エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
再び、夜は狩り!
c0066224_0344367.jpg

そんな生活になりそうです。

いやはや、モンスターハンター2ndG、面白いよ~☆
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-29 00:34
祝杯じゃ~!
c0066224_0212144.jpg

な、なんと!!



ランチタイムミュージック、再開決定です!!

前と曜日が変わって、金曜日の12時~になります。
初回は4月4日!!勝平さんと2人でお届けします。

また何やら楽しくなりそうですo(^-^)o

金曜日のお昼は、文化放送1階サテライトプラスへGO☆

いらっしゃれる方、是非とも遊びにきて下さいませ。よろしくお願いします。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-27 00:21
え?早すぎ!
c0066224_15321712.jpg

桜咲くの早すぎじゃない?確かに、もう暖かいけども。

なんだか、アワアワする私。

でも、キレイやね~。花見したいやね~。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-25 15:32
ちょっと宣伝ですー。
ネットラジオ「小紫家の人々」で、ちらっと宣伝したんですが、改めまして。

こちらのラジオドラマ「シヴァタントリズム」に参加させてもらってます。
ターラカという役です。だいぶ後半にならないと出てこないんですけど、良かったら聞いて下さいませませ。

4月1日からインターネットラジオ「ToRadio」にて公開です。

どんな役かは、お楽しみ~♪

ひょんな出会いで、出演させていただけることになりました。ご縁って不思議だなー。

是非ともこちらも応援して下さると嬉しいです。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-25 00:52 | お仕事
と、当日に!?
c0066224_134286.jpg

朝にみゆちゃんこと松来未祐ちゃんからメールがきました。

今日、温泉いかない?

えぇ~!きょ、今日?とびっくりしつつ、即参加(笑)

そんなこんなで、みゆちゃんとまいこぅと女3人石和温泉へ行ってきました。


いやー、当日企画して行けるもんなのね。目からウロコです。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-23 13:04
ありがとうございました!
c0066224_16285868.jpg

なんとか、かんとか、無事に2人朗読劇『ファンレターズ』を終えることができました!

あの雷雨の中、たくさんの方に来ていだたき、本当に嬉しかったです。

小島さんのストーカー役『矢野優子』の芝居は、すごくコワい感じで、前向きな小説家役『夢野愛』としては、何度も負けそうな気持ちになりつつも、頑張りました。

終わったあと、今回『ファンレターズ』の打ち上げをしたんですが、これ、全部のキャストで見たかったな~。

演じる人で、だいぶ役の感じが変わるし、ペアによっても変わるし、こりゃ、面白い!!

いつか、また機会があったら、ファンレターズ、やってみたいな。今度は是非、ストーカー役で。

というわけで、来て下さった方、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

ちなみに、この衣装のワンピースはあっちゃんとオソロです(笑)どんだけ好きなんだ、私。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-16 16:28
朗読劇『ファンレターズ』
c0066224_03271.jpg

はいはいは~い!!明日ですよ。もうすぐです!2人朗読劇『ファンレターズ』

今回、一緒に朗読する小島可奈子さんをご紹介~!

キレイなお姉さんは好きですか?

大好きで~す!!

てなわけで、小島さんは、ホント色気があるキレイなお姉さんです。芝居に対しても、考えがしっかりしてて、大人だなーなんて思ったり。

2人で頑張って、いい朗読劇を作っていきたいと思います。
当日券も出るので、行こうか迷っている方も、是非、ラゾーナ川崎プラザソルにいらして下さい!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-14 00:03
ただいまー!!
今日は、あっちゃんとまりあちゃんの「マリオン学院放送部」にゲストで出させてもらってましたー。私に投票して下さった方、本当にありがとうございます。ラジオ、すっごく楽しかったです。

えー、お世辞だと思いますが、「小西真奈美」さんに似てるとメールを頂いて、有頂天なオリエもんです(笑)きっとカメラが遠くて鮮明に写らなかったからだね。

なんとか夜の首都高を走って無事帰宅です。いやー、怖かったー。みんなビュンビュンだからびびったよ。とにかく、今、ほっと一息で・・・。c0066224_14738100.jpg
0キロカロリーのスプライト飲んでまーす。コーラの0キロカロリーは知ってるけど、スプライトは知らなかった。なんだかさっぱりしてるよ。ぷはー。

そうそう、また、うっかり忘れてましたが、「優しさと感動のこだま」に47・48・49話に出ています。HPでも見られますので、良かったらチェックしてくださいませ。

そして、3/14(金)の朗読劇、是非来て下さいませ!!
超ドキドキ。願わくば、花粉が少ない日でありますように・・・。

詳細はこちら↓
ラゾーナ川崎プラザソル
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-12 01:53 | お仕事
またまた
c0066224_12511752.jpg

SSメンバーで会う私たち(笑)まず、みゆちゃん、あっちゃんとオシャレなCafeでガレット!!

ガレットって、クレープみたいなものなのだ。これが、超美味しいっ☆ホントに美味しくて、3人無言になるくらい!

まず、お食事ガレットを食べ・・・。

次はデザートのガレット!!

今回も、私たち、食べることに本気です!!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-08 12:51
お誕生日会!!
このあいだ、プリキュアSSメンバーがまいこぅ&私の誕生日会をひらいてくれましたー。場所はもちろん、去年私の誕生日会をひらいてくれたあの焼肉屋さん!!総勢10人集まりましたよ。すごいっ!!

やっぱりまた。
c0066224_14301774.jpgこのお肉を一伸さんに焼いてもらったり・・・。
美味しかった~。
でもね、自分で焼いてみたの。

うん。焼いてもらった方がいいね。

と自分でも、そのテーブルの方みんなにも言われました。がっくし(笑)


んで、その一伸さんが面白いお花を・・・!!
c0066224_14305223.jpg

レインボーローズ!
初めて見た~~~。こんな不思議なお花があるんだね。びっくり。

みんなからたくさんプレゼントを頂いて、超感激!!

誕生日って、だんだん嬉しくなくなってくるけど、みんなに祝ってもらえるの、嬉しいね。



そして、みんなでデザートを。
c0066224_1431189.jpg

ええ、またハニトーです。もうおなかいっぱいです。

みんなで、いっぱいおしゃべりして、楽しかったなー。

そんなこんなで、今週はSSウィーク。またこのメンバーでいっぱい会うのだ。嬉しいな。

そうそう、実は、今度の11日の火曜の夜、「あつことまりあのマリオン学院放送部」にゲストでお邪魔します。良かったら、聞いて下さいませませ。
[PR]
by oriepenguin | 2008-03-06 14:32

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム