エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
そうそう!
ケープアカハーテビーストの黄昏の舞台写真がこちらにアップされてます。
良かったら見てくださいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-30 23:17 | 気になること
ありがとうございました!
c0066224_15432522.jpg

ケープアカハーテビーストの黄昏に来て下さった方、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか?

今回の芝居は、たくさん悩みました。たくさん考えさせられました。

人付き合いにおいてのコミュニケーションの取り方や、守るということ。なんだか、普段の自分へのメッセージもいっぱいつまってました。

皆様にも、そんな何かが伝わればいいな、と思います。

とにかく、雨だったり、お席が狭くお尻痛かったり、そんな中、見て下さってありがとうございました!

休む間もなく、次の稽古に入っております。みなさまに楽しいものをお届けできるよう、頑張ります!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-29 15:43
初日、無事終了!
c0066224_232946.jpg

とあるところから客席を撮ってみました。

真ん中にいるのは、おかみさんです!ってわかるかな?

とにかく、無事に初日を終えることができました。来て下さった方、本当にありがとうございます。


明日は地獄の3回です(笑)体力を振り絞って、頑張ります!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-24 23:02
ケープアカハーテビーストの黄昏にいらして下さる方へ
今回、ケータソは1週間前に予約を締め切ったように、けっこう混み合っております。

なので、劇場へ早めにいらして下さると嬉しいです。
早めにきて、いいお席を確保してくださいませ。
ちなみに、開場は開演の30分前になっております。

それに、早めに劇場に入ると、ちょっと面白いものが観られたりするかもしれません(笑)


ということで、明日から、3日間、頑張ります!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-24 00:36 | NEWS
ケープアカハーテビースト予約終了のお知らせ
な、なんと!!もう土曜日もいっぱいになりまして、予約終了となりました。

もし、間際に取ろうと思っていた方、申し訳ございません!!
本当に、みなさま、ありがとうございました。

ますます、稽古に励みます!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-23 00:30 | NEWS
すみませんです!
「ケープアカハーテビーストの黄昏」のお芝居なんですが、ありがたいことに予約がだいぶいっぱいになってきています。

大変申し訳ないのですが、24日金曜日と26日日曜日の公演は定員となりました。土曜日はまだご予約受付中です。


そして、おすすめは追加になった25日土曜日16時~の回です!!

みなさま、ご迷惑をおかけしますが、是非ともいらして下さいませませ。よろしくお願いします。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-23 00:01
ケープアカハーテビースト詳細です。
ブローダーハウスユニット第18回公演

ケープアカハーテビーストの黄昏

作・演出:岡見文克
出演:青木仁史・金高 勇・樹元オリエ(悟空)・古関千華子・佐藤みのり・田中 舞・平田友子(アリエス)・中山裕康・おかみふみかつ

2009年4月24日(金)〜26日(日)

於・テルプシコール

開演時間:24日(金)19:30/25日(土)13:00・16:00・19:30/26日(日)13:00
※開場は開演の30分前です

料金:2500円(全席自由席・完全予約制)場内は土足禁止です
※当日は受付の混雑が予想されますので、お早めのご来場をおすすめします


そんなわけで予約は

・お名前(ふりがなもお願いします)
・ご希望の日にち&時間
・枚数

をかいて、こちら↓のメールアドレスへお願いします

himawari_orie@mail.goo.ne.jp

追加公演も決まって、稽古も折り返し地点をすぎました。
今回も濃いメンバーでお送りできそうです。

気楽に見に来てくださいませませ。

よろしくお願いします~。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-23 00:00 | NEWS
TEUCHI LIVEの詳細です!
タイトル 【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】

日時/6月21日(日)

場所/初台ドアーズ

時間/1部 開場13:00 開演13:30
     2部 開場17:30 開演18:00

料金/前売4000円 当日4500円 共にドリンク別

出演/うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美

ゲスト/三瓶由布子、前田愛

チケットは5月2日よりローソンチケットで発売。
Lコードは77815です。


ゲストさんが豪華で、ドキドキです!!
みんなで盛り上がりましょう☆
よろしくです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-15 11:36
ふみーとよりちょんにはさまれて
c0066224_254628.jpg

プリキュアオールスターズの映画を観てきました。

2人の間に座り観賞。軽い羞恥プレイですな(笑)

でも、子供たちの生の反応が見られて嬉しかった。ツッコミ入れてたり、歌にあわせて体をゆらしてたり、ミラクルライトふってたり。

し・あ・わ・せ!

ただ、大人はミラクルライトもらえないのね。ちょっと残念。


ここでちょっとだけ、裏話。

録音の川崎さんに「今どき、ガクッてはっきり言うやついないよなー。だからちゃんと、ガクッをたたせておいたからな」と言われ、確認しました。

確かに、ガクッがかなりはっきり聞こえました!

なんだか、咲の三枚目度が上がってますな。ん?声の人とのシンクロ率が上がってきてるのか?

そんなわけでこれから見る方はこれだな、と思って下さい(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-05 02:05
さくら、さく
c0066224_1481931.jpg

近所の桜がいい感じに咲いてます。

んでもって、今日の稽古場近くに、桜並木があって超きれいだったなぁ。


さてはて、稽古も大詰めですな。頑張るぞ!

みなさんはお花見しました?
[PR]
by oriepenguin | 2009-04-05 01:48

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム