エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いや~ん!
c0066224_17132265.jpg

チョッピが上目づかいしてるよ。きゃ~☆カワユい。もうメロメロですがな、あーた。

というわけで、ちょっと宣伝を。

アニメ『ながされて藍蘭島』の18話から、私、出演させて頂いています。いや~、原作では人気のあるキャラだそうで、ホント恐縮です。マジで恐縮です。てか、びびってます。はい。

え?キャラの名前?・・・秘密です(笑)ま、放送後すぐバレますけどね。

というわけで、今度の『ながされて藍蘭島』良かったらチェックしてみて下さいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-28 17:13
たまや~!
c0066224_23223194.jpg

今年初花火見てきたよん☆綺麗だった~。

あつこはんに連れてきてもらったんだけど、ナイスポジションでしたよ。若干、雨が降らないかドキドキでしたが(笑)

一気にたくさんの色が弾ける花火、カラフルで可愛かったなぁ。
手持ちの花火がやりたくなったオリエもんでした。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-26 23:22
麦ラジオ打ち上げ
c0066224_011292.jpg

イェーイ!お肉、イェーイ!!

というわけで、麦ラジオのスタッフの方に連れていってもらいました。美味しい焼肉、最高!!

ホント、このラジオは楽しかったなぁ。私はむちゃくちゃやってましたが(笑)スタッフの方々には本当にお世話になりっぱなしで。ありがとうございました。

実はね、この焼肉屋さんでラジオが終わった後にきたメールも全部読ませて頂きました。

普段の麦ラジオ収録の時にもたくさんのメールに驚いてたんですけど、終わってからもメールをして下さった方がいっぱいいらっしゃって、ホントに嬉しかった!

麦ラジオを聞いて下さった方、そしてメールを下さった方、ありがとうございました。

これからも樹元オリエはマイペースながらも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

今日の焼肉での格言。
『網を遊ばせておくなっ!』
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-25 00:11
講談社夏のこどもまつり!
c0066224_21552343.jpg

やえ丼を応援しに行っちゃった☆

楽しかったよ~!やえ丼可愛かったし、高取さんもかっこよかった~!!

プリキュア5のOPの振りつけも可愛くて良かったなぁ。プリティ キュキュキュ キュア!のとこの着ぐるみさんたちが最高に可愛かったよ。

いや~、また、プリキュアの歌に元気づけられたよ。明日から、また、頑張るぞ~o(^-^)o
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-22 21:55
なんてこった!
c0066224_2352284.jpg

あ~~、見なきゃ良かった、プリズンブレイク(笑)

だって、だって、面白すぎ!!一気に見まくってます。おかげでここ2日間、寝不足気味。

やっと3分の2ほど見終わりました。あと少しで寝不足の日々から解放されるわ~。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-21 23:05
そして、ダーツ!
c0066224_0255647.jpg

このメンバーでの決まり事のように、みんなでダーツ!!

そしたら、ね!!すごいことが起きたの☆

ブルっていって、ダーツボードの、ど真ん中にダーツが2本、キュィーン!

この写真でわかるかな?とにかく、やったぞ~~!嬉しいよ~♪

しかし、結構急な集合だったのに、十数名あつまりました。この結束力はすごいね。ホントはもっとたくさん声かけたかったんだけど、お店がとれなくて。。これでも少ない方かな?!

星空の仲間たちは飲み好き?(笑)

うふふ、楽しかった~♪今度はもっと誘うぞ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-18 00:25
遅ればせながら
c0066224_095634.jpg

プリキュアS☆Sのカレハーンこと一伸さんのバースデー飲み会を開催!

あれ、今日の会の主役なのに。。。

私たち、お肉、焼いてもらってます!!

それにしても、ものすごく真剣な表情。いいですなぁ。お肉、待ち遠しいですなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-18 00:09
ぎゃーす!
c0066224_124624.jpg

昨日、うちにヤモリが、でたーー!!!ぎゃーす!

びっくりして、撮っちゃった(意外と余裕ね、私)

ちゃんとおうち守ってね、ヤモリくん。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-16 12:04
また箱に
c0066224_17344366.jpg

入って寝てる、フラッピとチョッピです。お芝居終わって、すこーしヌケガラになった私を癒してくれる優しい子たちです。気まぐれだけど(笑)

そう、何故か、母上が『今日、13日金曜日は大地震がおこるかもしれないから、気をつけて。もし大地震がおきたら、集合場所は家ね。』と。

誰からその情報を得たのか。気になります。

まぁ、うちのニャンコがこんな風に安心しきりで寝てるのをみたら、大丈夫かな?だって動物って、そういうの察知できるんだよね。

とにかく、大地震、起きないことを祈ります。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-13 17:34
デザートピッツァ☆
c0066224_1781759.jpg

ちょっと時間をつぶすために入ったカフェに、はちみつをかけたデザートピッツァが!

こりゃ、頼まずにはいられないっしょ。ラズベリーソースとチーズムースのようなものが付いてて、好きなように食べたらいいじゃない、とばかりに!

むむ~、こやつ、やりおるなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-07-13 17:08

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム