エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
紅葉ですなぁ。
c0066224_221464.jpg

スタジオに行く途中、見上げたらこんなきれいな銀杏が。もう12月になるのに。もう冬だっていうのになぁ。

さて、頑張ろう。あ、いや、頑張りすぎず、頑張ろう。今週は私の中ではお仕事満タン。大変だ~~~!
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-30 02:21
成長早いなぁ。
c0066224_301427.jpg

左がフラッピ、右がチョッピね。
だんだんフラッピがオヤジくさい顔に見えてくるのはなぜ?チョッピは美人さんになってきたでしょ。

にゃんこ達が起こしてくれる(起こされる)から寝坊大好きな私が早起きに。ま、2度寝しちゃうんだけどね(笑)

そう、今日のデスノート、わたくしひとことしゃべってました。いやぁ、デスノート、絵がキレイやね~。はぁ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-29 03:00
三越の包み紙じゃないよ
c0066224_1965028.jpg

スティック状のチーズケーキなり~☆ビバ、あたしンち!!何個かいただいちゃった!ぐへへ。

そうそう、来週のデスノート、オリエさんひとことしゃべるとかしゃべらないとか。あ、いや、しゃべります(笑)

来週は、今甥っ子が一番好きな番組の収録に参加します。チキンハートオリエ、死んじゃいそうですっ!緊張しいの性格なおらんかな。。。

これも、お話できるようになったら告知しますね☆
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-22 19:06
決して怪しいものではありません
c0066224_2385531.jpg

うちやえさんのライブ会場の秋田犬の前にて。隠れた気になってます。・・・バカやっとる私です。はい。

んなわけで、今日、ものすごく嬉しいことがありました~!!お仕事関係の話なのら。まだご報告できないけど、お話できるようになったら、すぐお伝えします~。ぐへへ。

プリキュアで、「いひひひ」と笑うのはありなの?とキャストやスタッフの方からツッコミを受けるオリエより。ある意味、私も伝説の戦士です。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-18 02:38
これが電気街!
c0066224_23594059.jpg

秋葉原は、かなり前にメイド喫茶に行った以来かも。この写真とった後ろには万世のビルです。10階までお肉料理店なんて!びっくりだよ。

東京っ子なのに、東京を知らない私。近くに出掛けても新鮮な気持ちでいられてお得よん。

そう、今、実は1週間前からネット生活から離れてます。なんだか、おうち、光にかえたんだけど、接続がうまくいかなくて。ネットの便利さを痛感しております。はぁ~、いつネット復帰できるかな。。。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-16 23:59
あきたいぬ~
c0066224_23344868.jpg

答えはうちやえさんのライブでした~!!

すごい盛況で、入れないかと思うくらい。盛り上がりましたよ~。うちやえさん、超可愛かったっす。

プリキュアのOPの曲が流れたらこっそり合いの手を入れてる自分。そう、五條さんもゲストで1曲マックスハートのOPを歌ってらっしゃって。あ、私、振り付け知ってるんだから!えっへん。

いやはや、にしても、今日のライブ、うちやえさんにおもしろハプニング。いやぁ、楽しかった。生っていいよね。ウフフ。

プリキュアSSボーカルアルバム2も、もうすぐ発売になるし、歌、もっと頑張ろうっと。ライブ、やってみたいもんなぁ。

うちやえさんから、元気もらっちゃった☆明日も頑張るぞ!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-16 23:34
視力検査・・・?
c0066224_23221036.jpg

えっとパスタは・・・下、下、した~!!
てなわけで、オリエ秋葉原に上陸なり~!!鎌倉パスタなるとこでご飯なのだ。

いやぁ、またまたやっぱり、あつこさんと一緒。ホントよくご一緒させていただいております。はい。咲と舞の関係そのものだなぁ。

というわけで、今日はどこへ行ったのか!

つづくっっ!!
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-16 23:22
ふたりでスプラッシュ!
c0066224_2320228.jpg

あまりの人の多さにスプラッシュマウンテンに乗れなかった。よってスプラッシュできなかった・・・。

そんなわけで、プリキュアSSの相方、あっちゃんとディズニーランドに遊びに行ってきたナリ~~☆

今日はなんの日?ふっふ~♪ってくらい混みまくり。だって、スプラッシュマウンテンに180分待ちて。あのたのみのカリブの海賊まで40分待ち!!

でも夢の国気分は味わってきました。クリスマスイルミネーション可愛かったなぁ。2人で陽気に頭にぱっちんってとめる小さい帽子つけたりして。
今度はすいてる時に行きたいわ。。。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-13 23:20
TDL!!
c0066224_19355099.jpg

誰と行ってるでしょうか。むふふ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-13 19:35
ヘルシーご飯
c0066224_167113.jpg

玄米ご飯にお味噌汁、オクラと温泉卵のあえもの、さつまいもサラダ、そして豆乳抹茶プリン。ヘルシーな感じでしょ。案の定、女性客でいっぱい。

これ食べて、元気よく歌ってきました。え?何をって?それは、ひ・み・つ☆

そのうち、何を歌ったかはわかると思いま~す!あ~、難しかった~!!

そして、また、プリキュアチームでご飯。このメンバーでどんだけ飲みにいってるんだろう(笑)でも、ホント楽しかった~☆☆えへへ。
[PR]
by oriepenguin | 2006-11-08 16:07

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム