「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
勝負のゆくすえ
c0066224_962728.jpg

・・・フラッピ。君には負けたよ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-30 09:06
せめぎあい
c0066224_22551582.jpg

フラッピとの椅子とり合戦。

おおっと~、私がご飯食べてるのに、フラッピが私の椅子に攻めこんで来たぞー!

さて、勝つのはどっちだ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-29 22:55
リベンジ?
c0066224_12583714.jpg

またまた、私の中のブーム。スープをつくる~!

今回は美味しくできたよ。白菜とエノキときくらげの中華風スープだー!

乾燥きくらげをわざわざ買って使ってみたんだけど、ふえるワカメちゃんのように、きくらげも増えるの~。乾燥のものって面白いよね。

水で戻したのをまた乾燥させたら、元の大きさにもどるのかな?やらないけどね(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-28 12:58
よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2
お知らせナリ~!!

ライブの詳細が決まったのでお知らせしますね☆

『よにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVE2』

日程   11月11日 日曜日
場所   初台ドアーズ
時間   一部 12:30開場/13:00開演
      二部 17:30開場/18:00開演  
料金   3500円<ドリンク別>  
出演   樹元オリエ 榎本温子 五條真由美 うちやえゆか ほか  
ゲスト  千葉一伸

チケット 9月30日発売開始  ぴあ Pコード    273-025
                    ローソン Lコード 39573

チケットが今月末の30日から発売開始になりますので、よろしくお願いしますです~。

また、楽しくライブができたらいいな。みなさま、是非来て下さいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-27 02:04 | NEWS
東京の
c0066224_15351470.jpg

お水だよ~!

ランチタイムミュージックの前に文化放送1Fでキャンペーンをやっていて、もらっちゃいました。

意外と美味しいよ(笑)

というわけで、是非とも、ランチタイムミュージックの方にもメール下さいませませ。よろしくお願いしまーす☆
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-26 15:35
お月さま
c0066224_13629.jpg

見えたけど、携帯のカメラじゃ、全然雰囲気伝わらないのね。

涼しくなって、虫の音が聞こえるよ。秋だね~。

ちょっぴり秋満喫。あ、おだんご食べ忘れたー。

はいっ。秋のセンチメンタルな気分、だいなしだいなし~(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-26 01:36
中秋の名月
そうそう、今日はお月見の日だー!お月様見えるかな?
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-25 17:23
朝ごはんに
c0066224_11441994.jpg

スープ!

最近、胃が弱ってるのか、朝ごはんをがっつりと食べると、胃がもたれたり、すぐお腹痛くなっちゃうの。(夏にお肉ばっかり食べてたからじゃ、とある方にツッコまれましたが)

だから、朝ごはんを体に優しいスープに♪

作ってみましたが。。。

ねぇねぇ、『つるむらさき』っていうほうれん草みたいな葉っぱ知ってる?

意外とアク強い!!

なんだろ、つるむらさきを入れない時は普通に美味しかったんだけど、入れたら一気に青い葉っぱな味が口の中に広がって・・・。

う~ん。料理はそんな苦手じゃないのになぁ。知らない食材はちゃんと調べなきゃダメなのね。

・・・入れる前に軽く茹でておくんだった。

ち、違うよ!し、失敗なんかじゃないんだからっっ!!(これは強がり(笑))

あ、葉っぱの味以外は美味しくいただきました。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-25 11:44
劇団三年物語
c0066224_054537.jpg

見てきたよ~!いやー、ホント面白かった~~!!

もし、見に行けそうな方がいたら、今週末まで新宿御苑のシアターサンモールで上演してますので、是非とも見て下さいませ。

私はこの劇団、今回はじめて見たんだけど、今回が最終公演なんだって。もっと早くこの劇団と出会ってれば良かった、って思っちゃったよ。

アレはあんなに動くものなのね~、とびっくりさせられたし、殺陣ありダンスあり歌ありもう盛りだくさん。

あぁ、私も舞台やりたーーい!
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-21 00:05
頑張ったごほうび?
c0066224_955166.jpg

大好きなの、これ。

ついに大人買いです。ウィルキンソンのジンジャーエール。

うふ。ランチタイムミュージックやらせてもらった回数と同じ数買いました。ウハウハです☆

というわけで、是非ともランチタイムミュージックにもメールを下さいませ。よろしくお願いします~。
[PR]
by oriepenguin | 2007-09-20 09:55

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム