エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ROLLYさんと!
c0066224_20421560.jpg


なんとラジオ・トロッコのゲストにROLLYさんが!!!

すっごい緊張して、ぶっちゃけ何しゃべったか覚えてません(笑)

でも、ROLLYさんはすごく優しくて礼儀正しくてかっこよくて、本当に素敵な方でした。

26日に更新されるそうなので、チェックして下さいませ。

ラジオトロッコ
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-26 00:00 | お仕事
電車では読んではいけませんな
c0066224_2452949.jpg


聖☆おにいさんの時にも思ったけど、電車の中でこういったマンガを読んではいけないね。

もう、ぶふーってわらっちゃうんだもん。あぶない、あぶない。

結局おうちで、思う存分笑いながら読みました。


そいえば、このあいだ、流れ星見てきました。
もう「ずぎゅーーーーーん」って音が聞こえそうなくらいすごい大きいの。

あまりにびっくりして、何にもお願いできなかった・・・。
いざ、目の前にすると、流れ星を見たことに感激しちゃって、お願い事忘れちゃうのよね。

「金・金・金」かまないように練習したのにな(笑)

みなさんは流れ星、みました?お願いできました?
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-24 02:51
コンサート!
c0066224_3154095.jpg

狐笛のかなたでバイオリンをひいて下さってたゆきちゃんこと大野由紀子さんがヘイリーさんのコンサートに出ると聞いて、鈴役の羽音ちゃんとはる役の和代ちゃんと3人でお邪魔してきました。

いやー、白い巨塔での主題歌「アメイジング・グレイス」を歌っていたヘイリーさんのコンサートだったんだけど、歌声に癒やされました。第一声で涙が出たよ。びっくり。

ゆきちゃんのバイオリンもホントに素敵で、感動しちゃった。

音楽って、すごいよね。改めて実感しちゃった。


そしてその後は、3人でお茶したりと、ガールズトークをたのしみました。
写真は2人はスイーツを持ってるのに、私はオニオンフライ(笑)

だって、料理の名前がオニオンブルーミンなんだもん。
どれだけ玉ねぎが花開いてるのか、確かめたくて、ね!!

きちんと全部おいしくいただきました。
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-20 03:16 | 日常
新感線!!
c0066224_23194385.jpg

初めて新感線のお芝居を見てきました!

す、すごいよ、蛮幽鬼!!圧倒されました。

もう、観劇だけに感激〜!みたいなことをブログに書けちゃうくらい興奮中。




・・・あ、やっぱり恥ずかしいわ。

何はともあれ、これからパンフレットを穴のあくぐらい読みます。

いいものはすごいな。パワー半端ないな。もっと自分頑張らねばねば。。。

自分の逃げ道をふさぐために、プロフィールのとこを役者のたまごからひよこにしてみたり。
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-09 23:19
待ちに待った!
c0066224_14322749.jpg

チキンタツタ、食べてやった〜〜!!

これ、ホントに待ち望んでたのよね。パンもふかふかで美味しいし、しょうが風味のチキンもいいしね。

マクドナルドのレギュラーメニューにならないかな。。。
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-05 14:32
ハロウィン!
c0066224_1643890.jpg

狐笛のかなたメンバーでディズニーシーへ行ってきたよ!


・・・雨ふりまくってたけどね。

そんな悪天候ながら、9人も集まるという奇跡!!

こんな大人数でディズニーシーなんて初めて。ものすごくはしゃぎまくってました。

そう、みんなで写真を撮ろうと頼んだカップルの方に「大学生ですか?」と言われてみたり。

が、半数以上がオーバー30歳なのは、内緒だよ。ふふふ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-03 16:04
小紫家の人々?平らなおか?
c0066224_7101483.jpg

今日更新されたネットラジオ『小紫家の人々』に2人のゲストが!!

ザクレロの平さんとBHUやゲオグランデの主宰のおかみさんです。

もちろん飲みに行って、マニアックな話に花を咲かせてました(笑)

面白い2人をゲストに呼んで、引きあわせてみました。さて、どんな話になったのか。

是非とも聞いてみてねっ!!


写真は左からおかみさん、大沼先生、右上から平さん、舞、たけぽんさんです。
[PR]
by oriepenguin | 2009-10-02 07:10

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム