「ほっ」と。キャンペーン
エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
写真わかるかな?
c0066224_22252478.jpg

小紫家の人々に、平さんが遊びに来てくれたよ!

7月のイベントには、平さんと一緒にミニ芝居をやったり、平さん率いる素敵なメンバーが登場したりと、色々企んでますよ〜。

チケットは、お早めにお願いします!

みんなでお祭り騒ぎしましょう!!

そして、ラジオに、来週はさらに・・!?

むふふ。お聞き逃しなく〜。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-25 01:16
TEUCHIの打ち上げー!
c0066224_17850.jpg


テウチライブからもう2ヶ月近くたっちゃうのね。
いやー、早い!!

久しぶりな方もいたけど、超楽しかった。
とても素敵なメンバーが揃ったんだなぁ、と実感。

もう、次のテウチが楽しみです。
今度は「ひまわり」歌いたいしね。


たくさん元気もらっちゃった!
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-25 01:15
らむチョーップ!!
c0066224_213950.jpg


初めてお家でラム肉を料理してみた。
ラムチョップ!!
ちょっと前にジンギスカンが流行ってたけど、
羊の肉ってヘルシーらしいですな。

ところで、なんで骨付き羊の肉をラムチョップって言うの?
何かの技名みたいじゃない?

骨付きの肉をチョップっていうの?
ポークチョップ?ビーフチョップ?チキンチョップ?
あ、チキンチョップは弱そう(笑)

ラムチョップ、結構美味しくてKOされました。
はい。お後がよろしいようで。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-21 02:10
え?梅雨入りしたの?
c0066224_0514066.jpg

なんか、気がついたら梅雨入りしてたのね。

まぁ、6月も中旬だもんね。早いわ〜。最近、早いわ〜(笑)

このままだと、あっという間に7月のイベントだわ〜。

というわけで、ネットラジオ「小紫家の人々」にもたくさんのお祝いメールありがとうございます!

感謝ですっ!!

そしてそして、6月18日からイベントのチケット予約をはじめる予定ですので、ハラショウのページをチェックして下さいまし。

よろしくお願いします!
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-17 00:51
ちょっとしたことで残念な雰囲気に
c0066224_13241842.jpg

網戸に穴発見!

昨日、部屋に虫が入って大騒ぎしたので、とりあえず。。。




ガムテープでふさいでみました!

うわ〜、一気に貧乏な雰囲気でいっぱいだぁ!

早く網戸直さなきゃ。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-15 13:24
も、もう・・・たまらん!
c0066224_2345410.jpg

我慢できなくて、お腹なでなで。


最近、写真少なかったから、アップしてみた。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-12 23:45
みよ〜ん
c0066224_2343741.jpg

ちょ、チョッピが無防備に甘えてくる!!

お腹出して伸びてるの。

か、かわえぇ。。。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-12 23:43
テウチレポ!!
アップされましたー!!
なんだか1ヶ月も経ってるなんて・・・。

早いなぁ。まだ、ぽやぽや~っとしてるよ。
でも、本当に楽しかったなぁ。

あとあと、アンケートもあるので、是非ともご協力くださいませ~。

記事はこちらから。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-11 02:46 | NEWS
ありがとうございます!
みなさまのあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

ツイッターにも、たくさんのお祝いコメントを下さって、もうなんて言ってよいのやら。

最近、涙もろくてね。
え?歳!?

いやいや、とにかく、嬉しくて感動しちゃいました。

今までも、みなさまからたくさんの勇気や励ましをもらってたのに、また、私、たくさんもらっちゃった!

このあたたかな気持ちを少しでもお返しできるよう、頑張ります。

本当に、本当に感謝です。みなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますように。
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-10 17:05
みなさまにご報告
プライベートな事で、とても照れくさいのですが、ご報告させて下さい。

私、樹元オリエは、このたび新しい命を授かりました。

結婚をしまして、その嬉しい報告をいつしようかな、と思っていたところ、赤ちゃんを授かり、安定期に入るまで発表を控えさせていただいていました。

自分でも、母になるなんて驚きですが、プライベートもお仕事も、これからも頑張っていこうと思います。

みなさまには、今まで何度も励まされ、ここまで役者を続けてくることができました。本当に感謝しています。

舞台はなかなか復帰できないかもしれませんが、声のお仕事は続けていきますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


ちなみに、7月17日のネットラジオ「小紫家の人々」のイベントの時にはだいぶお腹が大きくなっておりますが、激太りではありません!

あ、いや、激太りなのか?とりあえず、私は元気で健康なので、ご安心下さいませ~。

これからも、よろしくお願いします!
[PR]
by oriepenguin | 2010-06-08 22:50

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム