エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
年少組大集合!
c0066224_2341287.jpg

というわけで、写真とってみました~!私も、一応ロリキャラらしいっす。私の演じさせて頂いてるカオリ役もかなり壊れてますが、頑張ってます。はい。

にしても、みんな可愛いっすよね。かなり、可愛い子そろってますぜ、兄貴!

だから、明日の楽日、見にきて下さいね~!!
[PR]
# by oriepenguin | 2005-04-02 23:04
マジで幕開き5分前

せっかくなので、動画とってみました。ただ、楽屋でとったので、恥ずかしくて声小さめです。聞こえなかったらごめんなさいです~。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-04-02 01:43 | お仕事
ぱぱりんから
c0066224_0293418.jpg

もらっちゃいました!お父さま、北海道へ出張で、今日帰ってきました。わ~い☆

そして、おみやげがこれ!ぺ、ペンギンのストラップだ~♪ていうか、お父さんまで・・・。でもでも、2ピー歳の娘に可愛いおみやげを買ってきてくれるなんて。

すっごく嬉しいから、のっけてみました。えへへ。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-04-02 00:29 | 日常
劇場入り!
c0066224_953555.jpg

今日から本番です!ここでやりますぜ。いや~、ドキドキ。頑張るぞ!!
[PR]
# by oriepenguin | 2005-04-01 09:53 | お仕事
更新、ゆっくりになってきました。
そのことで分かるかと思いますが、なかなか芝居、大変です。やっぱり、既存のキャラクターを演じるってことは、難しいです。どこまで意識してよいものやら。
好き勝手に演じさせてもらってるんですが、それが気になる今日この頃。オリエ癖も出ちゃうらしいし。とほほ~。

とにかく、あと少し!頑張るのだー!!

☆GUTS-Kさんへ☆
お薬を飲まなくても平気??うーん、かなり効くんですね。ちょっとみてみまーす。ありがとうございますです。

☆ネコさんへ☆
あ、模様替えしたんですね~。可愛いです。あのキャラクター、不思議ですよね。あ、チロルチョコスイートポテト味食べましたよー。私も好きです。そうそう、109-2はキッズの方ですよ。
背が小さいと、確かに色々見づらいですよね。映画館とか、芝居見に行っても、前の人がちょっと高い人だと・・・。あ、でも、座高は高くなりたくはないですが。

☆じろこさんへ☆
はーい、模様替えしてみました。春は花粉症で憂鬱なので、少しくらいさわやかにしてみました。えへへ。意外と冬のアイスは美味しいんですよね。風邪の心配をしていただいてありがとうございます!オリエは結構強いみたいです。

☆かんさんへ☆
あ、黒蜜の味結構しました。でも、美味しかったですよー。模様替え、楽ちんでブログっていいなぁと魅力再確認です。

☆千有希さんへ☆
風邪は治りましたか??この時期って風邪ひきやすいんですよね。早く治りますように。あ、ものもらいは無事なおりましたよ!!でも、春は埃っぽいからなりやすいみたいです。ブログはなかなか楽しいですよ。無料でこのスペース借りれるので、ぜひぜひ。

☆bhausさんへ☆
ドンドン芸人体質になってきました。あ、もとからかな?へっへっへっ。
私も逆で背が高い人にあこがれますよ。というか、平均になりたかった・・・。服とか微妙にサイズが合わなくて。大変です。

☆くまさんへ☆
あがり、克服・・・できたらいいですよね。昔ほど、オーディションで緊張はしなくなったんですけど、でもまだまだで。むむむ~。
あ、すぎさきーが一番小さいですよ。きっと。ふー。危なかった。

☆Dr.fishさんへ☆
ありがとうございます~。頑張ります!!なんとか、いい結果がでるといいのですが・・・。
大雪は大丈夫ですか??はやく、暖かい日々がくるといいですよねー。

☆伊能美さんへ☆
春休みは楽しんでますか?春休み短いのに宿題!!わー。が、頑張ってください。アセリアは色々大変ですが、頑張ってます!!あ、6月のFOXの芝居で、お待ちしてます~☆162センチ・・・羨ましい・・・。

☆あきこさんへ☆
156センチ!ちかいですね。なぜ、158センチかというと、洋服のMサイズってこれが基準だった気がして。スカートとか、微妙に丈が長かったり、この位置は余計足が太く見えるーって思う長さだったり。でも、もう5センチは・・・伸びませんよね(笑)
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-30 02:29 | お返事
訂正なのらー。
チーム155に、すぎさきーは入ってなかったのだ。多分、一番ちびっ子がすぎさきーかな?というわけで、ちょっと胸をなでおろす今日この頃でした。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-30 01:20 | 気になること
チーム155cm
永遠のアセリアの稽古中にて、チーム155cmの会が行われました。

しほさん、一子さん、すぎさきー、いじばたちゃん、などなど、みんな身長155cmだという。私も、ちょっと背伸びしつつ155cm。そこでみんな一列に整列!!これぞまさしくどんぐりの背比べ。

がーーーーん。

その中でも、私、一番ちっちゃかった・・・。なぜ?いや、確かに154cmだけれども(ごまかしてるやん!)、私の方が背が高いくらいに思ってたのに。1センチなんてわかんないだろうなんて思ってたけど、意外と分かるのね。並んじゃうと。でも、もっと身長小さい子は劇団にいるし、別に大丈夫だもん。それに、夏休みに背が伸びたり・・・しないね。もっとも夏休みないし。

でもでも、身長155cmの人って結構いるのね。もしかしたら平均・・・よりちょっと低めくらいかも。

私の理想身長は158cmだったんだけどなぁ。4cm伸びないかなぁ・・・。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-25 00:57 | 日常
あわわわわ~。
今日はとあるオーディションを受けてきたのですが・・・。いやー、ホント、緊張しまくるね。ああいうものは。慣れない。まったくもって、余裕がないっす。
実はチキンハートなオリエです。小心者です。緊張しいです。ヨワッキーです。

そんなものに負けない、強い精神力が欲しい。そして、演技力も欲しい。
よく、狐娘の弥生と、「朝起きたら、スゴイ芝居が上手くなってたらいいねー」とか夢のような話をしています。あら、夢見る少女じゃない?私達。ま、努力あるのみなんだろうけど、さ。なかなか実らないと、ちょっと焦ったりするわけで。

そんなこんなで、力を使い果たしたのか、その後の稽古で、ヘロヘロ。出てくるところを間違えてみたり。ぎゃー!もう一週間で本番きちゃいますから!どうしよーう。おろおろ。
アセリアの稽古期間、ホントあっという間でびっくり。短い感じがするのはなぜ??とにかく、気を引き締めて頑張ります。はい。

そうそう、永遠のアセリアの曲って、なかなかカッコいいんです。前回もそうだったんですけど、ついふとしたところで口ずさんじゃうの。えへへ。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-24 01:42 | 日常
渋谷は
c0066224_1275724.jpg

えらく混んでました。あまりのこみっぷりに、写真とっちゃいました。さすが渋谷。若者であふれてるね。
でも、これだけの人が、ひとつの街に集まるってすごい事だよね。何のお祭り?って感じだね。すごい経済効果があるんだろうなぁ。不況なんていっても。

ついつい、浮かれて、109の2の方に入ってみました。ちょっと場違いでした。さすがに、現役のキャピキャピ(死語)中高生にはまざれませんでした。でも、若いエキスすってきました。(笑)

これで、今度の舞台、キャピキャピな役ができる・・・かな?
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-21 23:55
寒い中
c0066224_134029.jpg
アイスです。これ、昨日のおやつです。これで、殺陣の稽古の疲れを癒してみました。

でも、夜、寒い外で食べました。体、冷えました。でも、頑張りました。

というわけで、きなこブーム第何弾?ネタのように買ってしまいました。でもでも、かなり美味しかったよ!チロルチョコのきなこもちの次に美味しいかも。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-21 01:34 | 気になること

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム