エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
まさかの・・・
c0066224_16243196.jpg

昨日はマリオンの後、あっちゃん家にお泊まりでした。

そこで、まさかのUNO(笑)

久々に見たよ!UNO!!

なんだか修学旅行みたいでしたー。うふふ。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-24 16:24
マリオン!
あつことまりあのマリオン学院放送部!

これからで〜す。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-23 21:48
チェイス・マンハッタン稽古中・・・?
c0066224_0255475.jpg


はい!!
小紫家の人々」でもおなじみ、おかみさん&平さんです。

このふたりは本も書けるし、役者としても面白いし、すごい人です。

ってか、ふたりのシーン、おもしろすぎ。
早く慣れないと、本番笑ってしまうわ。



c0066224_03655100.jpg


はい!!
舞と私です。
稽古より真剣な目つきだとか・・・(笑)

ん?もつ焼きともつ鍋両方いただきましたよ?
いただきましたとも!!

そう、今回、「チェイス・マンハッタン」の物販でCDを出すことになりまして。
おかみさん書きおろしのラジオドラマと、まさかの舞と私のふたりで歌った曲が入ります。

このために曲作ってもらっちゃいました。
恐縮です。

とまぁ、曲はおいといて・・・。
ラジオドラマ、面白いですよ~。

というわけで、いろんなことしてます。

芝居の方も、はじけた役で、超楽しいです!!
ザクレロさんで出た「ミラクル・スカイ」以来かも。こんなはじけてるの。

楽しいけど、ぐったりするよ(笑)
そんなに体力使う芝居じゃないのに、毎回稽古ではぁはぁ言っております。

これじゃ、3回公演の日がこわいです。
とにかく頑張ってますので、是非来て下さいねー!
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-21 01:21
お芝居のチケットに関してのお知らせー。
お芝居のチケットを予約したけど返信がない、という方がいらしたようなので、ちょっとお知らせです。

どうやらメールフィルタではじかれちゃう事があるようなので、お気をつけ下さいませ。

詳しくはこちら

よろしくオネガイシマスです。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-15 23:42 | NEWS
バレンタインです。
c0066224_010531.jpg


うふふ。ミニシュークリーム作っちゃった!!

ネットで超簡単に作れるシュークリームのレシピをゲットしたので
試したくて、試したくて。

カスタードクリームがレンジで作れるんだよ!!

シューもサラダ油でできるの!!
そして、失敗なしで膨らむの!!

いやー、ビックリですわ。

これで乙女度アップですな。ふははははは。


さて、明日は稽古なので、みんなに押しつけようっと。

というわけで、Resumeの「チェイス・マンハッタン」の稽古が始まりました。
いやー、ホント面白いよ!笑いこらえるの大変だよ。

今度の「小紫家の人々」におかみさんと平さんがくるし、
Resumeづいてます。


そしてそして、芝居の宣伝にあっちゃんとまりあちゃんのラジオへ
次回お邪魔することになりました!

良かったら、そちらも聞いて下さいませ。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-14 00:54
うにいくらど〜ん!
c0066224_155109.jpg

うにどーん、いくらどーん!!

カロリーどーん(笑)


え〜、体重がうなぎ登りです。

そろそろ、舞台にむけて、しぼっていきたいと思います(遅っ)
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-11 15:05
そして雪まつり!
c0066224_21564343.jpg

すごいよ〜!

初めて雪まつりに来たんだけど、雪像ホントに大きい!!

ライトアップされてて素敵です。

・・・でもやっぱり寒い!靴のホッカイロを考えた人はすごいなぁ。これのおかげで、頑張れそう。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-09 21:56
も、萌えーー!!
c0066224_21483472.jpg


旭山動物園のペンギンのお散歩を見てきました!!

か、可愛い・・・・・・・!!!

ものっそい寒かったけど、癒やされたわー。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-09 21:50
素敵な彼?に抱かれて寝ています。
c0066224_21231295.jpg


このあいだ買ったんだけど、可愛いよね!!
ペンギン柄なの~。最近はこんな暖かなパジャマで寝ています。

そいえば、Resumeの「チェイス・マンハッタン」のチケットですが
2月20日までにWeb予約をしていただいた方に予約特典プレゼントが!!
数量限定なので、お早めにどうぞー。

詳しくはこちらから

あっという間に本番むかえそうな予感がするので、
気を引き締めて頑張ります。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-04 21:29
フレッシュメンバーと
c0066224_1623210.jpg

スタジオのロビーにポスターが!!

スタッフの方が、記念写真を撮れるように、わざわざ貼って下さったんです。

ん〜、さすがです。


そんなわけで、収録の合間に撮っちゃった。
[PR]
by oriepenguin | 2010-02-02 16:23

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム