エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2007年!
c0066224_2014390.jpg

今年も充実の1年でした。。お仕事もプライベートもね。毎年言ってるけど、ホント1年ってあっという間だなぁ。

みなさんはどんな年でしたか?

というわけで、私のブログに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます。

来年も、役者の「たまご」から「ひよこ」になれるよう頑張っていきますので、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

では、よいお年を~☆
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-31 20:01
うわ~
c0066224_14485260.jpg

近所の昔ながらのおもちゃ屋さんで発見!

即買い(笑)

このあいだは、テウチライブのメンバーでの集まりで、やえ丼の『ルー語かるた』やったし、最近、かるたに縁があるようで。

あぁ、大みそか。まだ大掃除中のオリエより。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-31 14:48
今さらですが・・・。
c0066224_16292492.jpg

ケンタッキーのチキンが無性に食べたくなりました。クリスマス終わったばかりなのにね。

色んな意味でチキンっ子ですな。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-27 16:29
ありがとうございました!
c0066224_22471840.jpg

ランチタイムミュージック、最終回でした~。

なんと、みなさんから暖かいメッセージの書かれた色紙とお花を頂きました。本当にありがとうございました。

隔週、一人で一時間のラジオ、はじめはちゃんとできるか、ドキドキだったんですけど、だんだんみなさんに色んなお話したくなっちゃって。とにかく、楽しかったです。よく噛んだけど(苦笑)

素敵な経験をさせていただきました。社長の勝平さん、スタッフの方々、そして来て下さった方々、感謝×100です。

今はものすごく寂しいけど、また春にみなさんに再会できるよう祈ってます。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-26 22:47
そして
c0066224_22135186.jpg

カンパーイ♪

ちょっとだけ酔っ払ってま~す。うふふ。ではみなさん、おやすみなさい。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-25 22:13
メリークリスマス!
c0066224_2295998.jpg

今年もまた、我が家では丸ごとチキンを焼きました~♪
あ、お母さんがね(笑)

子供の頃から、丸ごとチキンをクリスマスに焼くのが習慣で。いつも、お父さんが、チキンをさばくの。

今日も満腹、満腹☆1年に1回しか食べられないのが、また、いいですなぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-25 22:09
ぷにぷに
c0066224_14302866.jpg

にくきゅう~♪

寒いときにはにゃんこですなぁ。ちなみにこのにくきゅうはフラッピの。

最近、私の布団にもぐりこんでくれなくなった2匹。どうやら、私が気がつかずに寝返りしまくるのが原因のよう。ショボーン。

悔しいから、2匹が寝てるそばへ私から添い寝をしてみた。

そしたら、本気で寝てしまい、起きたら2匹ともいないっっ!

ぜ、全然寂しくなんかないんだからっっ。寂しくなんか・・・ないもん。寂しくなんか・・・。

うわぁぁぁぁん。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-23 14:30
来週のランチタイムミュージック
c0066224_14533646.jpg

な、なんと!残念なことに、最終回となってしまいました(涙)

というわけで、来週26日は勝平さんも来て下さって、2人でお届けします。

是非とも、文化放送1階サテライト+に来て下さいませませ。

そして、いつも来て下さる方、本当にありがとうございます。腕のポンポンや、サンタさん、トナカイさん、ライト、私たちまで楽しませて頂いて、嬉しいです。

来週の最終回、みなさんと一緒に楽しく過ごせたらなぁ、と思ってます!よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-19 14:53
プチプチ
c0066224_1334549.jpg

どうやら、ちまたで人気のこれ、なーんだ?




なんと、これ、クッキーの缶とかに入ってる衝撃吸収のプチプチを何度もできるスグレモノ。
あのプチプチ感たまらないじゃない?でも一度つぶしたら終わりじゃない。そこで、これの登場です!

って、私、どこの通販CM?(笑)

いやー、でも、なんだか、無意識につぶしちゃうよ。

かなり売れてるらしいですよ、おくさんっ!
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-14 13:03
名古屋のおまけ
c0066224_0394838.jpg

ペンギン発見!!

ちなみにこのペンギンはゴワゴワしてました(笑)本物のペンギンに触れてみたいわぁ。
[PR]
by oriepenguin | 2007-12-10 00:39

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム