エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
オリエの新しいファミリー
c0066224_746542.jpg

ニャンコ初公開なり~!

あぁ、でもやっぱり2匹は大変!!オリエお母さん、頑張るからね!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-31 07:46
お家に
c0066224_16294413.jpg

ネコがきた~!2匹もだよ。これから、オリエと2匹の共同生活。

さてはて、どうなることやら。写真はなんとなく、このあいだ見てきたキャッツ。ネコの写真は、のちほど。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-30 16:29
劇場版収録~!
c0066224_16214617.jpg

このあいだ、劇場版の収録がありました~!!

実は先週、プリキュアウィークで。レコーディングに本編に劇場版。なんとか乗り越えました~。

そうそう、劇場版の収録のときには取材が入ったのですよ。もう、ただでさえテンパり気味なのに、ひゃ~って感じで。

でも、とにかく頑張りました!!早くみたいなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-30 16:21
前髪きりました。
c0066224_23535152.jpg

かなり後悔してます。朝、レコーディング前に歌いながら前髪切ったのが間違いであります。

髪の毛が目に入るのが許せなくて。かなり短くなっちまいましたぜ。
みんな~、歌いながら前髪は切っちゃいけないよ!

あぁ、これから私、どうしたらいいんだろう。。。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-26 23:53
またまたレコーディング!
c0066224_23274781.jpg

これ、ロボットとか動かすレバーみたいじゃない?

ちなみに、スタジオの中とスタッフさん達とをつなぐトークバック的なものなんだけど、こんなカタチ初めてみた。そして、ありがとうのシール。・・・なぞだ。

にしても、今はまだ言えないけど、来月発売されるボーカルアルバム2、ものすごいインパクトある曲入ってるよ。

私はかなり衝撃を受けました。はい。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-26 23:27
レコーディング・・・だぁ~!
c0066224_434954.jpg

うお~!!ソロを歌ってきました~!!やっぱり、一人で歌うのは緊張するナリ~。

でも、楽しみつつ頑張ってきたのだ。うふふ。

が~、しかし!!今日悲しいことがありました。出掛けるときは雨降ってなくて、傘を持っていかなかったんだけどスタジオ出たら・・・雨~!んなわけで泣く泣くビニール傘を買ったわけです。そして、1時間もしないうちに・・・。

な、なくなっとる!?喫茶店に入ってお茶して傘たてみたら、ビニール傘が、ないっっ!!まさか、取られちゃったの?

悔しくて、帰り傘を買うことなく濡れて帰りました。あぁ、ケチってビニール傘にしたから取られちゃったのかな?ちゃんとした傘を買えばよかったのかな。小さな後悔。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-25 04:03
そしてまた食べ物よ!
c0066224_127027.jpg

またプリキュアチームでご飯!今日はメキシコ料理なり~!!

いやぁ、これまた美味しかった!タコス、ホントに美味しい!!

写真は、トルティーヤってまくのではなく、はさむものでしょ?の図。中身欲張りすぎ。(笑)

あ、私ったらまた食べ物日記になっとる。。。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-22 01:27
ジンギスカン!
c0066224_113251.jpg

太らないお肉なんて最高~!!そんなわけで、このあいだプリキュア収録後にみんなでジンギスカン!

めちゃめちゃ美味しかったよ。スタジオ近くにあって、みんな気になってはいたんだけど、こんなに美味しいなら早くくればよかった~!!

ラムもマトンもくさみがないの。ただ、帰りのタクシーの運転手さんは私がジンギスカンくさかったに違いない。

帰って体重計にのったら、増えてたよ。さすがにたくさん食べたら増えるよね。ってあとであっちゃんとみゆちゃんに聞いたら、増えてなかったって!!

な、なんで私だけ~!?
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-22 01:13
ネットラジオはじまりました!
恐れ多いんですが、一人でネットラジオやらせていただくことになりました。あわあわ。ホント緊張が伝わるかも。(笑)

『プリティ 樹元オリエのおしゃべりコーナー』

よかったら聞いてみてくださいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-21 12:32 | お仕事
戦隊イエローは何故カレー好き?
c0066224_11303434.jpg

タイトルはいいとして、昨日は、初めてのスタジオ、そして初めての現場だったのだ。お昼、カレー食べてのりきったナリ~。

勉強になったなぁ。そして、楽しかった!もちろん、緊張のあまり、ひぃ~だったけど。(笑)あ、写真、後ろにうつってしまった方、申し訳ないです。

そう、私、また縮毛矯正しちゃった。またといっても1年ぶり。これ、手入れが楽なのよね~。でも、1週間くらい髪の毛をぎゅってしばったり、耳にかけるとよくないんだって。

あぁ、よこの髪の毛うっとおしぃ~。前髪も目にかかる~。にしても、この前髪、おでこ目立つけどアリなのか?切るべきか切らざるべきか。それが問題だ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-10-20 11:30

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム