エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
前売り券を買うと・・・!
c0066224_3105648.jpg

これがもらえるよ!是非、『ふたりはプリキュアスプラッシュスター チクタク危機一髪』の前売り券買うなり~!!

なんて、宣伝しちゃいました。えへへ。

宣伝ついでにもひとつ。DVD、1巻発売中なり!いやぁ、1話なんて、もうすでに懐かしいしいなぁ。あわあわテンパりながらやってたもんなぁ。って今もそうか。あはは。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-30 03:10
初・ネイルサロン
c0066224_23275559.jpg

ピンクベースで、シルバーのラメのグラデーションなのだ。わかるかな?

・・・これなら、自分でも出来るかも・・・。いやいや、こ、後悔なんてしてないんだからっっ!!

ま、自分でマニキュア塗るの面倒だから楽できたんだし、いっか~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-28 23:27
未来少年コナン
c0066224_1644075.jpg

これで、走ってくれば、未来少年コナン!

私、最近アニメたくさん見てます。影響受けてます。(笑)

と、事務所での3段オチ写真でした~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-27 16:44
からまれてる?
c0066224_1641753.jpg

「もっと頑張れよ!なぁ、オリエ~」
私「あ、はぁ」
みたいな図。
事務所でなにやってんだか・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-27 16:41
事務所に行ってきました~
c0066224_15424674.jpg

私の所属する『悟空』にはとらの栄一郎くんがいます。社長こと勝平さんが命名。ってか、栄一郎くん?それは、まさか!?え~、例のあのビックな方からのプレゼントみたいです。

最近移転して、まだ、事務所に2回しか行ってないけど、床はこんなカラフルなタイルだし、なんだかおしゃれ事務所になってます。かっこい~☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-27 15:42
黙れケイタロー?!
c0066224_1530873.jpg

電車の中、携帯で話してる人に妨害電波を発して携帯を切らせるっていうアイテムらしいよ。

迷惑だから、電話きりなさい!って言えない人へ。この迷惑電話防止器。

最近、いろんなグッズがあるのね・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-26 15:30
タイ料理屋で撮影会?
c0066224_122611.jpg

五條さん、菜桜子さん、そして私。プリキュアSSのみなさまと飲んでいて、なぜか突然撮影会がはじまりました~。(笑)

下っぱの私が言うのもあれですが、2人とも可愛いっす。まじで。

いやぁ、撮られ方、もっと研究します。はい。
ちなみに、この写真は録音の方が撮って下さったなり~。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-23 12:02
そういえば・・・。
今、Yahoo!動画さんで「しにがみのバラッド。」が無料で配信されてますー。んで第6話にちょこっと出ていますのでよかったら、見てみてくださいませ。

実はそこで「クリィミーマミ」を無料で見られるーって思って見てたときに発見したのです。いやー、クリィミーマミ。懐かしいなぁ。
驚きなのが、優のお母さんがプリキュアSSで咲のお母さんを演じている土井美加さんなの!当時はもちろん気がつかなかったけど、なんだか不思議な縁だと勝手に思ったりして。

いやいやホント、クリィミーマミ大好きで、ステッキ買ってもらって、ごっこ遊びしてたもん。これまた結構大きくなっても。(笑)
いつかネガとポジが自分の前に現れるーって思ってたなぁ・・・。ていうか、自分もクリィミーマミになれるって信じてた。

ジブリ作品も大好きで樹元オリエの原点だけど、この作品もそうかも。
忘れずに持ち続けよう。これ見て、憧れた気持ち。これ見て、わくわくした気持ち。最終回見て、うるってきた気持ち。
こどな。子供だけど大人。感受性豊かに、でも心は広く、やさしく。そんな人間になりたいな。

って、おっとー、まじめな文章かいちまった。なんとなく、秋の夜長を通り越して、明け方です。うーん。眠れないよー。ますます動画見ちゃうよー。(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-23 04:48 | お仕事
あぁ、こねこ
c0066224_1704375.jpg

可愛すぎる。。。ちょっとブレちゃったけど。

このあいだ、あっちゃんとみゆちゃんのおうちに遊びに行って、ネコちゃんに癒されてきました。

やばい。ネコ飼いたい!
おれは今、猛烈に、ネコが飼いたい~~!なんちって。うふふ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-21 17:00
あぁ、ネコ
c0066224_12375397.jpg

可愛い。はぁ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-09-21 12:37

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム