内容には触れないけど、おすすめー!

ちなみに写真は、出演者のオビカジローさん。前に客演させてもらった劇団ザクレロ『音霊戦隊ディスクレンジャー』のときご一緒した役者さんなの。見た方はわかるかもだけど、たかぴーよ、たかぴー。あんなに不良なコワめな感じだったのに、ねぇ。

本人いわく、足、がくがくっすよ、というので、がん見してやって下さい。てか、残念ながらかなり後半にならないとでてきませんが。

毎回、お約束のようですが・・・。芝居やりたーい!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-24 22:56
秘密のとびら
c0066224_14375828.jpg

この扉をあけると、ダンススタジオが!そうなの。今日は久々のダンス!

あづー。でも、さっぱり。これで夜型人間から、卒業できるかな。
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-23 14:37
今日のブランチ~
c0066224_14303056.jpg

サブウェイ行っちゃった。なかなか近くにないから、新鮮!!これ食べて元気いっぱい汗かきに行きます。

やっぱ、体動かさないと気が滅入るよね。
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-23 14:30
レコーディング後に
c0066224_2251430.jpg

舞役のあっちゃんと2人でもつ鍋を食す。。塩味で美味しかったなぁ。

そして、デザートにケーキ!あぁ、幸せ♪大阪であんなに食べたのに、また食べものがたくさん入る私の胃袋、もしかしたら4次元ポケットかも。いやー、人間の体って不思議ね。

なんか、金曜からプリキュアのメンバー誰かしらに会ってるわけで。いいメンバーに恵まれて、ホントに嬉しい!!出会いに感謝!!

そう、このあいだのプリキュア、大阪行ってたから昨日ビデオで見たけど、咲のヒーローっぷりはすごかったなぁ。自分もあんな咲ちゃんに助けられたい。。。

そして、匠のわざですっ!シタターレ炸裂してて、収録してるからわかってるのに笑っちゃった。素敵過ぎます、シタターレさま。
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-23 02:25
レコーディングなりー!
c0066224_0315363.jpg

いやはや、またレコーディングしちゃいました!それも、五條さん、うちやえさん、あっちゃん、という、ものすごいメンバーで!

いやー、楽しかった!ホントに楽しかった。もちろん緊張もしたけど、ガチガチにではなかったし。

いやぁ、ね、土日大阪に行ってたんだけど、プリキュアミュージカル見に行ってたの。だから、このメンバーで会うのは3日目で、なんかリラックスできたのかもー。あ、大阪の話はいずれ、このブログかコラムでかきますね。

とにかく、元気になる歌だよー。詳細が解禁になったら、お知らせしまーす。
[PR]
by oriepenguin | 2006-08-22 00:31

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム