「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
タオの月
c0066224_16235793.jpg

来て下さった方、本当にありがとうございます。

おかげさまで、無事、終えることができました。

『カプセル兵団』は前から出たいと思っていた劇団。しかも、あんなにいい役を頂けて、ホント嬉しかったです!!

そして、シーンの切り替えを暗転つかわず、スピーディーなお芝居、あんなに大変だとは!(笑)

ぶっちゃけ、こんなに体力的にキツイ芝居は初めてでした。私の役、全然殺陣やってないけども(汗)

とにかく、走りぬけた公演でした!ついていくのに精一杯だったけど、楽しかった!!

また、やりたいなー!
でも、私、また寝ます(笑)おやすみなさい。
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-28 16:23
見えるかな?
c0066224_10111165.jpg

昨日のランチタイムミュージックで出した、ガリガリくんの当たり棒です!

私、はじめて当たり出したよ。なんか色々うまく行きそうな気がする~♪


そんなわけで、今日から土日は2公演ずつ。走りぬけるぞー!!

そして、本日土曜日、当日券が出ないかもです。もし、今日、当日券でという方がいましたら、劇場にお問い合わせ下さいませ。よろしくお願いします。
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-26 10:11
嬉しいナリ~!
c0066224_13523283.jpg

星空の仲間たちは永遠だなぁ。

さて、初日をなんとか終え、あと6公演!気力体力、ふりしぼって頑張ります☆
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-24 13:52
今日から!
c0066224_1747198.jpg

タオの月、はじまります!

みなさん、是非とも見に来て下さい!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-23 17:47
お芝居のこと
今回、チケットを私に直接メール下さった方の中に、返信しても戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。チケットはお取りできますので、良かったら、私のメールアドレスを受信可能にして下さると嬉しいです。

よろしくお願いします~。
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-22 00:39
なかなか
c0066224_2314397.jpg

中身にたどりつけないよー。

答えはお祭りで売ってた佐世保バーガーでした!

なんだろ、大きすぎて、さすがの私も撃沈。くぅー。

いやはや、毎日稽古でぐったりな日々。たくさんの方にお芝居みて頂きたいな。

そう、稽古のおかげで痩せてきたんだけど、胸から痩せていく残念な結果に。うわ~ん。ただでさえアレなのに。
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-20 23:01
こ、この大きさ
c0066224_17151784.jpg

なーんだ?
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-20 17:15
ありゃま
今、カプセル兵団のホームページが見られなくなっているそうですー。

なので、ここにも詳細を載っけておきますね。

カプセル兵団『タオの月』

〈日時〉
7月23日(水)-19:30
  24日(木)-19:30
  25日(金)-19:30
  26日(土)-14:00  19:00
  27日(日)-13:00  18:00

〈劇場〉笹塚ファクトリー

〈チケット〉3500円

チケットのお申し込みは
kapselheidan@hotmail.com

または、私へメールいただけると嬉しいです。

今回、お芝居の挿入歌を歌わせていただきました。しっとりしたすごく素敵な曲で、いやはや、私で、いいのかな。。。しかも劇場でBGMやテーマソングと一緒に私の歌った歌も入れたCDを販売するとか。テーマソングは下田麻美さんが歌ってます。実は、私とカプセル兵団を結びつけてくれた方なのです☆
もう、めちゃ歌うまいっす。なので、くらべものにならないから、くらべないでね(笑)まじでまじで。

ちなみに平日がオススメです☆是非とも、いらして下さいませませ~。よろしくです。
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-16 02:06 | NEWS
金町フェスタ!
c0066224_1635140.jpg

来て下さった方、本当にありがとうございました!プレゼントもありがとうです!!

いやはや、「海が見えたら」を歌うことになるとは(笑)でも、みなさんも盛り上がっていただけて嬉しかったです。

金町フェスタの写真は、こむぱらブログにもあるよん☆気まぐれにのんびり更新してるので、良かったら見てね。


私は、今日から集中稽古です。もう『タオの月』漬けです。23~27日のカプセル兵団の『タオの月』もよろしくお願いします!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-14 16:35
今度の日曜日!
13日の日曜日はネットラジオ「小紫家の人々」のイベント『金町フェスタ』だよ~~!

当日券も出る予定です。みんなで遊ぼう!って感じなので、是非、遊びに来て下さいませ~☆

〈日時〉 7月13日(日)12時半開場 13時開演

〈場所〉高田馬場 四谷天窓

〈チケット〉2000円(ドリンク別)

お待ちしておりま~す♪
[PR]
by oriepenguin | 2008-07-11 13:54

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム