エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
とりいそぎ告知です
4月24日、『小紫家の人々』でおなじみ田中舞と一緒にライブに出させてもらうことになりました!

このあいだの芝居で共演した平さんのとこのライブです。

一般のチケットが明日4月1日発売と聞いて、慌てて告知です。

でも、今、出先なのでリンクが貼れないっ!

あう〜、ほんと、ごめんなさい。

でも、芝居で販売したCDのあの曲を生で歌うかも?!なので、良かったら来て下さい!!


ザ!クレロ的ライブ
〜桜が散ったら五月病〜

<日時>4月24日
開場18時/開演18時半

<場所>上野BRASH

<チケット>2500円(ドリンク別)


ザ!クレロさんのページに詳細がのってます。

よろしくお願いします〜。
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-31 10:48
おやまあ
c0066224_2142311.jpg

オリエ、やえどん、まいこ、あっちゃんの頭一文字を繋げると『おやまあ』になることを、今日気付きました。

そんなわけで、テウチ曲を色々レコーディング中。


前はすごく歌が苦手だったのに、今はこんなにも歌が楽しい!!

このメンバーだからこそ、なのかな。ホントにテウチに感謝です。


・・・ライブで歌詞を忘れたあの曲もちゃんと歌いました(笑)
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-30 21:04
KSC活動報告?
c0066224_17112659.jpg

フラッピ!フラッピ!!


可愛いすぎるっっ!!
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-28 17:11
朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!
だって、だってー。すごいよ!!

というわけで、またバルト9で舞台挨拶させていただきますー。

今度はあっちゃんも一緒だよ☆

詳しくはこちら

歴代映画に、ミラクルライトまでもらえるってすごいよね。

みなさま、一緒に盛り上がりましょう!!!
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-27 00:56 | NEWS
チェイス・マンハッタン無事終了!!
c0066224_4263933.jpg

今日1日を寝てすごしてしまって、こんな時間に起きました。
もう、体が痛くて痛くて起き上がれなかった(苦笑)

写真はいただいたプレゼントです。毎回ありがとうございます!


そして、お芝居来て下さった方、本当にありがとうございました!!

今回は1時間の中にネタ満載で、空気椅子あり、カツラあり、ショートコントがたくさん詰まった感じでした。

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

共演者には、私の弾けっぷりや顔がひどいと大評判(笑)

今まで、演じててこんなにも楽しくて、でも後先考えずにテンション上げすぎて最後のシーンで息も絶え絶えになりながら後悔して芝居するのは初めて!!

本当に、暴れまくった芝居でした。

舞台裏も息つく暇なく、衣裳の早がえ早がえで、1時間走りっぱなし。

そんなこんなで、写真を撮り損ねてしまいました。

すみません。。。

とりあえず、舞台の集合写真がこちらに載ってますので、良かったら。。。


あ、帰りに受付に置いてあったカルテは見ましたか?

マーガレット・ミナミの本名は「みなみ なみ」だったと後で聞かされ驚いた私です。
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-22 04:26
プリキュア舞台挨拶
c0066224_3333396.jpg

まずはこちらから。

プリキュアオールスターズDX2の舞台挨拶後の写真を。

こんなにたくさんのプリキュアに囲まれて感激!!


早く映画館で子供たちと一緒に見たいぞー!
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-22 03:33
ただいま打ち上げ
でも、電池きれてます(笑)

また、後日、色々書きますね。

とにかく、今回舞台挨拶&お芝居来て下さった方、ありがとうございました!!

本当に感謝です!!
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-21 00:50
チェイス・マンハッタン
もう1ヶ月もきったので、この記事をとりあえず一番上にしておきますね


レジューム公演『チェイス・マンハッタン』

作・演出:岡見文克
2010年3月19日(金)19:30〜/20日(土)14:00〜・16:30〜・19:00〜

劇場・テルプシコール(中野)

出演:田中 舞・平 康臣(表現者集団ザ!クレロ)・樹元オリエ(悟空)・おかみふみかつ

料金:前売2,500円・当日3,000円 日時指定・完全予約制

チケットのご予約・ご購入は、下記【Web予約の流れ】をお読みの上、こちらのWeb予約フォームから(PC・ケータイどちらでも)お願いいたします。


【Web予約の流れ】や舞台の詳細はこちら


よろしくお願いしますですー☆


※公演日程が近づき、チケットの発送が間に合わない可能性があるため、当日お支払いの予約に切り替えさせていただきます。(2010/3/11)
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-19 00:00
CDできたよ!
c0066224_18433811.jpg

物販で売る、歌とドラマのCDできました!!


是非、劇場で買ってねっ☆

明日から、本番です。
20日19時の回は当日券出ないかもしれませんが、他の時間は若干出せそうです。

1時間の短い芝居ですので、気軽に見に来て下さいませ。



※この記事には関係ないですが、コメント承認制にしました。
あまりよろしくない広告とかが入るのが気になったもので・・・。
今後ともよろしくお願いしますです。
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-18 18:43
そしてテウチライブのブログが
開設になりました。

ってかなり情報遅くてゴメンナサイ。
知ってる方もいるでしょうが・・・。

SUPER TEUCHI LIVE

舞台が一段落ついたら、きっと書きます。。。
[PR]
by oriepenguin | 2010-03-18 00:38

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム