エキサイトブログ
ライブレポート
お気に入りブログ
十日自負。
柳*暗*花*明*
さるの王国
ネコの気まぐれ雑記
Feeling leaf
カテゴリ
おすすめリンク
 
いらっしゃいませ~☆

動画がのっけられるってきいたので、ちょっとチャレンジ。

動画でごあいさつです。
もちろん、青い服はオリエもん意識ですよ(笑)
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-08 15:10 | 気になること
是非、見てください!!
えー、2月5・6日とドリームチームというユニットの「シェアハウスマトリョーシカ」というお芝居に客演させていただきました。その写真がたんまりアップされてます!!

とにかく、稽古のときの写真から、本番の写真まで、たっくさんです。オリエの臨月のおなかがみられますぜ。妊婦の役なんて初めてだったし、なんか写真でみても不思議な感じ。そりゃそうか。将来に役立つかなぁ。(笑)

にしても、まなみさんが、あれを作ったかと思うとすごいっす。ストーリー仕立てになってたり、コメントがナイスだったり。かなり、興奮しながら見ちゃった。もうすでに懐かしくなってるよ。まだ1ヶ月しかたってないのに。いや、もう1ヶ月か?

というわけでアドレスはこちらです。

Happy Produce Mania Five
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-07 01:01 | NEWS
寒いし、花粉症だし
c0066224_8562910.jpg
ただいまの時期、こんな怪しい格好でチャリで劇団まで通ってます。このまま、銀行とかでも入ったら、強盗かと思われそうだよね。ああ、だから、コンビニ入るとじろって見られてたのかぁ。なるほど納得。

にしても、マスクって結構暖かいのだ。劇団まで小一時間、自転車こいでるんだけど、帽子&マスクしながらだと、軽く汗をかくんだよね。ま、爆走してるのもあるけど。

そういえば、ボクサーはマスクしながらマラソンするそうな。あら、今私がやってるこれは、ダイエット効果?確かに、今年の冬は冬眠するほどたくわえてないなぁ。ま、痩せてもいないけど。

今年は、花粉、本当にすごい量なのかなぁ。マスクとおくすりで、なんとかすごせますように。

写真暗くてなんだかわからなかったかも・・・。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-06 08:56 | 気になること
ありがとうございます!!
みなさま、ペンギン役者のブログに来て下さってほんとうにありがとうございます!!ブログでものんびり更新していきますので、よろしくお願いします。

☆bhausさんへ☆
続々と更新できるかは謎ですけど、頑張ってオリエワールド開いていきます。また、ブログのこと教えてくださいね~!!

☆かんさんへ☆
わーい、ありがとうございます。やっと、やっとです!!なんとかここまできました。稽古も頑張りますね!!

☆めぐさんへ☆
いやー、ありがとうございます!!そうですよ、月夜とオルガン、よくブルマー姿であんなことできたなぁって思います。芝居ってこわい・・・。

☆bayside6さんへ☆
ありがとうございます~!!あ、勝手にリンクはっちゃいました。よろしくですー。ジャムジャムさんのお芝居楽しみにしてますよー。

☆あきこさんへ☆
ここでは、はじめましてです。そして、お久しぶりです!!なんとか新しいページ立ち上げられました~。是非×2、今後も来て下さいねー。

☆ gakumi さんへ☆
わー、いらっしゃいですー。みました、フォトレポート!!すごいっすねー。見てて、もうすでに「ああ、懐かしい」なんて思っちゃいました。また、そちらのページにもお邪魔しますね。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-06 03:30 | お返事
きなこブーム!?
c0066224_16551376.jpg
去年から、チロルチョコのきなこもち味にはまってたんですが、こんなものを発見!!

プチビットきなこ味

こっちはおもちは入ってなくて、ビスケットが入っててサクサクな感じ。これはこれで、結構美味しいのだ☆

あとあと、きなこ味のソフトキャンディーもあるんだよ!

にしても、なんで、きなこ?いやいや、美味しいけど。これって、ティラミスが流行ったときに、ティラミス味のチョコやお菓子が増えたのと似たような感じなのかしら?

でも、よくおもちつきとかで見る、きなこもちが、おっしゃれ~なカフェで、デザートとして出てきたらびっくりするよね。『きなこもち あずきのソルベ添え』とか『きなこもち フランボワーズソースと』とかさ。

あ、でもでも、和カフェにはワラビ餅はあったなぁ。いや~、アリだね。きなこもち。おしゃれなデザートに昇格!!きっぱり。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-03 16:55 | 気になること
月夜とオルガンなのだー!
懐かしいなぁ・・・。2002年11月公演です。

c0066224_2483868.jpg
上目づかいしてみました。どひゃー。



c0066224_2494183.jpg
なんで、このポーズなんだろう・・・。ダメだし聞いているはずなんだけど。



c0066224_253686.jpg
オリエ、マメダ先生をだまし中。(笑)
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-02 02:52 | 写真とか・・・
ペンギン浴衣~☆
これは2004年夏に近所の公園にて撮影しました。・・・お母さんとね。

c0066224_228484.jpg
居眠りの図じゃないよ。
そこんとこよろしく。


c0066224_2365981.jpg
ペンギンと私。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-02 02:33 | 写真とか・・・
私は・・・
Kimoto Orie
樹元 オリエ

1月26日生まれのみずがめ座
きっちり几帳面の?A型

悟空所属です
そんな有限会社悟空は・・・
渋谷区代々木4-28-8代々木村田マンション502


主な舞台や、お仕事は・・・

 ・劇団21世紀FOX第51回公演「月夜とオルガン」 オリエ
・さんにんのかい「孫悟空」 春蘭(ダブルキャスト)
・劇場版アニメ「犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」 蛍
・インターネットラジオ「狐娘楽園(こむすめパラダイス)」 パーソナリティー

等々、まだまだ増える予定(笑) がんばります。


そして、こっそり追加。

 ・アニメ「スピードグラファー」第2話ゲスト クラスメイト
 ・アニメ「奥様は魔法少女」準レギュラー 
 ・アニメ「シュガシュガルーン」 石田マユ、あやめ
 ・アニメ「アイシールド21」 こちらもたま~に
 ・アニメ「怪~ayakashi~」撫子
 ・アニメ「ふたりはプリキュアSplash☆Star」日向咲
 ・アニメ「妖怪人間ベム」第8話ゲスト
 ・ネットラジオ「花小町の水ものラジオ」
  ・アニメ「しにがみのバラッド。」第6話
[PR]
# by oriepenguin | 2005-03-01 01:58 | プロフィール
永遠のアセリア舞台劇!!
2005年4月1~3日 新宿スペース107にて「永遠のアセリア舞台劇」が行われます!!

それに、出演させていただけることになりました!!
以前、ザウスさんのイベントでも出演させていただいたんですけど、そのパート2です!

ちょっと出番も増やしていただけたようで・・・。ニヤリ。
頑張りますので、良かったら観に来てくださいませ。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-02-28 01:38 | NEWS
これ・・・
いつから公開できるかなぁ。

作ってるときってけっこう楽しいよね。いろんなこと考えてやっててさ。これ、動画もアップできるんだって!!今の世の中はすごいよね。
[PR]
# by oriepenguin | 2005-02-25 01:17 | 気になること

プロフィール
役者のひよこ 樹元オリエが気ままに作ってます。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
【おことわり】
このブログはコメント承認制を適用しています。承認するまでコメントは表示されません。
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて樹元オリエさんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

©copyright 2007-2014 Orie Kimoto all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム