「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
私も160センチ以上になる予定だったんだけどなぁ
c0066224_0515253.jpg


今度の「狐笛のかなた」のお芝居は、みんな背が高いのだ。
ちなみに、写ってる男の方4人は180センチオーバー!!
そして、女の子も160センチオーバーの方が多い!!

ちびっ子な私には、ちょっとした圧迫感(笑)
おんぶにだっこな感じで頑張ってます。


いやー、マジで出ずっぱりです。おそろしいですわ。
セリフ覚えられるかな・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-30 01:16
狐笛のかなた、劇場見学の巻
c0066224_17441982.jpg

行ってきました、中野ザ・ポケット!

ここで狐笛のかなたの世界を作るのかぁ、と緊張だったり嬉しかったりワクワクな期待だったり、色んな気持ちになりました。


立ち稽古に入り、舞に殺陣に、もりだくさんな毎日。

無事に劇場入りできることを願って。。。頑張るぞ!



そんなこんなで、ドラクエがなかなか進みません。あと、少しでクリアだと思うんだけどなぁ。

でも移動が多いから、すれ違い通信しまくり!レベル67の地図をゲット!てか、レベルいくつまであるの??

奥が深いぜ、ドラクエ。。。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-25 17:44
金町フェスタ、無事に終わりました!
c0066224_15592550.jpg

来て下さった方、ホントにありがとうございました!

アットホームな雰囲気で、楽しんでいただけたでしょうか?

私と舞は、歌と芝居にてんやわんやでしたが、楽しかったです。

是非とも、感想をラジオにいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。


舞の執事はカッコいいのよね~。ホント学ランとか、男装が似合う(笑)

そして、差し入れ&プレゼントを下さった方、ホントにありがとうございます。お気遣い嬉しいです。美味しくいただきま~す。

さあ次は、狐笛のかなただーーー!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-19 15:59
にゃんにゃんスクープ!
c0066224_016511.jpg


衝撃的瞬間!かな?(笑)

良いにゃんこ写真が撮れたのでアップです!

というわけで、にゃんこの写真といえば、ネットラジオ「小紫家の人々」。
そちらのイベント金町フェスタも、もうすぐですよ。


アットホームで、そして、今回は歌ありミニ芝居ありトークありと盛りだくさんな内容になっております。
ラジオの中で流していた舞とオリエのラジオドラマのCDもここでしか販売しない予定です。
限定ですよ☆

まだ、ラジオ聞いたことないという方も、聞いてはいるけどメール出したことない方も、
みんなみんなお待ちしております!


お芝居よりこちらが先に開催されるので、こっちを一番上に置いておきますね。

小紫家の人々のページはこちらから


よろしくお願いしますです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-17 00:00 | NEWS
狐笛のかなた
c0066224_15121870.jpg

読み合わせ稽古で、すでにちょくちょく集まっております。

ミラクルスカイ以来のメインかな?とにかくセリフ量と舞台上にいる時間が長いですっ。
どうしよう!!

それに、原作があるものはすごく緊張&気をつかいます。
だって、みんなの思ってた小夜と違う~ってガッカリされたら残念すぎるし。

小夜は純粋で優しくてまっすぐな女の子なの。今から、役作りに悩んでおります。あわわわわ。


というわけで、チケット、もう発売しております。
風ノ環のホームページからでも、私に直接メールでも、受付ますので、よろしくお願いします。風ノ環からの場合は是非とも樹元オリエ扱いでと書いて頂けると嬉しいです。

風ノ環ホームページ

直接私へチケットを注文される方はこちらへ↓
himawari_orie@mail.goo.ne.jp

とりあえず、一番上に置いておきますねー。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-16 00:00
みなさんゲットしましたか?
c0066224_2163095.jpg


ドラクエ9!!いやはや、まず顔作りから悩むよね。そして、仲間の名前も考えちゃうよね。

ちょっとパーティープレイもやってみたんだけど、面白い~。先に進むともっと楽しくなりそうな予感。

って、色々やらなくてはならないこと、山積みなんですけどね。ははは。

それはさておき、こちらもゲットしましたか?

c0066224_2183871.jpg


ひとひら7巻!!最終巻ですよ!!
やばい、泣いちゃった。ちとせーー、むぎーー!!ああ、青春だなー。

ひとひらは、ホントに素敵な作品なので、みなさま、是非とも読んでくださいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-12 02:23
あっちゃんとデート
このあいだ、あっちゃんと渋谷デートしちゃった☆
しかも、あまいものわんさかだよ(笑)

まずは・・・
c0066224_05275.jpg


フローズンヨーグルト的なものから。

前も食べたんだけど、ここのアイス美味しいのだ!

そして、お次は・・・
c0066224_061458.jpg


ガレットです。
ここのお店のガレットも最高なんです。うふふ。

え?そんな甘いものばかり大丈夫なのって?

大丈夫!!セールで歩き回ったから!!
た、多分ね。色々みたよ☆

また、あっちゃんとおソロな服を購入。だって可愛かったんだもん。

ホント、どんどんあっちゃんとおそろいが増えていきます。
えへへへへ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-10 00:11
今日の忍たまに
出てま~す!

って、また、間際っっ!!ごめんなさいm(__)m
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-07 13:33
とうもころし~!
c0066224_23475111.jpg

今年初のとうもろこしです。

レンジでチン!で簡単に食べられるということを最近知り、試してみました。

ホントに簡単~!茹でようと思うと大きな鍋が必要だし、どれくらい茹でていいのか分からないけど、これならレンジなら3分ですよ!!

すぐ食べられるの。いいですな~。


さてさて、ネットラジオ『小紫家の人々』のイベント、金町フェスタももうすぐですね。

って書きつつ、日にちが近づいてくるのが怖くて仕方ありません!

色々、やるよ!多分(笑)

アットホームなイベントなので気楽に遊びに来て下さいませ!

もし、ラジオを聞いたことない、という方!!今すぐ、こちらへ!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-07-06 23:47

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム