エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やえ丼Live !
c0066224_0451370.jpg

行ってきました、あにまーとないと☆

いやはや、いつにもましてやえどんはおもしろトークでした。かなこちゃんも可愛かったし、楽しかった~!

しかし、まかせてスプラッシュ☆スターの合いの手が男の人の声って新鮮だったな。なんか、負けた気分(笑)

そして、こっちを先にアップするはずが、間違えちゃった。おいおいニューヨークの写真をアップするかもです。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-31 00:45
NYに行きたいかー!
c0066224_014046.jpg

おーーーーー!!

てな感じで行ってきました、ニューヨーク!

いやはや、8年ぶりの海外だったので、ドキドキでした。英語漬け頑張ったものの、まったくしゃべれないで行く私。

かなりの珍道中でした(苦笑)

そんなわけで、写真は定番の自由の女神だ!
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-31 00:14
たこ焼きパーティー
c0066224_2339328.jpg

やったよ!!

我が家へプリっとキュアっとしたスプラッシュなメンバーをよんで、開催!

いやーたこ焼き焼くの、楽しい~♪しかも、具を餅と明太子にしたり、ソーセージいれてみたり、梅しそいれてみたり、、、。

美味しかった~。またやるぞーーー!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-23 23:39
そうでした!
世界名作劇場「ポルフィの長い旅」41話に出演してます!

BIGLOBEさんで無料配信してますので、良かったら見てくださいませ~。10月27日までみたいですよ。

なんと、珍しいことに大人の女性の役です!ま、美人でない役ですけどね(笑)でもこういった役は初めてかも。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-22 01:52 | お仕事
ドライブ、ドライブ!
そんなシヴァタントなメンバーで、サービスエリアにて。

c0066224_1149468.jpg


ゆかちゃんと私は、ソフトクリーム!!
こういうところで食べるソフトクリームってホント美味しいよね!!私はモカソフトを食べとりますぞ。

いやー、食後のソフトクリーム、最高!!


c0066224_11491795.jpg


つばさんはソフトで、3人はソフトクリームを食べているのに・・・。ダウトー!デザート食べてる
中に、茶色いご飯的なものを食べてる人が・・・!!ふみーはポテトとコロッケを食べるという荒技をだしてました。だってご飯食べた後に、よ。


c0066224_11571588.jpg


そして、ラムネチャレンジ!!
みんなで飲んでみたんだけど、カレーにはビックリ!カレーの香辛料を考えた人はスゴイよ。カレー強い(笑)

もしこの2つのラムネ、チャレンジした方、感想聞きたいですわ。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-20 12:02 | 日常
混沌祭へむけて
c0066224_17423790.jpg

最近、ふみふみこと岡林さん、つばさんこと代永さん、ゆかちーこと西墻さんと集まることが多い。

と、勝手にあだ名をつけてみる私(笑)

みんなでカラオケいったり、食べ放題行ったり、高幡不動へお参りしたり、サービスエリアでガチャガチャに燃えたり・・・。

イベント、楽しいものになるよう、頑張ります!

写真は、食べ放題にて。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-19 17:42
ペルソナッ!!
c0066224_044924.jpg

お芝居も終わり、心おきなくゲームの虜になっているオリエです。

某スタッフさんにペルソナ4を借りて、寝る間を惜しんでやっとります。
あ、借りると惜しむ、字が似てるね。
・・・どーでもいい話題でしたね(笑)

ともかく、ハマりまくりんぐです。ペルソナ合体とか、超考えちゃう。だから中々進まなかったけど、やっとこさエンディングに近づいてる気がする。

あと一息クマ。頑張るクマ!


あぁ、いつか私も「ペルソナッ!」って言いたい。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-15 00:04
ちょっと先だけど・・・。
イベントに出演しますです。

T-KY'S & シヴァタントリズム 合同イベント
『きらきら☆混沌祭』

<日程>
2008年12月23日(火・祝)
開場 18:30 開演 19:00

<会場>
LIVE GATE TOKYO@EBISU

<出演者>
◇T-KY'S◇

相本結香
あおきさやか
笹島かほる
TSUBASA
 (敬称略)

◇シヴァタントリズム◇

岡林史泰(シヴァ)
代永翼(ブラフマー)
西墻由香(ガネーシャ)
樹元オリエ(ターラカ)
(敬称略)


<チケット>
前売 ¥2,500
当日 ¥3,000
※ドリンク別 ¥500

チケット発売は11月23日からです。

詳しくは
こちら

なんだか楽しい年末になりそうです。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-11 03:03 | NEWS
ありがとうございました
c0066224_15343743.jpg

写真、小さいかな?今回の舞台の集合写真で~す。

いやはや、今回の舞台、セリフ覚えるの本当に大変だった~。そして、初めてスーツで舞台に立ったよ。

ちょっと不思議な雰囲気の舞台で、いろんな芝居があるんだなぁ、と勉強になりました。

楽しかった~!!

見に来て下さった方、本当にありがとうございました!!だいぶ、みなさまの顔と名前が一致してきましたよ~(笑)

今度は、12月23日のシウ゛ァタンイベントにむけて、頑張るぞー!!
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-06 15:34
2日目、無事終了!
c0066224_0135152.jpg

残すところ、あと1日となりました!

ちなみに、写真は劇場の目の前にある看板です。謎です(笑)

4日15:00~と19:00~、まだ多少お席がございます。もし、迷っている方がいたら、是非いらして下さいませ。

下のアドレスに送っていただけたら大丈夫です。

よろしくお願いします~。

明日はかまないぞ!(苦笑)

ちなみに、劇場は中野駅南口を出て右、線路沿いをいったとこです。若干不安になる距離なので、お気をつけ下さい。

明日2公演。死ぬ気で頑張ります。
[PR]
by oriepenguin | 2008-10-04 00:13

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム