「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
背中で語るよ
c0066224_12256.jpg

温泉宿の近くで発見。

なんで後ろ姿?

なにか、哀愁を感じます。年の瀬だからかな。

さて、大掃除しなきゃな。。。
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-28 01:02
クリスマスは
c0066224_20495750.jpg

松来みゆちゃんと温泉です。

どう考えてもカップルプランです(笑)

そして、飲めない二人でシャンパンです。

みなさま、メリークリスマス!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-25 20:49
ラジオトロッコ最終回!
c0066224_19591565.jpg

昨日更新になりましたが、今回で最終回なんです!

しょんぼり〜。

でも、楽しくパーソナリティーをさせていただきました!普段、繋がりのない方と話せたり、本当に面白かったです。


ここで、お願いがございます。みなさま、掲示板へ、パート2を作ってもらえるよう、お力をおかし下さい!(笑)

それはともかく、『つばさ』が好きな方に、見たことない方にもラジオを楽しんでいただけたら嬉しいです。

あ、脇さんのプロレスの試合も要チェックですな!
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-23 19:59
ラジオトロッコ次回は
c0066224_11463459.jpg

あの方の登場なのか!

予告した通り、あの方なのか!!

22日更新です。ご期待下さい☆
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-16 11:46
そして
c0066224_1952278.jpg

集合写真なり!

背景もみんなも綺麗だよ!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-12 19:52
ふたりは
c0066224_19511388.jpg
ラブラブ!(笑)

同じイベントとは思えない衣裳違いですな。
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-12 19:51
ライブに来て下さった方
c0066224_18542680.jpg

ホントにありがとうございました!!

あんな素敵な会場で、みんなの素敵な歌声にうっとりでした。

最初、超緊張したけど、楽しかった!!

あとで、全員の写真アップするね。

まりあちゃん可愛すぎ!お人形さんみたいだったよ。

写真は楽屋でいただいた、コロナビールなり。
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-11 18:54
ライブ本番!
c0066224_14403280.jpg

会場ついて、お昼ごはん。

陽気なもの食べて頑張ります!

あ、当日券でるよ!良かったら来てくださいまし。
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-10 14:40
ライブまでは一番上においておきますね!
Magical☆Voice☆Party ~silent&noisy night~

日時 12月10日(木) 
    開場18:00/開演19:00 

会場 六本木・テレビ朝日多目的スペースumu(ウム)

出演 山本麻里安・榎本温子・樹元オリエ・うちやえゆか・五條真由美

料金 ¥4000+1ドリンク
発売日 2009年11月15日(日)


詳しくはこちらへ。


クリスマスっぽい感じですよー☆
平日ですが、よろしくお願いしますです!!
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-10 00:00 | NEWS
え?これって・・・ぎくっ
人生初のぎっくり腰になったーーーーーーーー。
うわーーーん。
別に重い物持ったわけでないのに。

昼間にジムで頑張ったのが原因??
ふと気が付いたら腰が痛くて、寝たら治るかなって思っても治らず、今日整体に行ってきたら。

軽いぎっくり腰だってーーーー。
ぅええ?!

なんだかショックです。
でも軽いぎっくり腰だから、歩けるし動けるし、とりあえず大丈夫です。
ただ歩いたりかがんだりすると腰が痛いだけ(苦笑)

早く治して、ライブでは飛びはねられるようにするぞ!


そうそう、風ノ環のブログに面白い写真が載ってます。
よかったら覗いてみてちょ。
[PR]
by oriepenguin | 2009-12-07 00:13

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム