エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
カレッチつながりで
このあいだ、一伸さんのお誕生日おめでとう会で、なぜか祝われるご本人の一伸さんちへ。

というのも、あっちゃんがさくらんぼをたくさんもらったから、みんなで食べよう!ということで、こうなりました。
今回は、やえどん、まいこ、あっちゃん、そして愛さんも一緒だよ!

さくらんぼ甘かった~。見て、このツヤ!!
c0066224_18371859.jpg


まるで、赤いルビーのような輝きやでー。


で、お祝いなので、ちょっと面白い押し寿司を持っていきました。
c0066224_19431580.jpg


オリエお手製ですがな。私、頑張りました(笑)中にツナそぼろと大葉が入ってるのだよ。
ケーキみたいでしょ?ホントにケーキの型で作るの。こんな大きいのはじめて作った~。


あと、あっちゃんが書いてもらうのにちょっと恥ずかしかったというケーキがこちら!
c0066224_19535727.jpg


「カレーパンって書いて下さい」ってあっちゃんが頼んだと思うと、ニヤけてしまうわ。

ちゃんと一伸さんにつっこんでもらいました。
カレハーンでは聞かない優しい声で「カレーパンではない、カレハーンだ」と。


そしてWiiスポーツリゾートで、チャンバラトーナメントをしたり、カヌー漕いだり。。。
汗だくになって遊んだよ。リゾート楽しいね!!

帰り際、一伸さんが出てる乙女ゲームを借りました。
完全に乙女ゲームにはまってます。はい。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-30 20:50
みなさまのご要望におこたえして
c0066224_18315786.jpg


うちわの裏は可愛いカレッチが描かれていますよ☆
えへへ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-30 18:32
久々の会合
c0066224_1735387.jpg

半年ぶりくらいかな?ひとひらのメンバーで集まったよ!

左からみほちゃん、えみちん、私、スカくんです。



まず、スカくんと新宿で狩り(笑)喫茶店でモンハンをしつつ、みんなが集まるのを待ち、そろったらお肉を焼きましたよ。

で、遊びたりずにカラオケへ!!

いやー、笑ったよ。特にみほちゃん。歌すごくうまいんだけど、妙な怨念を感じるのよね(笑)

いちゃついた映像にキレてみたり、ここはどこのアリーナ?と思う熱唱っぷり。

面白かったよ。まさか、ライヴ終わって数日でカラオケに行くとは思わなかったけどね。

でも、頭の中がライヴの曲でいっぱいで、入れた曲を思い出し思い出し歌ったよ。

で、素朴な疑問。30代女子はカラオケで何を歌うのかな?

アニソン以外で、これおさえておけば大丈夫!な曲はある?先生、教えて!
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-26 17:35
おまけ
c0066224_21245229.jpg

とあるプリキュアスタッフ様が、作って下さいました!

いいでしょ~(笑)

すみません。ただの自慢です。嬉しくてつい載っけちゃいました。

実は、裏にはカレッチが!!芸が細かいです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-24 21:24
あらためまして
c0066224_21203778.jpg

ライヴ、楽しかった~!!

でも、足と肩が筋肉痛なのは内緒だよ。

あっちゃんとお揃いの衣裳も、もう定番ですな。どんどんあっちゃんとおそろな服が増えていきます(笑)普段でも、たまにおそろで買うからね。


というわけで、改めまして、ありがとうございました。

このライヴは、バンドさん、ゲストのさんぺいちゃんと愛さん、スタッフさん、そしてお客様と、たくさんの方に支えられて行うことができました。

みなさまに感謝×100です。&大好きだよ~~~!!


そうそう、『ずっと、ずっと・・・ね』初めてライヴで歌ったんだけど、みんなで歌えるっていいね!

みんながラピラピチョピチョピ歌ってくれてたのが、嬉しかったし、面白かったよ。

そして、今回はプリキュアモードにスイッチオン!とひまわりが大変でした(苦笑)

でもでも、ひまわりはやえどんとこいしさんに作ってもらった大切な曲。大事に歌っていこうと思います。

そんなこんなで、ライヴ終わってからも、プリキュアモードにスイッチオンを気づいたら歌って踊っているオリエでした。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-24 21:20
ライヴに来て下さった方
c0066224_16434971.jpg

本当に、本当に、ありがとうございました!


そして、1部のお客様には謝らなければならないことが!!

あぁ、ソロ1曲しかなかったのに、歌詞ぶっとんですみません!!

反省しきりです。トホホです。


でも、でも、1部も2部も、両方とも超楽しかったです。みなさまも、楽しんでいただけたなら幸いです。

とりあえず、また詳しいことは後で書きますね。

写真はライヴで販売したグッズです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-22 16:43
明日のライブの準備でバタバタ・・・
なんもしてないけど、なんにもしてないわけでもないのよ(笑)
こまごました準備に追われてこんな時間です。

早く寝なきゃね。でも、ソワソワしてます。ヤバイ、テウチ一回目の時くらいドキドキしてる。
特にスイッチオン的なものと、自分の新しい曲と・・・。


というわけで、当日券でるそうなので、お知らせお知らせ~☆
1部2部ともに11時から発売です!

あ、明日行かれそう!!という方は是非お越し下さいませ。

明日は・・・雨・・・なのかな?かな?
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-21 00:24 | NEWS
【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】
芝居も終わって、お次は・・・これですよー。
みなさん、来て下さい!!絶対、来て下さいね!!

タイトル 【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】
日時/6月21日(日)
場所/初台ドアーズ
時間/1部 開場13:00 開演13:30
     2部 開場17:30 開演18:00
料金/前売4000円 当日4500円 共にドリンク別
出演/うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美、千葉一伸
ゲスト/三瓶由布子、前田愛

チケットはローソンチケットで発売中!
Lコードは77815です。

とりあえず、ライブまで一番上においときます。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-20 00:00 | NEWS
リハーサルだよ!
c0066224_085711.jpg

あぁ、スイッチオンできるかな、私。。。

そして、テウチライブの日にちが迫ってきたよ~!大変だ、大変だ!!

ただいまテンパり中(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-19 00:08
またうっかり!
今日、あっちゃんとまりあちゃんのラジオ「マリオン学院放送部」にテウチメンバーでお邪魔する予定です!

良かったら聞いて下さいまし☆


・・・また、間際ですんません。
[PR]
by oriepenguin | 2009-06-16 15:09

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム