エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ラジオのお仕事
c0066224_0344644.jpg


舞台終わって、呆然としてる私ですが、ちょっとここでお知らせです。

NHK連続テレビ小説『つばさ』のDVD-BOX発売記念でWEBラジオ「ラジオトロッコ」が配信されております。
なんと、私がナビゲーターをつとめさせていただいてます。

よかったら、聞いてくださいませ。

写真はゲストの脇知弘さん。
脇さんが出て下さった回は9月26日に配信されるそうです。
脇さんはすっごく楽しい方でしたよー。

今は多部未華子さんのゲスト回が配信中です。


ちなみに舞台の写真は手に入ったらアップしていきますね。
今回はホントに慌ただしくて写真とれなかったの・・・。
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-16 00:37 | お仕事
無事に終わりました
c0066224_19525980.jpg

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

狐笛のかなたという作品に出会えて、素敵な方たちに出会えて、小夜を演じられて、本当に良かった!

見て下さった方に、そっと幸せを届けられたら、嬉しいな。



実は、さっき起きました。体にだいぶガタが来てます。あちこち痛いです。これが三十路クオリティ。

まだ、ぽーっとしてるけど、これから寂しさがどっとくるんだろうな。

とにかく、ありがとう!ありがとうございました!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-14 19:52
狐笛のかなた、いろいろお願い
c0066224_9244046.jpg

無事に?初日を終えることができました。

・・・色々問題点はありましたが。。。

気持ちよい青空もひろがってるし、今日も頑張っていきまっしょい!


というわけで、来て下さる方へ

☆上演時間は約2時間半です。途中休憩をはさむ予定です。

☆お芝居の始めは演出上、客席に入りにくいので、遅れないように、お願いします。

☆中野ポケットはまわりが住宅街ですので、あまり大きな声を出さないようにお願いします。

☆終演後、夜の回はごあいさつに行くことができなくなってしまいました。ごめんなさい!

☆私、芝居中、汗だくだくになってます。気持ち悪がらないで下さいね!(笑)


というわけで、キャスト、スタッフさん、一生懸命素敵なお芝居を作っていきますので、ご協力お願いします!

では、劇場でお待ちしてますね!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-10 09:24
「狐笛のかなた」詳細です
お芝居、もうすぐです。
そんなわけで、この記事9月9日まで、上にあげておきますね。

たくさんの方に見て頂きたいな。


風ノ環~fu-ring~(かぜのわ・ふうりん) Presents
『狐笛のかなた』

2009年9月9日(水)~13日(日)
@中野ザ・ポケット
●原作 上橋菜穂子(理論社/新潮文庫)
●演出 森さゆ里(文学座)
●脚色 桂木琴子

●公演スケジュール
9日(水)19時~
10日(木)14時~(※)、19時~
11日(金)14時~(※)、19時~
12日(土)14時~、  19時~
13日(日)13時~
(※)は、1歳以上のお子様と一緒にご観劇できる『マザーズDay』です。

●チケット
前売り:3500円 当日:3800円 中学生以下:2000円
託児所あり(有料:1000円)
※全席自由ですが、マザーズDayのみ、指定席です。


【マザーズDay】について
…1歳以上の小さなお子様を持つお母様が、お子様と一緒に舞台が観られるというものです。

その回では、お子様が声を出しても、劇場から出る必要はありません。
そのまま、一緒にご覧いただいて構わない、そんなステージとなっています。


詳しくはこちらへ
http://kazenowa-fu-ring.net/

↑からでも himawari_orie@mail.goo.ne.jp でもチケットは受付中です。
是非、樹元オリエ扱いで、お願いします!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-09 00:00
土曜日のお昼の回も
c0066224_9504630.jpg

満席となってしまいましたっ!!なので、日曜日昼の回と共にキャンセル待ちになります。

ごめんなさいです。

でも、たくさんの方に来ていただけるの本当に嬉しいです。

オススメは平日です!


写真は昨日の様子。ロビーにてみんなで縫いぬいしてます。
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-08 09:50
稽古最終日!
c0066224_9591118.jpg

左から野火役のだいすけくん、もりただ役のたくみん、さつき役の良子ちゃんです。

稽古後、このメンバーで讃岐うどん食べたよ!


今日が稽古場での稽古が最後ですわ。

はわわわわわ。

いろんな気持ちでいっぱいだけど、とにかく前向きに頑張ります。

全力疾走あるのみ!倒れるなら前のめりで!!ですよ。

みなさま、まだ平日の昼間なんかはお席に余裕がありますので、よろしくお願いしますっっ!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-06 09:59
毎日新聞
c0066224_1185584.jpg

昨日9月4日に、今回の芝居の記事が毎日新聞にのりました!

すごい!狐笛のかなた!!

見られた方いらっしゃいます?


ホントはこの記事を昨日アップしようと思ってたんだけど、力尽きてしまった。。。

集中稽古で、絶賛ヘロヘロ中(笑)

誰か、おらに元気玉を〜!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-05 11:08
千秋楽は
c0066224_115071.jpg


なんと!もう13日13時の回はいっぱいです!!
嬉しい悲鳴ですわ。

というわけで、日曜日はごめんなさいです。

オススメは平日でございます。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです。


あとあと、メールを頂いたのですが、もう一般で買ってしまったよーっという方が
いらっしゃいましたら、私にご連絡くださいませ。
そしたら、私、喜びます!!


ちなみに写真は塩そーめん。
あっさりしてて、美味しかったわん。
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-03 01:03
ピクルスの次は
c0066224_024030.jpg

夏野菜を塩こしょうオリーブオイルで炒めた、簡単ラタトゥーユ!!

お野菜をとろう週間、第2弾です。

ズッキーニって美味しいよね。夏野菜で一番好きかも!
[PR]
by oriepenguin | 2009-09-01 00:24

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム